fc2ブログ
どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



円形脱毛症だったら?

インプラントで歯のホワイトニングも出来るって本当?ブログを見ていたらこんな記事をみつけてちょっと審美歯科を調べちゃった。



あっ。

最近、髪とくの嫌なのよね。
だって、ごっそり抜けるんだもの。
ストレスかしら?睡眠不足?栄養不足?
円形脱毛症になるんじゃないかって心配してます。

まぁ、1日に100本は抜けると聞いているけれど。
髪といておかないと、仕事中に落ちたりするから嫌なんだけど。
まとめ髪にしておけばまだましですけどね。

髪って、ここまで抜けてもどんどん生えてくるのも凄いなぁと思いますけどね。
育毛商品とか、育毛のCMに目が行っちゃうんですよ。
外に出ても、人の髪が気になったり。
ヘアスタイルより髪の痛みとかが;;

ゆっくりお風呂につかってたらうとうとしてた・・++;
危ない危ない;;飲むとすぐ眠くなるんだよねー++;
さあ、寝よっと^^☆

明日は月末。。。忙しいのだ><;

じゃ、おやすみなさい^^/☆




脂肪吸引は大丈夫?
ニキビもにきび跡もいらない ニキビの予防と治療
にきびケア.com
地デジ・ダビング10まとめサイト
スポンサーサイト





この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bestbest.blog60.fc2.com/tb.php/137-9547a9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)