どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






うるさい広告

今日は雨になったから冷たくなりましたね。
予想気温よりもかなり低かったんじゃない?
厚着していて良かったわ。

ところで、今日、FC2にログインしようとしたら、
グーグルの宣伝?かな?ログインの四角い枠以外のところが全部
グーグルのページが開くリンクになっていて凄く腹がたったわ!

何回タグを閉じたか分からない感じ。

もう、こういううるさい広告なんて、嫌われるのにね。

なんで強制的に見せられないといけないわけ!

って、FC2って広告掲載してるから無料で使えるんだった。

仕方ないかな?


さて、納得させたところで、眠ることにしましょう。
明日は暖かくなりそう。
うれしいな。



アミノ酸サプリメント
高麗人参効果
二重まぶたを作る
脂肪吸引基礎知識





テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記


ランチで食べすぎ

最近ランチに誘われて、食べることが多くて、ちょっと食べすぎでお腹が重たいです。
いつもは節約お弁当ですからね(笑)
たまには良いかなと思うのですが、それが続くとちょっと大変。
お腹がビックリしています。

重労働だ!と叫んでいるようです。

本当、習慣って怖いわ。
お腹まで容量決めてしまうのね。

でもね、甘いものは別なのよ。

そうよ~、スイーツだけは別になってしまうから怖い。
そこのところで終わっておけば良いのに、ついついスイーツに手が出てしまうのよね。
はぁ、正に、その一口が豚になる。

ダイエットの努力を水泡と帰す一口・・・?なのでした。


そして、食べて寝ちゃうのも問題よね。
と言って、起きてもいられないけれど。
明日の朝は冷え込みそうだから、暖かくして寝よう~と。




更年期障害予防
体臭・ワキガの原因
省エネ住宅を考える
フコイダン利用法

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記


今日の予定は

今日から暖かくなると気象情報は言っていたけれど、どうなのかしらね?
何を着て行こうかしら?
とにかく、朝晩は冷えるから、厚着だわww。

今日の予定ではあまり忙しくなさそうなんだけど、どうかな?
そう思っている日に限って、予定外のお客様がいらっしゃることが多いのよね。
本当予想がつきません。

まぁその方が世の中おもしろのでしょうけれど。
全く予定通りだとどんな気分かしら?
元からそういう世界だと、予定通りでも何も思わないかもしれないわね。

むしろハプニングがあったら、凄いパニックになっているかもしれないわ。

ハプニングがあると、今でもパニックになることもあるけれど、
色々なことが予想外に起こることを知っているのといないのとでは違うのかも。

ま、なんにしても、のどの調子が戻るまで、あまり忙しくない方がありがたいけれど。
インフルエンザも気になるしね。


では行ってこなくちゃ。
あっ、マスク、マスク。



アスタキサンチンの抗酸化作用
円形脱毛症対策
更年期障害予防
体臭・ワキガの原因


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記




