どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






歩数計

今日はお休みで、雨で、全然出かけないと携帯の歩数計はせいぜい二桁台。

まぁ、仕方ないかな?
家の中で歩いていても、携帯を持っていないものね。

同じように携帯を持って、同じ距離を歩いていても、
携帯によって歩数が違うのが面白いよね。

家族の携帯で比べてみたら、1000から違っていてちょっとびっくり。

この距離で歩数が違うということは一日歩くとどうなるの?
って思ってしまったわ。

まぁ、何にしても正確ではないということ。
参考に、励みにしていれば良いのかな?







身長を伸ばす
メタボリック症候群
アミノ酸サプリメント
脂肪吸引基礎知識



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bestbest.blog60.fc2.com/tb.php/219-78611f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



