どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






かんざしのストラップ

今日は偶然簪かんざしのホームページを見ました。

かんざしも飾る人ほとんどいないでしょうね。

着物を着ている人は見かけますが、かんざしをしている人はほとんど見ません。

七五三とかで小さな子がかんざしを飾っているのはあるかな?

時代劇でも、最近あまりお姫様みたいなかんざしをして出てくることがないような気がします。

大奥とか、お姫様よりお局様(笑)

粋なかんざしが多いですよね。

昔は必需品のような今はいらなくなった産業は大変ですよね。

そのかんざしのホームページでも、かんざしのストラップを作っていました。

他に・・・何か?使えるかな?
簪。





身長を伸ばす
育毛と発毛
美肌と紫外線
便秘を知る



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記


雨ばかりだったから

今日も一日よく降りました。
明日は晴れてくれるかな?
このところ休みは雨ばかりだったから晴れて欲しいなぁ。
まぁ洗濯ものがたまっているのもありますが。

部屋干しは湿気るし、量も限られるから大変です。
でも雨になると気温は下がるからその点嬉しいかな。

しっかり熱帯夜が始まっているものね。
ほんの僅かな温度の違いが睡眠の妨害になるのだから不思議です。
人間ってとても敏感に出来ているんですね。

ナイーブ?なのかも(笑)




脚痩せと脚太り
矯正歯科を始める
育毛と発毛
骨盤矯正健康法


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




