どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






本当の美肌の意味しっていますか?

今日は久しぶりに友達に合ったわ。
半年ぶりくらいかな?
いろいろ話したけれどちょっと食べ過ぎてダイエットの話になって盛り上がっちゃった(^-^)/




最近ブログで憂さ晴らししている気がします。
あまり良くない傾向かも。

テレビに向かってぶつくさ文句を言っているおばあちゃんみたいかも。
年を取ると、どうしようもない事にぶつくさいうようになるそうですよ。

私も体だけでなく心のアンチエイジングが必要かもね。
心だけは若いつもりでいたのだけど美肌と同じでケアが必要なのね(>_<)

でも今日もブログで憂さ晴らしするのです(笑)

明日は久しぶりに残業になるかもしれないなぁ。

まあ、普段はほとんど定時に帰れているんだから、たまにはいいか。

お給料もチョットだけ増えるしね!





エンダモロジー成果
骨盤矯正で目指す健康&ダイエット
プロポリス・もっと詳しく!
宮迫シャンプーはコレ!


本当のダイエットの意味しっていますか?

夜中にやっている「歌スタ!」っていうオーディション番組知ってるかな?
素人が出てきて、いろんな歌を歌うんだけど、たまに歌のすごくうまい人が出てきてけっこうおもしろいの。

月曜日の夜は、これを見るのが日課です。




ダイエットに関しては、私も長年チャレンジしてるけど、ダイエットってなかなか続かないのがたまにきず。
つらい食事制限や激しい運動なんて、3日も続けば良いほうで、たいていは1週間くらいで挫折。あ、あのビリーズブートキャンプなんてつらくって、2日しか続かなかった私です(^-^;

そんな私が、めずらしく続いているのが、コーヒーダイエットとチョコダイエット

コーヒーは、運動とかお風呂の30分前に無糖のものを飲むだけ。
これで脂肪燃焼率がアップするんだって!
もともとコーヒーは好きだから、けっこうつづいてるかな。

あと、チョコダイエットは、チョコのポリフェノールがいいんだけど、ポリフェノールは80%以上のものじゃないとだめみたい。
でも、80%以上のチョコって苦くておいしくないのよね。
なので、私はカレーの隠し味に使ってます。

これ、こくが出ておいしいし、健康にもいいのでおすすめだよ!

最近、気のせいか、爪が伸びるのが早い気がします。
プラセンタプロポリス、色々サプリを服用していたから、そのせいかな?




活性酸素と健康
メタボリックシンドローム-対策と予防(生活習慣病)
豊胸なら光豊胸の訳
FX入門 レバレッジ?スワップ?FX初心者の疑問を解決


いくよ小顔です。

今日は部長に褒められた♪
褒められたら不思議と、何もかもに、やる気が出るのよね~。
これって健康にもいい気がする…。




小顔って憧れるなあ。もう骨からはっているから小顔にはなれそうもない。
小顔なだけで、抜群にスタイルよく見えるし、美人にもみえるのよねえ。
小顔なだけでお得なのよね。いいなぁ。
だから、せめてすこしでも小顔になる方法がないかしら?

探したら結構あんですね。でも美容整形方面が多いんだなあ。
あたしはちょっと怖くて美容整形はパスだわ。

でも、光を当てるだけのとか、サーマクールってとかってやつは、メスを使わないらしいから、ちょっといいかも??

でもやっぱり、ちょっと怖いかな。

ああ、忘れてたわ、明日はB雄と一緒の日だった。
チョイ憂鬱。別に仲が悪いわけではないけれど、
どうも馬が合わないのよね。
B雄が外回りになりますように祈りつつ、今日は寝ます。






アンチエイジングノウハウ
多汗症対策まちがえないで
プロポリスを知る100の疑問
水道橋博士@愛用シャンプー


プラセンタも重要です。

朝の忙しいときにコンタクトをつけないと私の視力では何も見えない。
これってすごく不便。

レーシックがすごく気になる今日この頃。




そういえば、ダイエットに興味を持ってからというもの、テレビや雑誌
も、ダイエットとか健康とかいう言葉に反応してしまい、ついつい見たり
購入したりしてしまいます。
会社じゃ、立派な健康オタクとして皆から見られています。
まぁ、確かに普通の人は???ってなるようなプラセンタボトックス
といった言葉や、ヒアルロン酸やアルファリポ酸の働きなんかも普通に
言えたりしますけど....
よ~く、考えてみると、素敵な男性をゲットするためにダイエット始めた
のに、ダイエット健康が目的になってる自分がいます(T.T)。
いかん、いかん、もっと恋愛に意識をむけなきゃね。

さあてと、今日はもう寝ようかな。
でも、ホントどこかにいい男いないもんかしらねえ。。

合コンでもいってみようかなあ。




メタボリックシンドローム
簡単にできるダイエットメニュー
にきび跡の治療に大切な100の事
発毛を考える 抜け毛予防と発毛対策


高麗人参の威力

ヘトヘト。今日は朝から調子が悪かったな。
なんなんだろうか?同期のNには「あんたも歳だからねっ。」
なんて言われたけど。

あんたも同い年じゃん。。




友人のRちゃんの影響で、高麗人参茶に興味持つようになりました。で、少しずつ飲むようにしています。あ、Rちゃんっていうのは健康おたくの友人なんです。マクロビやらナチュハイやら本当に健康法にはまっては、いろいろ私に教えてくれるのです。

で、高麗人参茶なんですが、飲んでみると意外と飲めるんです。匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、そうでもないかな?身体にもいいというし、特に冷え性に効くらしいので私にはとってもいいらしい。

Rちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けもいけるよ、というのだけどそこまではまだ試していません。高麗人参茶でお茶漬けとはぜいたくな。高麗人参茶ブームはくるのかな。
でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ。ネットで安く買えるかな?

ちょっと調べてみようっと。

おっと、もうこんな時間!
よく考えたら、レンタルビデオ借りてそのままだった(汗)。
これから見ようかなぁ。



高麗人参効果
育児日記-育児の悩み相談室-
アルヴァ・アアルト スツール
宮迫シャンプーの秘密!ケーボーボープロジェクト


健康について

あけましておめでとうございます。
今年のお正月はどうでしたか?
私は田舎?でのんびり過ごしまし。た
1年に1回ののんびり休暇ですね。


そういえば、最近自宅で健康料理がマイブームです。
もう、三十路も過ぎると健康第一みたいな考えが中心になっちゃいますね。
素材もオーガニックの食材を買い込んだり、白米を玄米に変えてみたり、身体に
いいものを使って料理を楽しんでます。
きちんとバランスの良い食事って、お肌にもよく、続けてると結果として体重が
へってダイエット効果があったり、流行のメタボリックシンドロームも予防でき
ますよ。
ただ、オーガニックの食材や玄米って高いのが難点ですよねぇ。まぁ、幸か不幸か
一人もん、彼氏募集中で、お金かからない生活してますから、いいですけどね。

ところで食べすぎ、飲みすぎ、睡眠不足、どれもにきびを治すのに避けなくてはいけないですね。
健康的生活をするためにアミノ酸を飲んで寝ますね。






