どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いくよダイエットです。

健康を意識すると、お米を玄米にしたり、お水をミネラルウォーターにしたり、食生活がだいぶ変わりますよね。
今朝、聞いた話だと、そういった流れで、マクロビオティックを始める人も多いみたいですね。




これはダイエットを始めたのは神様のお告げがあったからと言った友達がいたけれど、

だとしたら私は神様にこう言いたいな。「ダイエットするかしないかは私の都合で決めるし、そもそも神様に言われるまでもなく、私はダイエットをしなくちゃと自覚してます!」と!

でもね、食事を制限するというのは難しそうじゃありません?現在、脂肪吸引やらメソセラピーで何とかならないかなぁと考え中です。でないとメタボリックシンドローム対策できそうもないわぁ。

あ、あとプロテインとかも良いですね^^;。

なるべく食欲は解放しておきたい・・・というのは三十路過ぎの女としては甘い考えでしょうか・・・?

ところで、プラセンタボトックスといえば注射がありますが、注射はちょっと抵抗があります。
でも、サプリメントも最近は種類が増えたので、注射に抵抗のある私としては、かなりハッピーです♪ 
ボトックスはサプリがなかったと思いますが、塗るボトックスとかもあるみたいですね。これなら、一度トライしてみたいなぁ♪




活性酸素と抗酸化
プラセンタQ&Aラボ
本気でバストアップ
EGF配合化粧品で肌のアンチエイジング
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bestbest.blog60.fc2.com/tb.php/127-53ccc342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。