どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






豊胸の豆知識

ただいま~^^☆
昨日今日はひっさびさに連休をもらってたんだー^^v♪
2日とものんびーりしたので、すっごいリラックスできました^^♪

やっぱ心身ともに休養って大事だね。。^^




ところで、ダイエットを始めてやっと体重がへってきました!!
3ヶ月でやっと1.5キロ減に成功です!!
って、喜びたいところだけど、なぜかバストが減ってるゥゥゥゥッ!!!
お腹の周りのお肉は変わりなし(T.T)。
なんでダイエットすると胸から小さくなってゆくんだろうか???
こんなんじゃ、ダイエットに成功しても、豊胸手術しなきゃならん
だろうがぁ!ただでさえ、胸が小さくてコンプレックスなのに....
ダイエットで胸が小さくなるくらいなら、いっそのこと脂肪吸引でも
やってもらいたいくらいです。(テレビのドキュメントで脂肪吸引
シーンを見てから、受ける度胸が無いチキンですが...)
まっ、もう少し続けてみようかなぁ。

鮮やかな色のインナー、買いに行きたいな。
少し気分が滅入っているから、
洋服くらいは明るい感じにしたいなぁ。



体臭・ワキガ・加齢臭対策
メタボリックシンドローム-対策と予防(生活習慣病)
妊娠初期症状や初期出血などの兆候について
頭痛持ちさんいらっしゃい


今日はエンダモロジーだ!

やったぁ・・・おじさん達は全員外出しちゃった。
ケイコと交代でお茶でも行こっかな。
退社時間まであんまり時間がないからゆっくり出来ないけど・・・




会社の休み時間に女性陣は「セルライト」の話題で盛り上がってしまった。やっぱりみんな気にしてるんだよね。私も太もものセルライトが気になりだしていたのだ。

ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぽよんぴよん感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)

あぅ~、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。

そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。

フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。

ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。

エンダモロジー・・・気になるわ。

ああ、今日は髪を洗わなくちゃ。
本当、一日外に出るともうバサバサ。
でも、毎日って大変だし。それもあまり良くないみたいね。
シャンプー変えようかなぁ。でも、早く寝るのが一番かも;;
では又。





視力回復法
ヒアルロン酸 効果的な使い方
モニターの電磁波が気になる方へ
宮迫シャンプーの秘密!ケーボーボープロジェクト


いくよダイエットです。

健康を意識すると、お米を玄米にしたり、お水をミネラルウォーターにしたり、食生活がだいぶ変わりますよね。
今朝、聞いた話だと、そういった流れで、マクロビオティックを始める人も多いみたいですね。




これはダイエットを始めたのは神様のお告げがあったからと言った友達がいたけれど、

だとしたら私は神様にこう言いたいな。「ダイエットするかしないかは私の都合で決めるし、そもそも神様に言われるまでもなく、私はダイエットをしなくちゃと自覚してます!」と!

でもね、食事を制限するというのは難しそうじゃありません?現在、脂肪吸引やらメソセラピーで何とかならないかなぁと考え中です。でないとメタボリックシンドローム対策できそうもないわぁ。

あ、あとプロテインとかも良いですね^^;。

なるべく食欲は解放しておきたい・・・というのは三十路過ぎの女としては甘い考えでしょうか・・・?

ところで、プラセンタボトックスといえば注射がありますが、注射はちょっと抵抗があります。
でも、サプリメントも最近は種類が増えたので、注射に抵抗のある私としては、かなりハッピーです♪ 
ボトックスはサプリがなかったと思いますが、塗るボトックスとかもあるみたいですね。これなら、一度トライしてみたいなぁ♪




活性酸素と抗酸化
プラセンタQ&Aラボ
本気でバストアップ
EGF配合化粧品で肌のアンチエイジング


プラセンタも重要です。

最近お腹のぷよぷよが気になるのよね~。
他の人からは痩せてるって思われているらしいけど、何とかしなくっちゃ!




そういえば・・・プラセンタって胎盤から出来ているんだってね。
母体から栄養や酸素などを赤ちゃんに送り出しているあの胎盤だよ。
胎盤って見たことある??
プラセンタってね英語で胎盤って意味なんだって。
プラセンタにはアミノ酸やコラーゲン・ヒアルロン酸・グロスファクターが含まれているんだって。
あの胎盤からプラセンタは作られるなんて想像できる??
驚きだけど、そうなんだって~。
ちょっと講義みたいになっちゃった~。

そういえば、さっきから雨の音が聞こえています。
夜の雨って落ち着きますね。
家に守られている感じがして、好きなんですよ。
おやすみなさい。




不睡眠対策
プロポリス・もっと詳しく!
下半身痩せ・脚痩せ 下半身太り解消
紫外線対策と日焼け止め効果




