どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






手が冷たい

今日まで雨が降るなんて思わなかったです。朝から良いお天気だったのに。
雨が降ると気温も下がりますね。

まだマシかもしれませんが。

気温が下がると手が冷たいのです。
手袋しているのですがこたえません。
指先が冷たくなっていきます。
身体はホコホコしていても指先は暖まりません。
指先まで暖めようとするとかなり動かないといけないみたい。
末端の血管が細いのか詰まっているのか、この冷たさがなんとかなると嬉しいのですが。

しもやけにはなりたくないです。
こんな現代社会でしもやけって、何か変・・・。

でも、最近でも、手荒れは起こっているみたいですけどね。





メタボリック症候群
EGF化粧品としわ
体臭防ぎたい
美肌と紫外線


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記


体がゆがんでいると

今日は一日雨でしたね。
一時やんできたのに、又降って来ました。
傘は雨に濡れなくて良いのですが、濡れた傘は好きではありません^^;


気がつくと脚をくんでいるんですよね。
知らず知らずに足を組むと言うことは、足を組んだ体制のほうが
姿勢として楽だから。

でも、足を組むと言うことは姿勢的に歪んでいる状態。
歪んでいる方が楽と言うことは、体が歪んでいるということらしいです。

体が歪むと身体の調子があちこち悪くなってくるとか。
それで整体とかあるらしいです。
特に骨盤が歪む可能性が高いらしく、整体でも骨盤矯正が重要みたいです。

って、整体って痛そうだよね。
骨盤矯正とかする前に、何とかならないか調べておかなくちゃ。


そうそう、かばんとかも右左持ちかえる方が良いとか。
明日は反対にかばんを持ってみようっと。





育毛と発毛
インプラントを考える
エンダモロジーセルフケア
EGF化粧品としわ

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


頭の上から脱毛

今日はまぁまぁの日だったかな?
それなりに仕事も出来たし、お出かけもしたし、のんびり?もしたし。
明日は又雨のようですね。


ところで、髪の毛って頭の上から抜けてくるんでしょうかね?
生え際とかが交代して行くイメージがあったのですが、
女性の場合、頭の上から抜けて行くような感じなんでしょうか?

だって、お客様の年配の方、お辞儀とかされると、頭の上が
薄くなっている方が多いのよね。

そういえば、育毛剤の宣伝なんかでも、頭の頂点を叩いているのがありましたね。
頭の上なんて、普段見ないし、もしかしてそろそろテッペンが薄くなってきているのでは?
なんて考えてしまいました。


今日もこれからシャンプーしようと思っているけれど、
見てみようかしら?
頭の上。

まさか、まだ早いとは思うんですけどね。





妊娠・出産の基礎
フコイダン利用法
口臭対策
省エネ住宅を考える

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット




