どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






毛穴って女性の必須用語?

とっても気になることがあるのです;;
なにが気になるかって?
秘密・・なんちゃって^^;
いや、でもまじで体のことだし気になるなあ。。。ちょっとネットで調べてみよーっと。。。^^;




今日はほーんと最悪な一日だったよ++;
ややこしい仕事は増えるし、課長には「ストレス溜まってんじゃないか~?」と指摘されるし、部長にイヤミは言われるし・・++;
ほんと最近ついてない><。でもまじでストレス溜まってるから、顔に出てんのかなあ。。。週末美樹と飲みに行くかな^^;♪
あ~あ、あごににきびのちっちゃいのが生まれてるよ。にきびってどうしてできるのかなあ++;
けっこう高めの洗顔使ってんのにな・・・。毛穴が詰まってる?体に活性酸素が溜まってるってことなのかなあ++;;やっぱあそこの恵比寿のエステサロン、いいって聞いたから行ってみようかな。いや、でもあごのにきびはホルモンに関係してるって聞いたことあるような・・。まずは外側よりも内側からだな^^;やっぱ美樹と飲み行こう~^^♪

ネット見てたらこんなに遅い時間になっちゃたよ++;;

さあ寝なきゃ。。。

なんで仕事はやたら長く感じるのに、家に帰るとこんなに時間経つの早いのかなあ++;;

お疲れ様でした~おやすみなさい++☆




ネイルライン
ヒアルロン酸注入
グーグルアース日本語版ダウンロードと使い方
出張@格安の新幹線予約なら


プラセンタの豆知識

今日はカラオケに行ってストレス発散してきちゃった!
たまには歌いまくらなくちゃ。
ストレスはお肌の敵!
OL生活も何かとストレスが溜まるわ~。




まだまだ自分では若い若いと思っているんだけど、精神的な面だけかしら?最近はメイクのノリが悪くって。(悲)睡眠時間のせい?

会社の休み時間にリサーチしてみたんだけど、みんなの使っている化粧品どんなものかなって。みんな結構お金を掛けてるのね・・・凄いわ。

メーカーやブランドもしっかりと使い分けていて、美容オタク並みの知識や技術を持ってるのよ。

なんだか休憩室が、あっと言う間に百貨店の化粧品売場に早変わりしたようだった。
行く必要ないわ、本当に。
その中で気になったのが「プラセンタ」配合の基礎化粧品かな?

プラセンタは今すごく注目されていて、化粧品だけでなく健康食品まで広範囲に利用されているみたい。

私は全然知らなかっのよね。ちょっと、かなり遅れてる?

あっ、もうこんな時間。
規則正しい生活を守るべく、寝ることにしましょう。
何しろ、睡眠不足はお肌の大敵ですからね。




インプラントを考える
プロポリスを知る プロポリスの種類・産地・効果
天王寺動物園を100倍楽しんだ方法!
フケ症と頭皮ケア・対策と予防


メンズエステの本当の意味。

う~~。前髪がうざったいです。
またぞろ同じ方向にピンで留めたり、ゴムでくくったり。流石に仕事中は出来ないのですが。まえ髪が伸びると集中できません。
う~んでも、前髪のためだけに美容院行くのももったいないんだよネェ。




課長の多汗症はいつも凄いんだけど、それにもまして口臭にひどさったらない!近くで話されると思わず息を止めてしまう。歯もヤニで黄色いし。気がつかないんだね。本人は。
それに比べて、部長は最近インプラントを受けたという噂。歯もホワイトニングなど定期的に審美歯科に通っているらしく、口臭やヤニくささとは無縁なんだ。いや、これも凄いと思う。

しかし、同じ上司なら、歯がきれいで匂いのしないほうがいいに決まってる。
多汗症口臭の課長よりも、育毛や審美歯科に力を入れている部長の方が、デキル男ってかんじ。

実際その差が、課長、部長という役職の差にも現れているんだろう。
最近は、メンズエステも流行っているというし、男の人も見た目に気を使ったり、ダイエットや脱毛にはげむのは悪いことではないと思うな、うん。

そういえば すね毛の処理は、脱毛派と剃る派に分かれますが、脱毛派の方が少ないのかなぁ?
前に職場で話題になったとき、脱毛派は若干少なかったような。




インプラントを考える
多汗症の悩み抱えない
グーグルアース日本語版ダウンロードと使い方
体臭 ワキガ・口臭気になる体臭は?


知っててよかったホワイトニング

今日は、久々に自転車に乗りました。
自転車なんて何年ぶりだろ~か?
いゃ、なんだか新鮮で良かったですよ。



この頃、歯の色が気になるの。タバコを吸うわけでもないのに、ちょっと黄ばんでいるような気がする。もっと白くしたいな。
審美歯科というのもあるけど、行きつけの歯医者さんに相談したらホワイトニングを勧められた。
要は、お値段によってどんなランクがあるかの説明だったけど、自分でするか、歯医者でしてもらうのかなんだけどね。お財布とも相談しないといけないし・・・。
もし自分でするほうを選ぶと、歯型を作成し1日30分以上、歯型と歯の間にホワイトニングの液を入れてじっとしなくてはいけない。
テレビを見ながらできそうだけど、何回くらいで、白く輝く歯になれるのかしら?

今日は久しぶりに半身浴でもして、たくさん汗をかいてみようかな。

ついでに下腹のプヨプヨも気になるので、思いっきり揉みしだいてやるか!





視力回復法
プラセンタQ&Aラボ
出産準備のブログ
プロペシア@ジェネリック医薬品


ためになるカルニチンの話。

野球があると番組がずれるから録画が難しいわ。
時間予約じゃなくて番組予約できたら良いのにね。
今日は大丈夫だけどね。




さておき、カルチニンなのだ。
だって、食事制限によるダイエットといのは私には向かないからねぇ。
ま、これも今に始まったことことではないのも重々承知してるんだけどね。

もちろん私とて「楽して痩せよう」などとムシの良いことなかりを考えているわけではない。
ただ、同じ努力をするなら、出来るだけ大きな見返りが欲しいと思うのは自然じゃない?

そう思っているだけです。

マクロビオティックもボチボチ実践中ですわ。あはは、ボチボチです。
とりあえず「ダイエットに効くプロテイン情報」を集めているのです。

メタボリックシンドロームを克服しなくちゃねぇ。

ダイエットしたいなんて書きつつ、
干し芋買って帰って来ちゃった。(笑)
これ、大好物なのよね。
食物繊維いっぱいだし、甘みも天然だからいいよね~



ダイエット続ける
サーマクールでシミ・シワの悩み 解決♪
エンダモロジー効果!
ダイエットをしよー!


口臭について

やったぁ・・・今日はおじさん達は全員外出しちゃった。
ケイコと交代でお茶が飲めちゃった。
退社時間まであんまり時間がなかったからゆっくり出来なかったけど・・・




ところで、最近凄くにんにく臭い人多くありません?通勤していると、必ず何度かにんにくの臭いをさせている人とすれ違うんですよね。すれ違うのならまだしも、電車の中で横に来られるともう大変。降りるまでずっと悩まされるのです。

にんにくも凄いけれど、口臭がすごい人もいますね。電車の中で口臭というのはあまりないんですけど、お客様にいらっしゃるのです。悪いけれど、お帰りになったあとはファブリーズです。

口臭って自分では気がつきにくいから、私も気をつけなくちゃ。口臭を消すガムとか常備しておかないといけませんね。

今日の晩御飯は油揚げの天ぷらでした。
コロモをたっぷりとつけて低めの温度でジックリ揚げます。

最近ハマってるのは、一旦揚げた天ぷらを再度揚げるという「天ぷら
の天ぷら」です。

揚げ物好きにはたまらないメニューです。





省エネ住宅を考える
ボトックスは痛い?ボトックス効果のいろいろ
ハンス・J・ウェグナー ウィッシュボーンチェア(Y-チェア)
プロペシア@副作用の危険性について


基礎化粧品が一番大事?

この年になって、また にきび ができちゃった。。。うう。。(ニキビじゃなく吹き出物というつっこみはなしね!)
はぁ~、それもこれも、課長が毎日、私にプレッシャーかけるからだね。
くぅぅ~。ま、いいです、いいです。それなりに頑張ります。




そろそろ化粧水がなくなるけれど、基礎化粧品、ちょっと変えようかなぁ。
美容液とかも検討しないといけないかしら?

だって、今日読んだ雑誌に、毎年同じ美肌対策だと駄目だって書いてあったのよね。

毎年・・・年を取っていくぶん、去年までと同じ紫外線や保水対策だと
足りなくなるんだって。

まいったなぁ。

生活環境も変わるしね。

アンチエイジングから考えると食生活もマクロビオティックかしら?
それともデトックス?

オーガニックの玄米食なんて良いのかもしれないと本気で考え出しているのですよ。

そういえば、レンタルビデオの返却忘れてた!!!
ゲッ、もう2日間も延滞してるじゃんッ!
これから急いで返却に行ってきます。
も~ッ!!



矯正歯科を始める
ニキビもにきび跡もいらない ニキビの予防と治療
プロポリスの効能☆ミツバチからのプレゼント
便秘を知る 便秘解消・対策と予防

高麗人参ってのんでます?

あ~あ今日は次長に怒られちゃったなあ。
そんなサボってるつもりはなかったんだけど‥。

あたしが悪いのかなあ。




最近、高麗人参茶を飲むようになりました。健康オタクのRちゃんの影響です。Rちゃんはマクロビやらナチュハイやらいろんな健康法にはまっています。いろいろな健康法を順番に試しているような感じ。そして私にいろいろ教えてくれるのです。

高麗人参茶って漢方のようなイメージで、匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、飲んでみると意外と飲めますね。身体にもいいというし、冷え性気味の私にはとってもいいらしい。

Rちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けを食べているらしい。私は玄米まではまだ試していません。高麗人参茶ブームはくるのかな。
でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ。ネットで安く変えるかな?安物は効かないのかしら?

ちょっと調べてみようっと。

今度の連休に、同期のNと一緒に韓国に旅行の予定なんだけど、何を着て行こうかな?

美味しいカルビを食べに行くだけのグルメツアーなんだけど、楽しみ。





脚痩せダイエット
円形脱毛症と治療薬
インテリアとしてのベッドを選びませんか?
脚痩せダイエットと脚太り予防


アンチエイジングはいろいろ

会社のお友達と、今度新しいエステサロンに行ってみようかって話が出てるのね。次のボーナスつぎ込んでお肌を磨こうって計画なの。
予定は未定だからどうなることやら・・・。




会社で上司が「アンチエイジングってどうなんだ?」って聞いてきたからちょっとびっくりしてました。

ちなみに「アンチエイジング」とは、老化を防いで若返りを促す「抗加齢」のことで、ここ数年、医療や美容・健康の分野ではかなり注目されています。

老化の原因としては、ホルモンレベルの低下、免疫力の低下、活性酸素などによる酸化ストレス等が考えられるのよ。

まだ誰しも老化はしたくない訳で、まったく興味が無いというのは嘘になるかもね。

でも、良い歳した男性が急に「アンチエイジング」に興味を持つもんだからビックリしちゃったよ。

ようやく気になりだしたってこと?

さて、これからお風呂入って、取り溜めしといたビデオをそろそろ見ないと...
もう、どれに何を録画したのか、把握できてないし(笑)。
では~。



ヒアルロン酸効果
プロポリスを知る プロポリスの種類・産地・効果
インテリアに可愛さをコーディネート・照明
地デジ・ダビング10まとめサイト


アルファリポ酸の意味

今日はお局のMさんがいなかったからのんびりだったよ~。
あの人がいるとチェックが厳しんだよね。
何日か休んでくれないかな~




そういえば昨日TVを見ていたら「アルファリポ酸」ってやつの
特集をやってたっけ。
アルファリポ酸ってビタミンEやCの30倍の活性酸素を抑える作用が
あるんだとか。
活性酸素をおさえても今から若くなる訳じゃないけど
年を取ると共にアルファリポ酸が減少するわけだから
それを補えば代謝がアップして、脂肪が減るというのは魅力だよね。
でもでも、健康を維持するのにとても重要なものだと聞くと
気になるよね。
実際はどうなのかなぁ・・・

テレビを見ながら、腹筋15回。最近の日課です。
でも体重をはかるとちっとも減ってないのよね。

ウエストは少しは細くなってきたかな。




下半身・脚痩せダイエット
レーシック・ポータルサイト
頭痛? Oh NO!!
にきびCare★にきびの悩みをすっきり解決


エンダモロジーの威力

今日、携帯電話の番号変えました。
サイト利用料を支払えっていう、訳のわからない電話がかかってるようになったんです(T.T)。
ホント、ムカつく!


さっきね、エンダモロジーのビデオを見てたのよ、インターネットで。
どこのだったかな、美容整形外科の病院のサイトだったんだけれど、
ビデオに出て、エンダモロジーの説明している女医が、
最近テレビにひっぱりだこの、あの女医にそっくりでびっくりしちゃった。
希望している箇所だけのサイズダウンが可能って、
どんだけ、ブルブルとかモミモミとかするんだ?って思ったら、
ただマッサージ機器で身体を摩ってるだけって感じで、
見ててびっくり!
こんなので、本当ににっくりセルライトはいなくなるのかなぁ?
私もお腹のぷよぷよ、気になってるんだけれど・・・

そういえば、明日の夜はどうするんだっけ?

あれ?

友達とご飯食べる約束したような、しなかったような。。
健忘症かっつーの!




アンチエイジングと加齢臭
バストアップ方法!これだけは知っといて
プロポリスの効能☆ミツバチからのプレゼント
中古車査定 査定前の知識100


レーシックは重要チェック

いつもの女友達3人と銀座でお茶しようってメールをしてたんだけど、なかなか休みが合わないのよねー。

美容クリニックも覗いてみたいんだけど。




話変わるけど、レーシック!隣の課の男性スタッフがやったってっ!
なんだか怖くて、私にはとても出来ないって思ってたけど、
痛くもなければ怖くもないんだって!
どんな感じかいろいろ話を聞いたんだけれど、
曇りガラスの向こう側から光が近づいてくるなぁ~て感じるだけで、
あっという間だって言ってた。
来週、一週間後検診に行って、問題なければもう終わりって、
こんなに手軽だとは思わなかったよ、レーシック
どうしようかなぁ~悩んじゃうよね、こういう話聞くと・・・
一日中、裸眼で過ごせるならレーシックって魅力的。
私、眼鏡の顔、ヤバいもんなぁ~

さてと、明日のランチは何にしようかな!今から楽しみ・・・って食べることばっかり考えてるようじゃダメよね。

少しは将来のこと考えろっつーの。




リンパ液とリンパ管
エンダモロジーエステ エンダモロジーとセルライト
グーグルフライトの使い方と操作説明
地デジ・コピーワンスに抜け道あり


レーシックについて

男性の先輩、結婚が決まったそうで、
今度、皆からお祝いを出すことになったんだけれど、
プレゼント選ぶのって難しいぃ~
仲のいい人なら、ぶっちゃけ何が必要か聞けるんだけどな。



話変わるけど、レーシック!隣の課の男性スタッフがやったってっ!
なんだか怖くて、私にはとても出来ないって思ってたけど、
痛くもなければ怖くもないんだって!
どんな感じかいろいろ話を聞いたんだけれど、
曇りガラスの向こう側から光が近づいてくるなぁ~て感じるだけで、
あっという間だって言ってた。
来週、一週間後検診に行って、問題なければもう終わりって、
こんなに手軽だとは思わなかったよ、レーシック
どうしようかなぁ~悩んじゃうよね、こういう話聞くと・・・
一日中、裸眼で過ごせるならレーシックって魅力的。
私、眼鏡の顔、ヤバいもんなぁ~

さっさと仕事を終わらせて指圧マッサージに行ってみっか。
なんで指圧マッサージなのって??
それは行った事があるからだよ~ん。
初めてのところに行くのって勇気が要らない??


体臭防ぎたい
乾燥肌をスベスベに 乾燥肌予防と対策
いすと腰痛
便秘を知る 便秘解消・対策と予防


ボトックスの小話

ストレス健康とお肌の大敵。
上手にストレス解消する方法を捜さなければね。
過食に走るのは、もっての他とは解っているけれど…。




今朝のこと、受付窓口に座っているMさん(先輩)なんだけど、顔を見たときになんだか違和感があったんだよね~。

もともと美形のMさんで、社内ではマドンナ的存在なぐらい。
たまに外部の人からもデートの誘いがあるくらい。

羨ましい。

・・・で、今思い返すと笑ったときの顔がなんだか能面のようだったの!?

分かるかな?思うにきっと「ボトックス」したんだよ!ボトックスって筋肉の動きを抑制する働きがあるらしくって、美容クリニックではこれをシワ治療なんかに応用しているらしい。

今朝の新聞広告に美容整形外科のチラシにそう書いてある!

うん、間違いない!

テレビ見ながらコーヒー入れたたら、
笑ったところで手元が来るって、こぼしちゃった。
カーペットの上じゃなくて良かったよぅ~



エンダモロジーセルフケア
美容整形 ココが知りたい!
バストアップの知恵ブログ
脂肪吸引 受ける前に知りたい事


メタボリックシンドロームの話

今日はお客様がエンダモロジーの話をしていらっしゃったのでちょっとびっくりしてました
案外エンダモロジーは知れ渡っているんですね
どうなのかなぁエンダモロジー




ところで、メタボリックシンドロームって、単にお腹が脂肪で太っているのが問題なんじゃないみたい。どうしてこれほど問題なのか知っていますか?
メタボリックシンドロームは内臓脂肪型の肥満なんですって。内臓脂肪型肥満は、高血圧症、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病を合併しやすくなるそうなのです。
その上、気をつけなければならないのは、個々の生活習慣病の数値が大したことがなくても、2つ以上重なると、急激に危険度を増すということですって。で、二つ以上重なった状態がメタボリックシンドローム、だから、問題なんですね。

これは恐いです。

でも、ありがたいことに、内臓脂肪型の肥満は皮下脂肪よりも簡単にやせることができ、運動や食事療法でも有効なのだそうです。

ダイエットの頑張りがいがあるってことですね。

さっさと仕事を終わらせて指圧マッサージに行ってみっか。
なんで指圧マッサージなのって??
それは行った事があるからだよ~ん。
初めてのところに行くのって勇気が要らない??


ボトックスアレルギー
わきがと多汗症の治療法を教えて!
グーグルアースで天体観測をしよう!
便秘を知る 便秘解消・対策と予防


レーシックってすごいみたい

エステに行きたい!と叫びたい!ストレス度もピークかな。
シワも気になるし、顔やせで小顔にもなりたい年頃なのよね。



今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。勇気あるなぁ!

レーシックの手術って、どんな感じなんだろう~?痛くないのかしらね?視力障害はパソコンを仕事で使う人には共通の悩みよね。

Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、

やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?
不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?

あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。

ひえ~~!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!もう少し様子見ようっと!

がーーーん・・・
体重が増えてる・・・
でも、ま 気にしていても始まらなぁい。。
もう寝ちゃおう。おやすみなさ~い。


ビタミン・ミネラル
豊胸・プチ豊胸 胸の悩みは解決する
レーシック体験談☆手術なんか怖く無い!
中古車査定 査定前の知識100


円形脱毛症だったら?

インプラントで歯のホワイトニングも出来るって本当?ブログを見ていたらこんな記事をみつけてちょっと審美歯科を調べちゃった。



あっ。

最近、髪とくの嫌なのよね。
だって、ごっそり抜けるんだもの。
ストレスかしら?睡眠不足?栄養不足?
円形脱毛症になるんじゃないかって心配してます。

まぁ、1日に100本は抜けると聞いているけれど。
髪といておかないと、仕事中に落ちたりするから嫌なんだけど。
まとめ髪にしておけばまだましですけどね。

髪って、ここまで抜けてもどんどん生えてくるのも凄いなぁと思いますけどね。
育毛商品とか、育毛のCMに目が行っちゃうんですよ。
外に出ても、人の髪が気になったり。
ヘアスタイルより髪の痛みとかが;;

ゆっくりお風呂につかってたらうとうとしてた・・++;
危ない危ない;;飲むとすぐ眠くなるんだよねー++;
さあ、寝よっと^^☆

明日は月末。。。忙しいのだ><;

じゃ、おやすみなさい^^/☆




脂肪吸引は大丈夫?
ニキビもにきび跡もいらない ニキビの予防と治療
にきびケア.com
地デジ・ダビング10まとめサイト




