どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






落ち込んだ

昨日はちょっと落ち込むことがあって定時にそそくさと帰ってきました。

もう9ヶ月ほど同じ仕事をしているのに、中のことをまだまだ把握していないようです。
余りにとろいよね。

自分がダメ人間にどんどん思えてきて、うつになりそうです。

そんな気持ちになる度に、気持ちを落ち着けて何とかする方法を考えるのですが。

こういう気持ちってなかなか言うこと聞いてくれませんね。

それにミスも繰り返すし。
みんな良く我慢してくれていると思います。
ありがとう。





二重まぶたを作る
フコイダン
脚痩せと脚太り
育毛方法





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


勉強の意味

今日も遅くなっちゃいました。

でも帰りの電車の中から学習塾がいくつも見えるのですが、
あの中では受験生たちが頑張っているんですね。

夏休みも後2週間。

受験生でなくても、夏休みの宿題が頭をかすみ始める頃でしょうか?

宿題とか試験とかが無くては真剣に勉強しないというのはどうなの?
と思いますけどね。

学べること、教えてもらえることがどれほど幸せなことか
分かってから学べたらもっと早くにいろいろ身につくのかもしれませんね。





酵素
アミノ酸サプリメント
更年期障害予防
プロポリス



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


曇っても暑い

今日はどんより曇った一日でしたね。
台風も近づいていますし、仕方ないですね。
雨の予報でしたから朝から降っていなかっただけマシなのかも?

曇ると太陽が照らないだけ涼しいですけれどね。
でも蒸し暑さは全然変わりませんでした。

クーラーを止めると途端に蒸し暑くなってきます。

クーラーがカラッとしているから余計かもしれませんが、
それにしても、この変わりようは凄いです。

それだけ、外が暑いということなんでしょうね。

クーラーの熱気が外をさらに熱くしているところはあると思うんですけどね。

でも、クーラーサマサマの夏です。






矯正歯科を始める
育毛方法
ビタミン・ミネラル
体臭・ワキガの原因




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




