どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






まだ終わらない洗濯


あれ?まだ洗濯機が回っているわ。
おかしいなぁ。
もう終わっていないといけないと思うのだけど。

時々、とんでもなく時間がかかる時があるのよね。

マンションだから水の出が違うのかしら?
みんなが使う時は、ちょっとしか水が出ないから。

でも、今日はちょっと長すぎる気がするわ。

今日は休みだしまだ良いのだけれど、仕事の時は本当にイライラするのよね。
予定が立たないから。

予定って凄いですよね。
どうしようもないことにイライラしないといけないんですから。

でも、これ、洗濯機だからイライラしているけれど、
自分で洗濯しないといけないのよりマシだと思うし、
自分で洗濯していたら、時間に合わせて、適当になるかもね(笑)




下半身・脚痩せダイエット
不睡眠対策
豊胸・プチ豊胸
ボトックスとシワ

  




テーマ:日記 - ジャンル:日記


体温計の電池

体温計ってあまり使うことがないから、電池のことなんて考えたこともなかったのでした。

いざという時に使えないなんて最悪ですよね。

あれって、どのくらいの寿命なんでしょうね?

また、体温計は小さいから使われている電池も特殊ですよね。
家に用意しているような単1とかせいぜい単4の電池は使えないし、本当困りますよね。

コンビニとかで販売されているような電池だと良いのですが。

取扱説明書なんかがなくなっていると、どんな電池なのかどこを開ければ良いのかも
分かりにくかったりします。

本当、便利なのだけど不便ですね。

昔は電池なんて要らない体温計でしたが、水銀がガラスの容器に入っていたのですから、
とんでもなく、危ない代物だったとは思いますね。





ダイエット成功法
アミノ酸サプリメント
下半身・脚痩せダイエット
メタボリック症候群

  



テーマ:日記 - ジャンル:日記


前に進まなくちゃ

同僚が凄く頑張っています。

実は私もプライベートでずっと取り組んでいた課題です。

私はちょっと分からないことや上手く行かない事があると、
そこで手が止まってしまうのですが。

同僚はどうすれば良いのかしっかり探して、その日に解決出来なくても
へこたれずに進みます。

そしてあっという間に私の知らないところまで進んで行きました。

かなりへこみました。

自分がやれないのが悔しくなりました。

でも前に進む気にならない。どうせ私なんてという気持ちのほうが勝ってしまいます。
めんどくさがりなだけの自分を見つけただけみたいな感じ。

でもようやく少しやる気が出て来たみたいです。
これも今の職場に移ったから。
そして同僚が同じことを始めたから。

運命?
わからないけれど、頑張ろう




アスタキサンチン
生命保険とライフスタイル
円形脱毛症対策
育毛方法

  

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記




