どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






タイトルを忘れちゃいました

昨日は帰りに寄り道をして遅くなりました。
食事の時間も凄く遅くなったから、今日はなんか変です。

今日は早く帰って、早く寝なくちゃ。

ってこれどこで書いているのっていう話ですよね(爆)

でも今日は火曜日ですよね。
近いのスーパーが安売りをやるんですよね。

この日は買い物から絶対に外せない日となっているのでした。

このまま晴れてくれると良いけれど。

なんか、また明日はあめみたいなことを言っているし。

やっぱり、今日中に買い物かな?





子供の病気知っておこう
育毛方法
ビタミン・ミネラル
ボトックスとシワ


  



テーマ:日記 - ジャンル:日記


服装を考えなくちゃ

今日の服装はマチマチでしたね。

完全夏?という人もいれば、まだ初春?と思われる人もいて。

昼の間は暑くても夜になると涼しさ通り越して寒いくらいになったりしますものね。
さわやかだから気温が下がると寒く感じます。

でもこれからはどんどん暑くなっていくのでしょうね。
まぁやっと暑くなるのか?と言うところですけれどね。

これからは気温の対策より冷房の対策が必要になりそうですね。

今日の帰りの電車も冷えちゃいました;;





ニキビ体質
紫外線対策
育毛方法
ネイルライン



テーマ:日記 - ジャンル:日記




