どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






プロポリスってすごいよ!

最近のマイブームは、お風呂でマンガを読むこと。

毛穴が開いて、汗が出て、出たあとはすっきりするのだ!

今日は何を読もうかなー。




今日は本屋で立ち読みをしていたら短大時代の友人にばったり。10年ぶりくらいに会って、見違えるほど綺麗になっていてもうびっくり!お互いに時間があったのでスタバでお茶していろいろ聞いてみたら、やっぱりエステで女を磨いているよう。あんなにあった頬のにきび跡がすっかり綺麗になって、毛穴レスな美肌にスレンダーなスタイルで昔のぽっちゃりした面影は全くありませんでした!ものすごい変身っぷりです。
プラセンタアミノ酸プロポリスサプリメントも飲んでいるって聞いてやっぱりなあって思いました。内側からも健康になってはじめて美しくなれるものなのですね。

うっかりしてたらこんな時間になっちゃった!
早く、お風呂に入っちゃおうっと。
ではまたぁ~(@^^)/~~~



育毛と発毛
多汗症の悩み抱えない
妊娠初期症状や初期出血などの兆候について
美肌・美白のための睡眠・食事・スキンケア


知っててよかったサーマクール

今日はちょっと嬉しい。
最近いつもの道とは別の道を通っていたのだけれど、今日久しぶりにいつもの道を通ると高層マンションの影が凄く短くなってるの!
ああ、日が高くなってきたんだなぁって。もう春ですよね。




ところで、さっきお風呂から上がって、鏡をまじまじと見てたんだけど、
小皺が増えてる....(汗)
やっぱり三十路をこえると、お肌の曲がり角はとっくの昔に過ぎ去り、
今のうちからアンチエイジングに励まないと駄目ね。
よく雑誌とかで話題のサーマクール治療とかプラセンタ注射って本当
に効くのかなぁ。
でもお金もかかりそうだし、治療を受ける度胸もないしなぁ。
せめて、ヒアルロン酸入りの基礎化粧品に変えてみたりとか、ささやかな
アンチエイジングしてみようかな。

あ、だめ、頭が寝てきたわ。
睡魔って凄いわネェ。
食欲より絶対凄いと思うわ。
でも、お腹すいていたら、反対の事言ってるかも(笑)






エンダモロジー成果
ヒアルロン酸効果!
ユーキャン・資格の泉
体臭 ワキガ・口臭気になる体臭は?


円形脱毛症について

今日は、帰りの電車で寝過ごしそうになっちゃいました。
それはいいんですが、まとめ髪からだいぶヘアスタイルを意識していたのに、ありえない状態に・・・。




あたしの知り合いが円形脱毛症になっちゃったんだって。れっきとした女の子だよ。

なるんだねえ<円形脱毛症。女でも。なんか思い悩んでらしいけど、身体にくるなら別なところに来てくれればいいのに。。
円形脱毛症はないわよねえ。

あ、あんまり言っちゃいけないわよね。
でもなんか直す方法ないのかなあ?悩みの解決?

まあそれがいちばんだろうけど、それができればとっくにやってるちゅーの。
でも大変だね。なんか、お薬とかあればいいんだけどね。

てなわけで、そろそろシャワーを浴びて寝まーす。
ほんとは眠る前にエアロビとか運動したいんだけどね。

何故か続かないのよねー私って。




豊胸・プチ豊胸
わきが、多汗症にさよなら…
グーグルアースで、めざせパイロット!
プロペシア@ジェネリック医薬品




