どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






今日は豊胸だ!

右手の人差し指の先だけ荒れてるの。
でね、食器洗う時に痛くて仕方なくて、
でもゴム手袋はあんまり好きじゃない・・・
で、指サック、人差し指だけしたら、GOOD!



私って会社でパソコンに向かって仕事してるでしょ。
そうすると肩こりがひどいのよ。
特に夕方になると肩がパンパンに張っちゃって、胸が張ってくれれば豊胸の必要がないんだけど(ウルサイわね)。
マッサージチェアが欲しいんだけど大きいでしょ。

部屋に置けないのよね。腰痛もあるから、自宅でマッサージが出来るとホントに助かるんだけどね。まあ今はツボを押す棒あるじゃない。
あれで我慢してるんだけど、こないだ思いっきり押してたら次の日アザになっちゃって・・・

ほどほどにしよ!

あちゃ!もうこんな時間、いつも思うけれど、時間すぎるの速すぎ!
お肌のゴールデンタイムがなくなっちゃうわ。
さっさと片づけようっと。




プラセンタ美容
ダイエット成功・克服ダイエットノウハウ
プロポリスを知る100の疑問
アンチエイジング-永遠の美肌を求めて-


いくよサーマクールです。

ちょー頭にくるムカッ!

ほんとにあの男はロクな奴じゃない!
偉そうにするだけ回りの女の子が引いてるのが分からないのかしらね!




サーマクールっていう美顔の方法をネットで知って、ちょっと興味しんしん。
最初、サマークール?かと思ったら、サーマクールだったの。

へんな名前。

レーザーよりも強い光を使うアンチエイジング医療機器なんだとか。
コラーゲン産生力を活性化することで、加齢により減少したコラーゲンを増やして、たるんだ皮膚を引き締め、ハリを与えお肌をリフトアップしてくれるというから私たち30代女性の強力な助っ人、それがサーマクールなのだ!

しかも、顔とか首だけにとどまらず、バストアップやヒップアップ、
体の引き締め効果まであるというではないか~~!
こりゃあ小顔になるのも夢じゃない!

さあてと、今日はもう寝ようかな。
でも、ホントどこかにいい男いないもんかしらねえ。。

合コンでもいってみようかなあ。




育毛の基本
にきび治療ガイド
メタボリックシンドローム診断と予防
頭痛持ちさんいらっしゃい


今日はメタボだ!

それにしても、今日は何のかんのとしなければいけない仕事が多すぎて疲れました。

ただ単に私が几帳面な性格だったり、責任感が強すぎるのが原因なのかな?




ところで、ダイエットを一時中断してます。えっ?!失敗じゃないですよ、
中断、中断(笑)
来月から再開ってことで.....
なんだか最近食欲前回モードで、もう押さえられません。絶対無理!!
メタボリックシンドロームセルライトがなんだっ!!どっからでもかかって
来なさい!!そんな勢いの食欲です。もうこうなったら、食欲を全開にして、
結果、脂肪でぶよぶよ、セルライトだらけの身体になったら、美容整形の世界も
日進月歩してるので、脂肪吸引やメソセラピー、エンダモロジーよりもっと
お手軽で凄い方法が出てくるでしょ!!!
それに期待します。
でも、数日もすると自己嫌悪で凹むんだろうなぁ、私。

ということで、今日の日記はここまで!
ゆっくり眠ってお肌を回復させなくちゃ!

そうだ、明日は会社帰りに化粧品も見てこなくちゃ!




アスタキサンチンと活性酸素
レーシック・ポータルサイト
円形脱毛症ブログ◎治療への軌跡100日戦争
高麗人参【King of 漢方】


流産を覚えておきたいですね。

うちの女性達って、みんな凄い情報通で感心するわよ。
やれ、サーマクールだ、ポトックスだとか、「何それ?」って話題についてゆけなくて、内心ヒヤヒヤものよ。



仲間のMさんは二度流産していたのよね。
二度流産してやっと授かった女の子は標準以上にすこやかに育っているみたいで、二番目の子も期待していたんですって。でもね、また流産したそうよ。
でも本当に女は大変よ。10ヶ月自分のおなかに子供を保護するんですもの。今度妊娠が分かったら、もう入院してしまうべきよ。
子育てや、旦那の世話で、きっと彼女の体に無理がかかったと思う。本人たちがもう1人子供がほしいと考えているでしょうけど、旦那の親がそばにいると、プレッシャーもかかるでしょうね。
私が出産するんだったら、女の子がいいわぁ~。一緒に料理したら買い物したり(フフ)その前に彼氏見つけないと・・・

エーッ、気が付けばもうこんな時間!
見ようと思ってた番組がアァァァッ(T.T)
ビデオセットしとけばよかった。
とりあへず、テレビに集中しますぅ。



豊胸法
エンダモロジーエステ エンダモロジーとセルライト
ヒアルロン酸効果!
痩身ダイエット日記




