どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






いつもと違うと

今日は久しぶりに長く電車に乗りました。

いつもの通勤電車とは違う電車に乗ると、余り乗車時間が違わなくても、長く感じますね。

なんかドキドキで、ワクワクです。

子どもみたい。

日本なんて、車窓に見える景色は殆ど変わらないのにね。

でもね、やっぱり違います。

路線によって違います。
なんか乗客のキャラクターも違う気がいます。

不思議です。






ピクノジェノール美容
ヒアルロン酸効果
下半身・脚痩せダイエット
ネイルライン





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bestbest.blog60.fc2.com/tb.php/213-79f52e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



