どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






2012年

2012年も大晦日です。
どんな年だったかな?
いろいろあったなぁ・・・。

そりゃ、1年365日もあるんだもんね。
いろいろあるよね。

年末に世界が・・・というか人間が滅びる・・・みたいに言われていたけれど、
何とか今回の予言?も何もおこらずに越せたようで。

ただ、どんな事が起こるのか、実際にはわからない。
どんな事が起こってもおかしくない・・・と
東日本大震災後は思うようになりました。

そう思うと、1年が過ぎたことは凄いことなのかもしれませんね。

来年は?

どうなるかわかりませんが、良い年にしたいと頑張ることはできるから。

どうぞ良いお年を。





サーマクールとアンチエイジング
子供の病気知っておこう
育毛方法
有機野菜減農薬



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bestbest.blog60.fc2.com/tb.php/223-b9c5945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



