どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






今日は家族連れ

今日は往きの電車では若い人やご年配の人が多かったのだけど、
帰りは小さい子供を連れた家族連れが多かったです。

子供が疲れて眠っていたり、ごねていたり、反対にお父さんが眠っていたり。

でもお母さんが眠っているケースはほとんど無いですね。

両親がともに眠る訳にいかないし、子供はたいていお母さんに話しかけるからでしょうね。

昔はお父さんは平日仕事で休日まで大変だなと思っていましたが、
今はお母さんもたいてい働いているので、お母さんは本当に大変だと思いますね。






睡眠障害対策
アンチエイジングと加齢臭
ダイエット成功法
アミノ酸サプリメント




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


ぐるぐる回って暑い

少しずつ太陽の光は秋だなぁと思えるようになっているのですが、
気温は変わりないですね。

でも少し雲が出るようになった分だけ一息つけるようになった感じです。

夏至よりもその後1ヶ月ほどしてから暑くなってくるのですから、
地球も面白い仕組みになっていますね。

これも水の惑星だから?

でも、海水の温度が上がっているのも、太陽のせいだし、夏の高気圧のせいだし
ぐるぐる回ってよく分かりません。

でも、暑いのだけはよく分かる。

来年は平年並みになってほしい。
涼しいと思ってしまうかもしれないけれど(爆)






便秘を知る
下半身・脚痩せダイエット
子供の病気知っておこう
乾燥肌


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




