どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






コンプレッションウェア

コンプレッションウェアなんて言葉を聞きました。

またまたカタカナ文字。

コンプレッション?
何でしょね?
コンディションなら分かるんだけど。

言葉だけで画像がないから、ちょっとわからなかったわ。

なんでも、ランニングの時に着る服みたい。
ランニングの時意外でも、アウトドアでも着られるとか。
外に着ていけるのだから、何にでも着ることが出来そうだけどね。






骨盤矯正健康法
ボトックスとシワ
メタボリック症候群
豊胸・プチ豊胸


  

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記


ミミズの養殖

昔、マンガでミミズの養殖をしている人のことが描いてあったのだけど、
ミミズって、土を掘ったらいくらでも出てくるものだと思っていたから、
養殖までしないといけないの?と思ってしまいました。

ミミズと言うと、やはり気持ち悪いと言う感じになります。

ミミズの養殖をしているというと、いじめられたみたいです。

でも、養殖をしないといけないほど、釣りとかでも使うんですね。

人間って凄いです。

最近は土がやせてきて、ミミズも余りいないようです。

これでいい訳がなく、もう既に人間にしっぺ返しが来ているようです。

生活を変えていかないといけないですよね。






メタボリック症候群
EGF化粧品としわ
体臭防ぎたい
美肌と紫外線

  

テーマ:日記 - ジャンル:日記




