どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






声って不思議。

ちょっと、最近お客様と長々話すことが多くて喉がおかしいです。
インフルエンザが流行っているから、あまり喉は痛めたくないんですけどね。

声がかれそうです。
ちょっと弱いかなぁ?
お客様はおしゃべりに来るのも楽しみにしてくださっているので、
話さないわけに行きませんが、何時間も続くと流石に疲れます。

しかし、声って不思議ですよね。
アニメとか、映画とか男の子の声は女性が出していることが多いですね。
小さい頃は男の子も声が高いからこういうことが出来るのかも。

とにもかくにも、声出したくないわぁ。
休みの日は特に。
はちみつとか、カリンとか喉に良いものとっておかなくちゃ。


永久脱毛方法
フケ症と頭皮ケア
紫外線対策
発毛対策




最近通勤電車のなかでは本ばかり読んでいたので気がつかなかったのだと思いますが、
多分。
だってお盆でしたものね。
工事関係の会社はお盆はお休みでしょう?

で、今日みたら解体されて更地になっている所がありました。

うーん、例によって元が何だったのか思い出せない><

私って左脳人間かしら?
右脳が発達している人は、案外いろいろな映像のことを覚えているみたいですよね。

日頃から見ていることって、ぼけ~と見ていることが多いんだなとつくづく思います。

いろいろなことを覚えておくように見るようにすれば、
頭が鍛えられるのかしら?

やってみても面白いかもね。

ちょっとでも呆け防止、アンチエイジングになれば良いなぁ。
通勤電車の中で出来るしね^^




活性酸素と抗酸化
アンチエイジング しみ・しわ・老化対策
エンダモロジーを知る100の疑問
ビタミン・ミネラル 効果・摂り方豆知識

今日は暑かったですね。
店の中と外の温度差がありすぎる感じでしたが、設定温度を上げると直ぐにムアっとして
くるので仕方なく落とす、また上げるを繰り返していました。

それでも外に出ると冷えていたのがよくわかります。

又々電車で冷えました(>_<)

電車は冷房の吹き出し口と近すぎますね。
冷気がそのまま当たるので本当に寒いです。

出来るだけ直接当たらないところに行くのですが、混んでいるとそれも難しいです。
下りるまでじっと我慢の子ですね。

省エネルギーが叫ばれていてもなかなか浸透しないみたいです。

夏でもお風呂で温まるなんてそんな馬鹿なことありますかね?

更年期障害の症状 冷え性



