どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マクロビオティックってやっぱりいいの?

朝起きて目の周りがむくんでしまって、きゃ~別人!ってことありませんか?すごい顔!って思ったら、使用済み紅茶のティーバッグを両目にのせて数分間パックするとむくみに効きます。
寝る前に水分を取るとてきめんにむくむので気をつけなくては。



下っ腹が気になるのでコーラはやめて玄米茶とか、結構健康を気にしているこの頃です。いままでがあまりにも不健康すぎたので心機一転、ヘルシーに玄米食でマクロビオティックを実践中なんですよ。といっても大雑把なので適当に計量もしない料理法ですが^^;
そういえば友達にダイエットのしすぎで今度は豊胸したいっていう人がいますが、全く極端ですよね!まあ美容整形も抵抗のない人がいっぱいいるのだから豊胸くらい何でもないことなのかもしれません。でも痛そうなのはいやなんですよね。絶叫系もぜったいに乗れない恐がりだから、全身麻酔でも受けられそうにナイーー;
実は注射もだいっきらいで、前にボトックス注射を実際に打ってるところを見せてもらったんですが失神しそうでしたよ。コスメショーか何かのイベントで、友達に誘われてサンプル目当てで行ったんだったっけ。
顔に注射だなんて!レーシックも目にメスだなんて!
美しくなるって痛みに耐えなくてはいけないのですね。

そうそう、エステの脂肪吸引を受ける暇もお金もないので、しっかりダイエットとエクササイズでサイズダウンしなくちゃいけないのでした。
現実はきびしい~!




サーマクールとしわ
骨盤矯正で目指す健康&ダイエット
にきびケア100
宮迫シャンプーはコレ!
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bestbest.blog60.fc2.com/tb.php/133-31d8442c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。