どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






脂肪吸引を考える

今日は後輩のSと二人で会社帰りにお買い物をしてきました。

そろそろバーゲンもたけなわで^^
あまり時間がなかったので見るばかりで終わっちゃいましたけどね(笑)




いきなりのこの暑さ!冷たくひえたビールが欲しくなりますね。
今までならカロリーがかなり気になってました。
ダイエット中の身としては><

でも今は糖質0とかカロリーオフのビールも増えたから少し安心かな?
気休めかしら?

メタボリックシンドロームを気にしている人もちょっと羽目がはずれちゃうかも(爆)
アルコールはあての種類にも問題があるんだけどね。
とにかく脂肪吸引なんてことにならないようにはしなくちゃ!

今日はドキドキだったね。
これ・・・みんなに言っても平気かな・・・
私が言ったなんて分からないよね。
みんなはどう思う??


省エネ住宅を考える
更年期障害に備える・克服する
更年期障害・骨粗鬆症など女性病気の症状
ピクノジェノール基礎情報・美肌と健康に♪


ためになる高麗人参茶の話。

アルファリポ酸は脂肪燃焼に効くサプリメントダイエットに効果的だそうです。
そう聞いたら試さないではいられませんね!



今日はルイボスティを頂いたんですよ。これって、高価ですよね。
良いの?と遠慮しながらも頂いちゃいました。

なんでも、もらい物だそうで、でも、その人の家は高麗人参茶を飲んでいるのだとか。

別に高麗人参茶だけでなく、ルイボスティも飲めば良いと思うのだけれど、
そこはそんなことは言わないで、いただけるものはしっかり頂いてきました。

ほほほ、何か?

それにしても高麗人参茶にルイボスティですか。

どちらも体に良いといわれているお茶ですよね。

私も少しは気を使った方が良いのかな?お茶にも。

それにしても最近はテレビをみていても知らない芸能人ばかりで、世間についていけてない自分に呆然です。
仕事ばかりしていたからかなあ。テレビドラマなんてしばらく見ていないし、メタボリックシンドロームアンチエイジング健康番組以外も見なくては話題についていけないなあと思うこの頃です。




紫外線対策
ヒアルロン酸注入
アンチエイジング若返り美肌を知る100の疑問
ダイエットをしよー!


二重まぶたの小話

悲しくもまたにきび ができちゃった。。。うう。。
化粧品変えた方が良いのかな?
食べ物のせい?それともストレス睡眠不足かも;;




私の目は生まれつき奥二重なんですよね。ちょっとだけ自慢。(笑)目がかわいいなんて、ずいぶん前の彼氏に言われたこともあるのだ(照)でも、自分としてはもっとぱっちりした二重に憧れてしまいますね。

そう浜崎あゆみちゃんのように(顔が違うというつっこみは無しで)でも彼女って整形美人という噂が耐えないけれどね。
でも美容整形であのくらいはっきりした二重になれるなら、凄いなぁ。
でも、美容整形っていまいち怖くてふんぎれない。いろいろうわさは聞くけれど。最近の若い子は、プチ整形なんていって、簡単に整形手術をしちゃうらしいけど、親からもらった身体に(ふるいか)メスを入れるなんて、とついつい思ってしまう私です。

でも、痛くなくて、誰にもばれないのなら、いつかやってみたいことのひとつかも。

さあ、明日も早いので、寝ることにしますね。
腹筋と背筋を10回づつしてからです。
それでは、おやすみなさい。




脂肪吸引は大丈夫?
プラセンタの効果は?プラセンタの知りたい事
妊娠初期症状や初期出血などの兆候について
宮迫シャンプーはコレ!


奥が深いアスタキサンチン

雨の一日ってやはり憂鬱ですね。

静かで雨の日もよさがあるのですが、私の場合は髪が爆発するので何とかしないといけないんですよね。
大きな顔がよけい大きく見えそうでいやだわー。




今日、会社の休み時間にテレビで「アスタキサンチンが良い」って言ってたので、同僚のNさんにアスタキサンチンって何?って聞いたけど教えてくれなかったよ~~!

ケチ。

とりあえずネットで速効調べてみました。やっぱりネットは便利♪

ウィキペディアによると
アスタキサンチン(astaxanthin, astaxanthine) は1938年にリヒャルト・クーンらにより発見された色素物質である。β-カロテンやリコピンなどと同じくカロテノイドの一種で、キサントフィル類に・・・」

は?

何コレ?

結局んところ、何なんだか全然わかりませ~~ん。
もっと分かりやすくアスタキサンチンを教えてくれるサイトを探さなくちゃ!

寝る前にキムタクのDVDを見ながらお茶するって、本当になんて幸せなことかしら。
今から次のコンサートが待ち遠しいわ!



子供の病気知っておこう
人気ブランド激安通販
リンパマッサージとリンパ疾患予防
世界のコンセント


健康の本の豆知識

今日は遅刻しちゃうところだった。
車両故障とかで遅れてて・・・
遅延証明出るから遅刻扱いにはならなくても、
気分が悪いよね、一日。



最近健康関係の本とか読むようになってきました。
これだけ暑いと疲れもストレスもたまりっぱなしになるからどうしても体調不良になってきますよね。
でなんとかならないかなぁという訳です。

学校で生物とか習っている時はあまり好きじゃなくて、消化酵素のこととか、アミノ酸とか、ビタミンやミネラル、栄養素、それに各器官の働きなんて、覚えきれなかったけれど、今なら、知識ではなく、自分の身体の健康の事としてしっかり聞き耳立ててテレビ番組やらインターネットやら見ちゃいますね。

学校教育もこういう自分の問題として捉える視点で教えられないかしら?

さて、それではベッドに入ることにします。
今日はラベンダーのアロマランプを焚いているので、気持ちよく眠れそうです。




視力回復法
人気ブランド激安通販
痩身ダイエット日記
宮迫シャンプー@薄毛解消ナビ


ダイエットってすごいよ!

夏になると太陽が照っているかいないかで気温が全然違うね。
気温だけでなくもちろん紫外線もね。
しっかりUVケアしなくちゃ、しみだらけになっちゃうわね。




毎日忙しい~けど仕事が暇よりはいいかなと思って。昼休みに好きなカフェのカフェオレとサンドイッチを食べるのがささやかな楽しみでもあります。といってもいいつもは自作のお弁当ですけどね!
カフェオレのもこもこミルクにココアでハートとかの絵が描いてあるのが大好きで、自分でも紙を切って型紙にしてやってみましたよ~
ハートは簡単でしたが、ひつじは猫みたいになっちゃった。
まあ飲んでしまえば同じ美味しさなので失敗なんて気にしない気にしない。コーヒーは疲れた時の最強目覚ましドリンクですね。ブラックは飲めませんが。
ダイエット中ならカロリーゼロのブラックで飲めるといいのにって思うけど、苦くておいしくな~い!こんな大人になっても甘党だからダイエットが進まないのですね。

今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー。私って欲張り?っていうかズボラよね。

ほっといて!

じゃねー。




体臭防ぎたい
円形脱毛症を治していく
プロポリス・もっと詳しく!
住宅ローン減税@確定申告や年末調整の方法


サプリメントでダイエットとアンチエイジングは複雑

同僚の腕に打ちあざがあったの。
でもどこでぶつけたのかわからないと言っていたわ。
実は最近、私もいつの間にぶつけたのか分からないあざがよくできるのよね;;
ぶつけたのが分からないのは老化現象かしら?




今日会社から帰ってきたら、前に通販で注文していたサプリメントが届いてました^^♪
アミノ酸に、アルファリポ酸に、アスタキサンチン^^。
ちょっとダイエットアンチエイジングを始めようかなと思って・・^^v;
もう30過ぎたからね++;
そろそろ先の肌や身体のこと考えて、足りないものを補わないとね^^;
でもやっぱり若いコの肌はキレイだよ++;

こればっかりは、どんなに効くサプリメント飲んでも敵わないけど、まあ飲まないよりはマシかな^^;
美樹が効果があったら教えてって言ってたから、ちゃんと続けて飲んでみよっと^^☆

でもね、こう見えても二十歳ぐらいから朝晩のストレッチと健康茶なんかは、ずっと続けてるんだよ^^v
そのおかげで、今も二十歳の時のサイズとそんなに変わってないもんね~^^v☆
やっぱり継続は力なりー。だね^^♪

でも、私は食べたらすぐ身につくタイプだから、どれだけ食べても太らない人が羨ましい~><;
ケーキバイキング行ってお腹いっぱいケーキ食べるのが、密かな私の夢だわ^^;

さてストレッチでもしようかな^^;♪

あと急ですが、いとこが妊娠したとの連絡が、母からありました。よしみちゃんまだ24才なのに、おばちゃんはびっくりやで!!
でも、出産を考えると、若い方がええねんなぁ。




更年期障害予防
失敗しないレーシック
小児メタボリックシンドロームが怖い!
スカルプDシャンプーマエノリも愛用


ダイエットってすごいよ!

今の携帯の料金体系て前よりわかりにくくなっているような気がしません?
どれが一番自分にあっているか使い方次第らしいけれど。
使い方なんてその時々によって違うから選びにくいよね。
どんな使い方するか店員はもっと分からないんだから案内も大変だね。




ダイエット、に関しては、私も長年チャレンジしてるけど、ダイエットってなかなか続かないのがたまにきず。
つらい食事制限や激しい運動なんて、3日も続けば良いほうで、たいていは1週間くらいで挫折。あ、あのビリーズブートキャンプなんてつらくって、2日しか続かなかった私です(^-^;

そんな私が、めずらしく続いているのが、コーヒーダイエットとチョコダイエット

コーヒーは、運動とかお風呂の30分前に無糖のものを飲むだけ。
これで脂肪燃焼率がアップするんだって!
もともとコーヒーは好きだから、けっこうつづいてるかな。

あと、チョコダイエットは、チョコのポリフェノールがいいんだけど、ポリフェノールは80%以上のものじゃないとだめみたい。
でも、80%以上のチョコって苦くておいしくないのよね。
なので、私はカレーの隠し味に使ってます。

これ、こくが出ておいしいし、健康にもいいのでおすすめだよ!

イキイキした表情を作るには、鏡で練習するのが効果的だって。
朝は「おはよう!ベッピンさん」って自分に言うんですってよ。
じゃ、寝る前は「お休み、ベッピンさん」って言えばいいかしら??



美肌・美白と生活習慣
円形脱毛症を治していく
アルヴァ・アアルト スツール
原西シャンプーはコレ!


肩こりと眼精疲労と子育て

最近のファミレスとかコンビニなんかはカロリー載せてくれてるから
お昼ごはんはそれなりに気をつけて食べてます。
カロリー計算、自分じゃ無理よね~? 




う~ん、それにしても久しぶりに赤ちゃんの泣く声が夜中に聞こえるようになったわ。
どこかおめでただったみたい。
余り、近所と付き合いがないから分からなかったけれど、
って、妊娠期間は9ヶ月ほどもあるのにね;;
里帰り出産だったのかな?

赤ちゃんの泣き声って最初は小さくてかわいいんだけど、
どんどん大きくなっていくのよね。
私は余り気にならないほうなんだけど、
だって、自分だって泣いてきたんだし、
いつかは私もママになる予定だし・・・?

大きな子がねだって抱っこしてもらってるのを見ると
よく肩こり腰痛にならないなぁって思うわ。

・・・パソコンに向かっている事務の方が
よっぽど肩こりや眼精疲労になるかもね;;

テレビで見たんだけれど、お掃除ロボット可愛かったぁ~
終わると自分で勝手に充電器に戻るところがおちゃめよね。
でも、私の部屋に掃除機は必要なかったんだっけ。
もっと広いお部屋に引っ越したいなぁ~



円形脱毛症予防
エンダモロジー効果!
歯科へいこう!
二重まぶたで印象度アップ!二重まぶたにするには?




