FC2ブログ
どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高麗人参の威力

ヘトヘト。今日は朝から調子が悪かったな。
なんなんだろうか?同期のNには「あんたも歳だからねっ。」
なんて言われたけど。

あんたも同い年じゃん。。




友人のRちゃんの影響で、高麗人参茶に興味持つようになりました。で、少しずつ飲むようにしています。あ、Rちゃんっていうのは健康おたくの友人なんです。マクロビやらナチュハイやら本当に健康法にはまっては、いろいろ私に教えてくれるのです。

で、高麗人参茶なんですが、飲んでみると意外と飲めるんです。匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、そうでもないかな?身体にもいいというし、特に冷え性に効くらしいので私にはとってもいいらしい。

Rちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けもいけるよ、というのだけどそこまではまだ試していません。高麗人参茶でお茶漬けとはぜいたくな。高麗人参茶ブームはくるのかな。
でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ。ネットで安く買えるかな?

ちょっと調べてみようっと。

おっと、もうこんな時間!
よく考えたら、レンタルビデオ借りてそのままだった(汗)。
これから見ようかなぁ。



高麗人参効果
育児日記-育児の悩み相談室-
アルヴァ・アアルト スツール
宮迫シャンプーの秘密!ケーボーボープロジェクト
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bestbest.blog60.fc2.com/tb.php/112-2a0b5fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。