どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






脱毛って見えないところから

脱毛って、本当はいつもいつも髪の毛って抜けてるのよね。
でも、一度にたくさん抜けると気になりますよね。

はげてくるようなことにはなりたくないというか。

実際、髪の毛が抜けると言うより、生えてこなくなると言う感じかな?
脱毛って。

だって、はげてきているところには毛穴がないというか、毛が無いと言うか。

まぁ、毛が無いからはげているわけで、それが脱毛と呼ばれるわけだけど。

なんか、脱毛というより、不毛という感じ。

背が高いと頭の上とかから見られることってあまりないのだけれど、
座ったり、おじぎしたりすると見えちゃうよね。

私より背が高いその人は、フサフサに見えていたのだけれど、
頭の上はちょっと薄かったのです。

こういう人でも、脱毛するんだなと思ってしまいました。

本当、脱毛、ハゲにならない方法って無いのかしらね?




円形脱毛症対策
睡眠障害対策
ニキビ体質
美肌と紫外線


テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


久しぶりのブログ

やれやれ、ひさしぶりに日記の更新です。
なんのかんのとやっていたのは確かですが、どちらかと言うとおさぼりかな?
書き続けるというのは難しいですね。

でも、ちょっと反省も。
やはり、日記があると、それぞれの日が思い出しやすいです。
ちょっと過去にさかのぼって、感傷にふけったりも出来ます(笑)

ああ、あれをやったのはこの日だったんだとか、
そうかこの日はこんなことがあったんだとか。

ブログは手元に日記があるわけではないけれど、
しっかり記録してくれているので、やはり続けたいです。

続けると呆け防止にもなるのかしら?
その点は疑問かな?

手で書いたほうが頭の刺激にはなるかもね。

またしっかり書いていきたいな。




酵素と健康の関係
二重まぶたを作る
インプラントを考える
便秘を知る

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記




