FC2ブログ
どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎日

改めて自分の行動を振り返って、ため息ついています。

無駄が多いというか、効率が悪いというか。

同僚とかの仕事ぶりを見ていると、駄目な自分に毎日げっそりしています。
もう自分なんて最低!
と激しく落ち込み。

毎日何とか仕事には行っているものの。
自分の殻に閉じこもっていたら楽だろうなぁという思いが大きくなっていくばかり・・・。

それでも何とかなっているのは友達に、周囲の人に励ましを貰っているから。

本当にありがとう。

その分、役に立ちたいのに、立てない自分がこれまた悲しいのですけれどね。

全く、ここから抜け出る修業の毎日です。





多汗症と自律神経
酵素
矯正歯科を始める
リンパ液とリンパ管


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bestbest.blog60.fc2.com/tb.php/206-2a1765b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読むだけでも、あなたの手掌多汗症が改善される!

重度の手掌多汗症をボトックス注射や手術をせず自力で、わずか1日15分の治療法で改善した方法をすべてあなたにお伝えします。 手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法【2011/05/09 08:14】

病院でも治らなかった多汗症がわずか3日でさらさらになった!

なぜ今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりと多汗症を改善してしまったのか?信じられないかも知れませんが、この多汗症改善7日間プログラムの実践者の方達はたったの7日間、ほんの少しあることを行っただけで多汗症をを改善していったので... 多汗症改善7日プログラム【2011/05/12 00:01】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。