どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






メールが届かない

最近よくメールが送信出来ないっ表示が出るのよね。
これってどこか携帯に問題が出てきたということかしら?

まだ新しい携帯なのに。

まぁ携帯のせいではなくて電波環境のせいかもしれないけれど。

携帯なんて壊れても自分では修理できませんよね。
昔の機械類は単純でよく見れば仕組みが分かる感じでしたが、今はさっぱりですよね

どんな仕組みで動いているのか分からないまま便利に使っていますが、時々不安になった
りします。
これで良いのかなって。

これって機械だけでなく社会の仕組みも同じなのかもしれませんね。
それなりに動いているからこれで良いやとなっているのかもしれませんね。





視力回復法
わきが、多汗症にさよなら…
紫外線対策
健康と活性酸素と病気の辞典

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記


インフルエンザウィルス

新型インフルエンザはしつこくはびこっているようですね。
知り合いが二人もかかっています。
何故か若い人が多いですね。
体力があっても免疫がないとかかり易いということらしいです。
ウィルスなんてコロコロ変異するのに、免疫なんて持っていないものが多くなってきたら
怖いですね。

ただ人間の持っている免疫の機能は免疫細胞だけではないのが救いですね。

ウィルスが入ってきたら熱を出して殺そうとするし、血液には白血球が控えているし、胃
液は殆どのウィルスを殺すほどの強酸性だし。

こういう力がしっかり発揮出来る状態に身体を保っておくことが大切なんですね。

とわかっていてもなかなかですが。






フケ症と頭皮ケア
美容整形 ココが知りたい!
グーグルアース
ダビング10(地デジ)対応状況の一覧表

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


新年も4日目

ああ、年末年始の休みも終わりました。
新年も4日目、今日から仕事です。
しっかり早く眠る予定だったのに、また、この時間になりました。
とっとと寝れば良いのに、ブログ書いています。

この変換の馬鹿~~~~!

変換が順調なら、とっても早く終わるのに、いちいち変換しなおさないといけないのよね。

再変換が面倒だから、凄く短く入力して変換を繰り返している人も多いみたい。

日本語は同じ読みの変換が多いから、変換プログラムも大変だとは思うけれど、
なんとかして欲しいわ。

普通の文章だけでなく、最近は省略語とか、
変な会話調文章とかもあるから大変だと思うけれど、
このくらいの文章は順調に変換して欲しいわ。

って、良い年になりそうな予感なのですが、この変換だけは進歩なさそうです(爆)
何度同じ変換しても学んでくれないしね。



とほほ。



ではおやすみなさい。






ダイエット続ける
気になる症状-家庭医学事典-
アンチエイジング若返り美肌を知る100の疑問
子供の病気 あわてないために

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記




