どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






春、春、春になれ

昨日はちょっとマシだったかな?
風が。
風が強いと2度は体感温度が違うと言うけれど、もっと違う気がするわ。

今年の2月は寒いよね。
去年の2月はそれなりに暖かい日があったのに。
今年は1月も寒かったし。
去年も1月は寒かったけれど、2月は違ったもの。

今年は2ヶ月、冷蔵庫の中にいるみたい。

せめて10度くらいにならないかな?

今年は春が待ちどおしいです。

は~るよ来い!






便秘を知る
美容整形大丈夫?
EGF化粧品としわ
体臭・ワキガの原因



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bestbest.blog60.fc2.com/tb.php/217-3c14ae24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



