どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






我慢の冬

少しずつ寒くなっているのは実感していたけれど、
一度に寒くなると、本当にびっくりするよね。

しっかりと寒さ対策はすこしずつ始めていたけれど。

冬は夏と違って、寒いのを我慢するのは難しいわぁ。

寒がりの私には暖房は必須!!

毛布にくるまってずっと寝ていたい感じ。
正に冬眠!!

春まで眠っていられたら良いのにね。

クマとかリスとか、いつくらいからいつくらいまで
眠るのかしらね?






紫外線対策
ダイエット成功法
多汗症と自律神経
美肌と紫外線




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bestbest.blog60.fc2.com/tb.php/214-40328337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



