どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






知っててよかったインプラント

健康を意識すると、お米を玄米にしたり、お水をミネラルウォーターにしたり、食生活がだいぶ変わりますよね。
今朝、聞いた話だと、そういった流れで、マクロビオティックを始める人も多いみたいですね。




そう言えば、最近インプラントの手術を受ける人が多いそうですね。

インプラントって歯茎にドリルで穴開けて、人工の歯をネジで埋め込むんだって。。。

ゾゾォ~~。。。

なんと恐ろしい手術なんでしょうか・・・。聞いただけで痛そうではありませんか。

人とは、なんと恐ろしいことを思いつくのでしょうか・・・。
さておき、インプラントって何故保険が利かないんでしょうね?

肝心の医療はほとんど保険が利かない気がするんですけれど。
みんなお金持ちだわ~。

しっかり蓄えておかないと医者にもかかれなくなりそうな気がしてきた。
私も虫歯が多いから、インプラント、必要かもネェ。

ああ、何故にこんなに高いんだろう?インプラントも矯正歯科もねぇ。

あら、そろそろお風呂入って寝る時間だわ。
睡眠不足はお肌に大敵
しっかり自己管理しないとね。
では、おやすみなさい。



メタボリック症候群
アミノ酸摂取法 アミノ酸ダイエット
世界遺産めぐり体験談
有機野菜 あなたの近くの有機野菜通販


本当のヒアルロン酸の意味しっていますか?

今日はすごく忙しい1日でした。
あっと言う間に時間が過ぎて、昼食も3時になってしまったけど、お腹がすいたのも忘れていたほどよ。




赤ちゃんのお肌って、ほんとプルプルして、ツンツン押してもすぐにはじき返してくるし、やっぱり水分のせい?ドラッグストアーなんかでも「ヒアルロン酸配合」の化粧品が多くなっているし、なんでもかんでも「ヒアルロン酸配合」をPRして、本当にそんな効果的に配合されているのかしら?
ヒアルロン酸は、もともと体内にある成分なんですって。でも年を取るとどんどん減るとかで、化粧品よりも飲んだり食べたりするほうが効果があるようね。手軽であまり高くなくて、お肌がイキイキするなら、私も何か飲もうかなぁ。

最近またダイエットを始めました。今度やっているのは「低炭水化物ダイエット」です。今までいろいろなダイエットをやっていますが、続いた試し無し。

今回こそ頑張ろうっと。





ビタミン・ミネラル
フコイダン効果
スタイリッシュインテリアデザイン・照明
省エネ住宅でエコライフ・生活環境を守るには?


豊胸を覚えておきたいですね。

明日も雨みたいですね。
雨が降ると肌まで潤ってくる感じでホットするわ。

会社のエアコンって乾燥するからイヤなのよね。




ところで、ダイエットを始めてやっと体重がへってきました!!
3ヶ月でやっと1.5キロ減に成功です!!
って、喜びたいところだけど、なぜかバストが減ってるゥゥゥゥッ!!!
お腹の周りのお肉は変わりなし(T.T)。
なんでダイエットすると胸から小さくなってゆくんだろうか???
こんなんじゃ、ダイエットに成功しても、豊胸手術しなきゃならん
だろうがぁ!ただでさえ、胸が小さくてコンプレックスなのに....
ダイエットで胸が小さくなるくらいなら、いっそのこと脂肪吸引でも
やってもらいたいくらいです。(テレビのドキュメントで脂肪吸引
シーンを見てから、受ける度胸が無いチキンですが...)
まっ、もう少し続けてみようかなぁ。

今日の晩御飯は油揚げの天ぷらでした。
コロモをたっぷりとつけて低めの温度でジックリ揚げます。

最近ハマってるのは、一旦揚げた天ぷらを再度揚げるという「天ぷら
の天ぷら」です。

揚げ物好きにはたまらないメニューです。





下半身痩せ・脚痩せ
メタボリックシンドローム診断と予防
プレオ・ロボット動画集
プレオ恐竜


脂肪吸引は難しい

相変わらず、電車の途中でお化粧する人がいるのよね。
ちょっとむかついて見ていたら、リップの発色がとてもきれいで、
ちょっとメーカーが気になっちゃいました(爆)





今日ね、お昼美樹と一緒だったんだけど、真剣に悩んでることがあるみたいでね^^;
なんかメソセラピーっていうやつで、脂肪を分解する注射を打つ美容整形法があるみたいなんだけど、それを受けようかどうしようか迷ってるって言ってた^^;
美樹はちょっとぽっちゃりしてるんだけど、そんなに悩んでいたとはねー++;
切ったりとか、脂肪吸引とか、手術みたいなことはないみたいだけど、金額もかかるし、やっぱ怖いよね++;
副作用とか、何年か経ってその部分が変形したり変色したりとかないのかなあ++;

まあ美樹はずっといろんなダイエットしたり、痩せることに頑張ってたの知ってるから、簡単にやめなよって言えないけどね・・++;
もうこの年になると、代謝も悪くなるし、体動かしたり、ちょっとのカロリーを控えただけではなかなか効果が出ないんだよねー正直++

うーん、でもそのままでも十分かわいいと思うんだけどなぁ;;

一緒にいろいろ調べてあげるから、それから考えようよね。美樹^^/

今日のテレビは暗いニュースが多いなあ。
なんかぱーっと明るくなるような楽しいニュースってないのかな?

テレビはやめにして、好きな音楽でもかけるとするかー。




オーガニック食生活
にきびケア100
プレオ・ロボット動画集
プレオ恐竜


永久脱毛の威力

今日は少し帰りが遅くなってしまいました。
最近はもう暗くなってきています。
そろそろあきも本番ですね。
乾燥肌も本番が近そうです。(>_<)



A子が永久脱毛してきたみたい。
チラッと見てみたけれどあまりよく分からなかったな。
効果はどうなのかしら?
でも永久脱毛って案外時間がかかるみたい。
まあ少しずつ薄くなる感じなのかしら。
痛くないのかな。
M子が話を聞いているみたいだから今度M子にそれとなく聞いてみよう(^-^)

今夜はお雑炊を作ってみました。
季節問わずで私は結構好きなのよね。
一人分を作るのも簡単だし、何よりダイエットになるよね!
お腹が空いてきちゃう前に、もう寝ちゃおうっと。



睡眠障害を予防
ユネスコ世界遺産、アフリカを訪ねて
インテリアとしてのベッドを選びませんか?
東京ディズニーランド裏ワザ




