どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






玄米は複雑

秋になると、スポーツ?読書?芸術?食欲?秋って本当にいろいろあるんですねぇ。
しかし、秋はやはり実りでしょう。
そして実りは・・・感謝の祭~。祭、祭です。
見に行かないんですけどね(笑)でも雰囲気は好きです(爆)




ランチはケイコにつれられてオーガニック料理のお店に
行った。
ケイコったら玄米にもはまっているらしく、私にも
食べてみろって持ってきてくれたけど・・・
私は玄米は硬くてちょっと・・・
でもランチの玄米ご飯はおいしかった~。
ケイコの玄米ご飯はきっと炊き方を間違えたんだ。。。
でもケイコ・・・オーガニックショップで
五穀米買ってなかった??
「私は玄米じゃなく五穀米にしたの!!」って
言ってたけど、あんたの炊き方が違ってたんじゃないの??

さ、あしたも早いから早く寝よ。
うちの会社出勤ははやいのよね。残業がないのはいいんだけどねえ。
みなさんお休みなさい。good night!




二重まぶた整形
ダイエット成功・克服ダイエットノウハウ
世界遺産・ザワールドヘリテージ
頭痛持ちさんいらっしゃい


円形脱毛症は複雑

エステに行きたい!ストレス度もピークかな。
お腹の贅肉も気になるし、顔やせで小顔にもなりたい年頃なのよね。



私には関係ないけど、会社のWさんは薄毛をみんなにからかわれていてちょっとかわいそう。本人は結構真剣に育毛剤とかバンバン使って対策してるみたいなんだけど。

でも、やっぱりもともと髪が少ないから(本人的にはがんばってるんだろうけど)ヘアスタイルはどうしようもないよね?

で、そうこうしてるうちに、その薄毛の悩みがストレスとなったのか、最近は円形脱毛症も患ってるみたいです。

ちょっと気の毒です。

今「低炭水化物ダイエット」をやっているんだけど、これなら続けられそうだよ。

だって1日1回は好きなものも食べられるんだからね。

楽しみ!





アミノ酸サプリメント
気になる症状-家庭医学事典-
円形脱毛症:怒涛の治療記録
頭痛? Oh NO!!


プロテインは難しい

今日は、ちょっと仕事でポカをしちゃった。(>_<)
お局様くらいのランクなのに、ちと悲しい・・・。高麗人参茶をヤケ飲み。(^_^;




うちの会社の営業部長は、もうすぐ60になろうかという年齢なのに、かなり筋肉質なんだよね。どちらかというとマッチョ。
もちろん鍛える事は良いことだとは思うんだけど、過ぎたるは及ばざるが如し、とも言うし。中年というか老年のぶよぶよ太りよりはましかなぁ。

しかし、お昼ご飯はだいたいプロテインのジュースを飲んで、後はスクワットをやってるのはやりすぎのような気も。落ち着いて昼休みもとっていられないんですけど。

マッチョの人たちって、プロテイン取ってまで、筋肉作りたいんですかねぇ。営業部長もスポーツ用サプリメント(栄養補助食品)を指すプロテインを愛飲している様子。

確かにプロテインはタンパク質のことだから、栄養補助食品にはなるけどね。

イキイキした表情を作るには、鏡で練習するのが効果的だって。
朝は「おはよう!ベッピンさん」って自分に言うんですってよ。
じゃ、寝る前は「お休み、ベッピンさん」って言えばいいかしら??



矯正歯科受診
BBクリーム IKKO推奨、韓国化粧品
アルヴァ・アアルト スツール
多汗症まるわかり[脱多汗症宣言]


円形脱毛症について

ひゃ~スゴイ風だった。
髪はボサボサだし、電車に乗っていた人もみんなくたびれていたもの。
こんな費は、早く帰宅してくつろぐのが一番ね。



ヘアスタイルの参考にしているのが雑誌ですが、最近のヘアは軽くて大人かわいいスタイルが多くて迷いますね。女で良かったなあと思うひとときです。男の人だったらヘアスタイルをそんなに色々変えられないし、脱毛の心配とか、育毛についても悩んでしまいそうです。

脱毛といえば円形脱毛症になったことがありました。まさか、まさかの出来事でかなり動転しました~きっとストレスのせい。いつのまにか治って、また髪の毛が生えてきたから良かったけれど、一生あのままだったらと思うと恐ろしい~!

古い話になりますが、南野陽子さんは、顎のほくろがチャームポイントですが、ほくろが嫌な人もやっぱりいるんですね。
私の友人も可愛いほくろがあるのですが、友人的には気に入ってないみたいです。
むしろうらやましいけどなぁ・・・。




在宅ワーク
日本の世界遺産、アジアの世界遺産
ふつうのデザイン
健康な老後 わかさ・安心を読む前に!


メタボリックシンドロームは奥が深いですよ。

面白い映画を見に行きたいな~と思ってネットを検索していたら、なぜか美容整形ブログに到達してしまい、はまってしまいました。



そうそう、最近気になるといえば、お腹の脂肪・・・(T_T)
メタボリックシンドロームまで行かないけれど、着るものがネェ・・・。
メタボリックシンドロームは内臓脂肪で、
つきやすいんだけど、落ちやすいと聞いたけれど、
私のは皮下脂肪みたい;;
やっぱりダイエット
そんなに食べているつもりないのになぁ。
でもセルライトとか出来たり、脂肪吸引なんてやらないといけなくなったり
するよりもましかしら?
ちょっとぜいたくにエステとか?
エンダモロジーとかはリラックスも出来るっていうからやってみても良いかなぁ。

アルコールもほどよく入っているし、今日は軽くシャワーをあびてもう寝るとしよう。
寝不足はお肌の大敵だもんね。

おやすみなさい!




サーマクールとしわ
サーマクール美容 サーマクールエステ
サーマクール効果ってどうなの?
はじめての妊娠~不安でいっぱいなママさんへ




