どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






おいしかったパン

今日はおいしいパンを差し入れにいただきました。
パンと言うか、どちらかと言うとケーキに近いかも?
中にたっぷり生クリームが入っているんですよね。

パンは生クリームの水分?油分をすっているためかしんなりしっとり、
卵がたっぷりなのか、かなり黄色みのあるパンでした。

シュークリームに近い感じ。

皮しっとりのシュークリーム。

お菓子ですね。

たっぷりのクリームだけどあっさりすんなり食べてしまいます。

もう一つ食べちゃいそうですね。

でも後でお腹にボテっときます。
要注意のパンですね。





紫外線対策
レーシックの基本
ネイルライン
ピクノジェノール美容




テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記


耳が聞こえにくい

う~ん、最近話をしていて聞き取れないことが多い。

耳が悪くなってきているのかしら?

困っています。

テレビの音もだんだんボリュームが大きくなってきている気がする。

それでも、何を言ったのか分からない時があります。

予測のつかないことを言われるとすんなり頭に入ってきません。

これって難聴と言うより、頭の中の問題かも?

頑固になっているのか・・・痴呆なのか?

仕事の話を聞き逃すのが一番の問題。

目って視力アップの方法が色々あるけれど、
耳は余り聞かない・・・どうしようかな?





省エネ住宅
アスタキサンチン
酵素と健康の関係
発毛



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記


軽い・重い・大きい・小さい

今日は朝から降っていたけれど帰りは止んでいました。

嬉しかったけれど、朝から降っていたから、長い傘にしたので帰りは邪魔な感じ。

勝手なものです。

折りたたみでも良かったかもしれないけれど、朝の感じだとまだ降りそうな
感じだったのよね。

やっぱり折りたたみと長傘では濡れかたが違いますよね。

折りたたみ傘にも大きなものが売られるようになったけれど、
やっぱりちょっと小さいです。

大きいと普段持ち歩くのが重いしね。

軽いと弱いし難しいね。






口臭対策
体臭防ぎたい
豊胸・プチ豊胸
レーシックの基本



テーマ:日記 - ジャンル:日記




