どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






エンダモロジーを知っていて損はないよ。

いつも退屈だなぁ・・・
そうだ!!今日は銀行まわりと言う名目で外出しよう。
健康のためには歩かないとね。。




今日ね、ちょっといいことあったんだ~^^♪
初めて会った業者さんに「スタイルいいですねー☆」って言われちゃった^^♪
これってちょいセクハラかもしれないけど、しんご君似のかわいいコだったので許してあげよう^^♪
こう見えてもスタイルには気をつけてるもんね^^v
広報のレイ子が豊胸手術したって噂があるけど、ごめん。私のがカップ上だしv^^vまだまだいけるぞ~^^
美容整形外科なんか用無しだあ~^^/
・・ってでもね、エンダモロジーっていうのかな?正直気にはなってるけどね^^;
手術とかじゃなく、特殊なローラーで余計な脂肪が取れるみたいなんだよね☆・・
実は隠してるけど、最近なんか下っ腹がちょこっと出てきたような・・++;
腹筋してもあんまり効果がないんだよね;;
だからこのエンダモロジーなら簡単に取れるかも?ってね^^;;
でももし美容整形通いが噂になったら、どんなこと言われるかー><;
もし美容外科行くなら寿退社した後だな・・^^;

今日は、もうクタクタ!ギブアップって感じ。
睡眠をタップリとってお肌に休養を与えてあげなくちゃ。
それじゃおやすみなさい。

zzz




活性酸素と健康
高麗人参 歴史ある生薬・漢方薬
ドライブデート特集♪日帰りコースナビ関西
サーマクール・切らない美容整形


ヘアスタイルの威力

今日、職場のそばにできたコーヒーショップでホットコーヒーを飲みました。
やっぱり挽きたて、入れたては美味しいですね♪

なんかコーヒーを飲むと気のせいか、小顔になる気がします。




ヘアスタイルの参考にしているのが雑誌ですが、最近のヘアは軽くて大人かわいいスタイルが多くて迷いますね。女で良かったなあと思うひとときです。男の人だったらヘアスタイルをそんなに色々変えられないし、脱毛の心配とか、育毛についても悩んでしまいそうです。
脱毛といえば円形脱毛症になったことがありました。まさか、まさかの出来事でかなり動転しました~きっとストレスのせい。いつのまにか治って、また髪の毛が生えてきたから良かったけれど、一生あのままだったらと思うと恐ろしい~!

ああんもう。。。
ついてなかったな~。。。
ストッキングは伝線するし、水はかけられるし・・・
ほんとにもう!!(怒)


骨盤矯正と健康
メタボリックシンドローム診断と予防
プロポリス・もっと詳しく!
ワンランチ・マーケティング口コミレビュー


まいったエンダモロジー、これすごい。

明日雨だって。あ~めんどくさいなあ。
会社いくのやだなあ。

ジトッとしていると気が滅入っちゃうわよねえ。




エンダモロジーって肌にいいんですって。
特別なマッサージ法で肌の表面から、毛細管を刺激して、皮膚内部の肌の元になるところを刺激するんだって。
だから弾力もハリもでてくるし、肌も引き締められるって。
やってみようかな。。

エンダモロジー

でも、エンダモロジーってやせるやつだったんじゃなかったっけ??
セルライトを取る奴じゃなかったかなあ?

でもマッサージ器だっていうから、気持ちいいんだろうなあ。
ホントやってみようかな。

エンダモロジー。。

そうそう、聞いたことあります?
肌の荒れって、内臓の荒れでもあるかもしれないんですって。
だから、皮膚科の先生はとても大切な役割を持っているって。
肌の状態が良いって事は内臓も元気。
だから、ゴールデンタイムにたっぷり寝ましょう♪





在宅ワーク
大学受験、これでいい?
サーマクール効果ってどうなの?
子供の病気 あわてないために




