どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






知っててよかったサーマクール

最近寝坊が多いような。

朝食なんて食べている時間も無いし、メイクもほどほどに支度をして飛び出しすことが多いのよね。

あひゃ~、早く寝るようにしなくちゃね。心臓に悪いわぁ。




ところで、今日聞いてびっくりしたんだけど、隣の課のCさんがサーマクールに行ってきたらしい。サーマクールって、痛くないとか、効果あるとか聞くけれど、本当かしら?
サーマクールってたしかしわやたるみに効果があるのよね。
しみはどうかなぁ。そっちの方が気になるんだけど。

サーマクールのサイトをお気に入りに登録してあったはずなんだけど、見当たらないわ。
また、検索すれば良いわよね。
これからのCさんの変化に注目よね。身近に体験者がいるのが一番嬉しいわ。
あまり、面識はないんだけどね。

それにしても、一人暮らしって自由だし気楽でいいんだけど、朝の目覚めが大変よね。目覚ましで起きられなかったらアウトだからね。

じゃまた!




身長を伸ばす
世界遺産・ザワールドヘリテージ
インテリアコーディネートの愉しみ
東京ディズニーランド裏ワザ


美容整形の威力

風が強かったので、今日は目にゴミが入って、痛かった!
コンタクトレンズをしていると、すごく痛いのよね。
レーシックしたら、コンタクトレンズをしなくても済むのかしら?



美容整形とは、簡単にいうと外科手術の一種ですよね。

手術することによって外見の美しさを簡単に手に入れることのできる「究極の自己投資」だと聞いたことがあるんですけど、私にはやっぱり抵抗があるかな。

やっぱり親から授かった大切な体にメスを入れるのはチョット・・・。

でも、プチ整形とかがやたらと流行っていますよね。プチ整形はメスを使わないで、いろいろな薬剤なんかを用いるみたい。それにレーザーとか光とか、高周波とか。

周りにも何人かプチ整形をした人がいるんだけど、話を聞いてみるとプチ整形ぐらいならって思いますね。

プチ整形ぐらいなら、って感じに慣らされているようで怖いんだけど。

それでは美肌アンチエイジングのためのも今日は早めに寝るようにします。
睡眠不足は美肌にきびの大敵ですからね~!




FXの基本用語
健康、運動、食生活
レーシック体験談☆手術なんか怖く無い!
有機野菜 あなたの近くの有機野菜通販


高麗人参茶の威力

この間まで工事をしていたところ、新しいお店が出来ました。
美味しそうな鯛焼きやさん、買いたいなぁと思うのだけれど、
いつも列が出来ていて、一度食べた~い!
ダイエットの敵?なんだけどね。




ところで、買ってきましたよ!
高麗人参茶。

これで肩こり腰痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・。
まぁこれだけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全体として健康を意識したものを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・。

まぁ、ええやん♪

そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながら最近 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪

今、振り返ると、20代はほんにあっという間やったなぁ。
結構無茶してた気がするけど、あの頃は、アンチエイジングとか全く考えなくても、しわとかシミ、ほくろとか無縁だったのになぁ。

まぁ30代は30代で、違う味が出てきてるから、良しやな♪




二重まぶたを作る
ユーキャン・資格の泉
円形脱毛症ブログ◎治療への軌跡100日戦争
ガソリンカード比較で選んだこの2枚!


マクロビオティックってやっぱりいいの?

朝起きて目の周りがむくんでしまって、きゃ~別人!ってことありませんか?すごい顔!って思ったら、使用済み紅茶のティーバッグを両目にのせて数分間パックするとむくみに効きます。
寝る前に水分を取るとてきめんにむくむので気をつけなくては。



下っ腹が気になるのでコーラはやめて玄米茶とか、結構健康を気にしているこの頃です。いままでがあまりにも不健康すぎたので心機一転、ヘルシーに玄米食でマクロビオティックを実践中なんですよ。といっても大雑把なので適当に計量もしない料理法ですが^^;
そういえば友達にダイエットのしすぎで今度は豊胸したいっていう人がいますが、全く極端ですよね!まあ美容整形も抵抗のない人がいっぱいいるのだから豊胸くらい何でもないことなのかもしれません。でも痛そうなのはいやなんですよね。絶叫系もぜったいに乗れない恐がりだから、全身麻酔でも受けられそうにナイーー;
実は注射もだいっきらいで、前にボトックス注射を実際に打ってるところを見せてもらったんですが失神しそうでしたよ。コスメショーか何かのイベントで、友達に誘われてサンプル目当てで行ったんだったっけ。
顔に注射だなんて!レーシックも目にメスだなんて!
美しくなるって痛みに耐えなくてはいけないのですね。

そうそう、エステの脂肪吸引を受ける暇もお金もないので、しっかりダイエットとエクササイズでサイズダウンしなくちゃいけないのでした。
現実はきびしい~!




サーマクールとしわ
骨盤矯正で目指す健康&ダイエット
にきびケア100
宮迫シャンプーはコレ!


ためになるボトックスの話。

今日は遅くなってしまいました。
パソコン、バックアップが上手くいかなったり、ファイルを作ったりしていたら、電車に乗り遅れるし、悲しいわ
こういうことでストレスためたくないんだけどね。




最近、ボトックスという言葉を良く聞きますね。というかボトックス注射を結構真剣に考えています。

だって、30代は一瞬で終わるのよぉ!

その過ごし方で、40代が決まるのよぉ!

ちうことで、アンチエイジングです。
ほんとに素晴らしい時代です。

アミノ酸ヒアルロン酸、アルファリポ酸、体に良いというものを、前に実家に帰ったときに、かっぱらってきました。(^_^;

母ちゃん、うちも綺麗でいたいねん♪
今度帰ったときに、肩こり腰痛がひどかったら、マッサージしたるからな!

もうこんな時間だぁ!明日の朝も早いから、そろそろお風呂に入って寝る準備でもするか。

そうそう毎日の日課の体重測定も忘れずにね。





在宅ワーク
メタボリックシンドローム診断と予防
プロポリス・もっと詳しく!
体臭 ワキガ・口臭気になる体臭は?

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


今日はマクロビオティックだ!

今日の夕食は麻婆です。
怠慢して市販のもとを使うからとっても楽(笑)
薬味とか少し工夫して色々楽しみます。
ねぎとか、しいたけ、きくらげ、きゅうりやトマト、ピーマン入れて酢豚風にすることも
もう何でもありです(爆)




う~ん、それにしても最近、ちょっと頭が固くなっているみたい。
老化現象かしら?動脈硬化?脳梗塞?
オーガニック野菜と玄米食で血液サラサラが必要かも。

後、お茶とかお水?杜仲茶?グァバ茶?ルイボス茶?高麗人参茶?

メタボリックシンドロームみたいになっていたら、絶対コレステロールよね。
甘いものは駄目なのよね。
とくに洋菓子は。
油に砂糖;;の塊だもんね。

でもマクロビオティックしていても甘いものだけは止めれそうもないわ。

マクロビオティックでもおいしそうなスウィーツがよく
レシピに出てくるけれど、作るの大変そう。
誰か売ってくれないかぁ。
高いかしら?

今日は寝る前に昔よく聞いたCDをかけてみます。

ジャパニーズハードコアパンクのポイズンアーツ。
メタリックなギターでパンク界では異彩を放っていたバンドです。




オーガニック食生活
ダイエット日記 自分らしい美しさ
下半身痩せ・脚痩せ 下半身太り解消
身長を伸ばす!食事と生活習慣

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


サプリメントは、奥がふかいね。

タカコは最近、キレイになった気がする。
エステかな?それとも、いいサプリメントでも飲んでいるのかしら?
聞いて見たが、笑っているだけ。




ワタクシ、最近サプリに凝っています。
アンチエイジング系、脂肪燃焼系に狙いを定めて、アミノ酸ヒアルロン酸、アルファリポ酸あたりが配合されたものを毎晩飲んでいます。

水でのむのがいいのかもしれないけど、たまにビールでながしこんだりしちゃってるのだけど、やっぱりまずいかな(笑)ヒアルロン酸は、しわに効くときいたんだけど、いまのところあんまり目じりのしわの数は減っていないみたい(泣)

ヒアルロン酸は、飲むよりも塗ったりしたほうが効くんだろうか?

アルファリポ酸は、コエンザイムQ10と一緒にとるといいとテレビで言っていたので、今日コエンザイムQ10のサプリも買ってきました。

アー最近の私ってサプリ貧乏かも?でも、これでお肌がきれいになったり、お腹の脂肪が少しでも減るなら、がんばって毎日のみたいと思います!また効果のほどはご報告しますね!

さて、これからお風呂入って、取り溜めしといたビデオをそろそろ見ないと...
もう、どれに何を録画したのか、把握できてないし(笑)。
では~。



矯正歯科を始める
ダイエット日記 自分らしい美しさ
発毛を考える 抜け毛予防と発毛対策
レーシックは怖くない。[レーシック情報館]




