どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






エクササイズについて

今日はよく晴れましたね流石に半袖の人が多かったです。
まぁ私のように重ね着している人もかなりいますが。
だって帰りの電車の冷房は凄まじいんですもの。もういらないと思うんだけどね。





会社の人たちは私のことを「痩せている」って言うけれど、それは単に着やせして見えるだけなのは本人がよ~くよ~く知ってます。脱ぐとすごいんです。なんて言ってみたいけど、別の意味で脱ぐとお腹がほんとにすごいんです~(涙)

メタボリックシンドロームの広告にジーンズにお腹がのっかっているのがありますよね?ちょっと似たような状態なのです><

このにっくき下っ腹に効くエクササイズといったらやっぱり腹筋でしょうかね?しかしあれは単調で面白くないですよね。ヒップホップアブスっていうビリーズブートキャンプを売り出した会社のエクササイズDVDに密かに期待しています。ヒップホップの曲に合わせて腹筋を意識しながら踊るというダンスで1ヶ月で別人のようになっているTVCMに目が釘付け!

ダイエットとエクササイズを併用したらウエスト10センチ減も夢じゃないかもしれません!


さて、さて今晩はもう少し本でも読もうかな。
ゆっくりする方法って色々あるもんだね。

んじゃねえ。
皆さんおやすみなさい。





口臭対策
にきび治療注意報!
プラセンタQ&Aラボ
多汗症まるわかり[脱多汗症宣言]

今日は多汗症だった!

今日は30分近く寝坊(爆)
焦ったあせった!走りに走って何とか間に合ったわ。
それでも朝から眠かった~!
信じられな~い!






ところで、私の弟は多汗症で悩んでいるのよね。多汗症ってどんなかというと、靴下など汗でぐっしょりになるので、靴を脱いで家に上がると、廊下に足跡がつくのよ。
それに、人と握手する場面では手のひらがぐっしょりなので、恥ずかしいのですって。
恥ずかしいと思うから、余計に汗が出て、悪循環になるみたい。
でも、最近友達からパウダーを薦められ、使っているようですが、これが結構助かっているそうですよ。
消臭と細菌繁殖や殺菌の効果がある上に、手軽に使えて携帯もできるので、外出先でも重宝しているらしいです。


あれ?やだ、こんなところに何か出来かけてる。にきび
これが出来た原因はこうで、こうすれば治りますよなんてものがあると良いわネェ。
でも、今は寝るのが一番のようです。

おやすみなさい。





オーガニック
ボトックスは痛い?ボトックス効果のいろいろ
ヒアルロン酸効果!
グーグルアース

今日はボトックスだった!

晴れると紫外線が気になるし、雨の日は憂鬱になるし曇りの日がまだましでしょうか?
でも曇りでも紫外線はあるらしいですね
困ったものです
やはり紫外線対策が必要?





ハリウッドスターはシワ取りの美容整形をするってよく聞きますけど、今はまさに何でも美容整形やメスを使わないプチ整形で悩みを解消できる時代なのですね!

ほくろやにきび跡をなくしたり、二重まぶたにフェイスラインの引き締めなんて何通りもの方法があって驚きました。でも料金にも驚きましたけどね。普通のOLでもお金をためて受ける人もいるのだろうなあ。美の追求にそこまでお金と時間をかけられるかって聞かれると、まだまだ甘いような気がします。

プラセンタボトックスの注射も1度だけでなく、何度もしなくては効果が持続しないのだから、痛みに弱い私みたいな人には無理そうですよね。


さてと、ストレッチでもしようかしら!
出来れば体脂肪が燃えるようにウォーキングとかするといいんでしょうけど、ダイエット系は続かないのが難点なのよね。




高麗人参効能
気になる症状-家庭医学事典-
サーマクール効果ってどうなの?
ドライブデート特集♪日帰りコースナビ関西

エステサロンの話を少し

最近仕事がマンネリ気味に感じるんだけど、モチベーションが下がり過ぎかな。
まあ、人それぞれバイオリズムがあるから、しょうがないよね。

トホホ。





今日はほんと忙しくてハードな一日でした++;;
なーんかお肌がヤバいかも><;;
目の下にくまと、なんだか肌もくすんでたるんでるような・・++;;

やっぱり若い時とは違うよね++;ちょっと疲れたりすると、すぐ肌に出るもんね++;やっぱりエステに行こうかなあ・・・。
でもちょっと怖い気もするんだよねー++;
まぁ痛くはないんだろうけど、メニューによってはすごい高額とか、後で化粧品とか売りつけられないか。。とか考えちゃうんだよねー++;

友達がお勧めするサロンとかじゃないと、なかなか行くのよいしょがいるよね++;;
でもやっぱり肌の調子だけじゃなく、顔やせとかの効果はあるんだろうね^^;
手っ取り早く小顔になりたい人にはやっぱエステなんだろうなー^^☆
うーん、誰かが言ってたあの例の恵比寿のエステサロン。予約してみようかなあ^^;;

ほーんと目の下ヤバーーい><;;;


先日、父が入れ歯が辛いというので、今度インプラント専門の歯科医院に一緒に行くことになりました。

でも、矯正歯科も嫌がっていた父なので、ちょっと心配・・・。




円形脱毛症治療
簡単にできるダイエットメニュー
サーマクール効果ってどうなの?
紫外線対策と日焼け止め効果

円形脱毛症のトレビア知識

英会話を習いたいなと思って、パンフレットをもらってきたんだけど、授業料まとめて払わなくちゃいけなくて意外と高いのね。

これなら、化粧品にお金を回した方がいいよねえ。





ヘアスタイルの参考にしているのが雑誌ですが、最近のヘアは軽くて大人かわいいスタイルが多くて迷いますね。女で良かったなあと思うひとときです。男の人だったらヘアスタイルをそんなに色々変えられないし、脱毛の心配とか、育毛についても悩んでしまいそうです。

脱毛といえば円形脱毛症になったことがありました。まさか、まさかの出来事でかなり動転しました~きっとストレスのせい。いつのまにか治って、また髪の毛が生えてきたから良かったけれど、一生あのままだったらと思うと恐ろしい~!


そういえば、今度派遣社員が来るって先輩が言っていたけど、どの部署に来るのかしら。
男?女?若いのかしら?それともバリバリのキャリア・パーソン?
明るい人だったらいいなぁ。



インプラント
更年期障害に備える・克服する
にきびケア.com
バストアップ話題の豊胸バストアップ

美容エステを知っておこう

ダイエットってどうして思うように行かないのかしら。
まぁ、面倒なのはいやだし、食べたいものをあれもダメとかこれもダメって言われたらストレス溜まるし、何か簡単な方法ないかな。





ところで最近、美容やエステの話題についていくのがちょっと大変になってきている。
次々と出すぎよね。
って、化粧品会社とか製薬会社とか、病院、研究機関は良いものがないかと
日々、研究しているのだから仕方ないんだろうけれど。

これだけでいい!なんて都合のいいものないかしら?
基礎化粧品だけでも、コラーゲン配合、ヒアルロン酸配合、コエンザイムQ10配合、
米ぬか配合、ナノプラチナ配合とか、もう大変。

エステや美容用語辞典がいるわ。
今はインターネットがあるから素早く検索できるけれど。
ついでに健康用語もね。
カルニチンとか、アスタキサンチンアミノ酸系の言葉なんて、
学生の頃は必須アミノ酸を覚えるだけでも頭ヒート状態だったのに。

何とかならないかしらね?


SMAPというと、スマップですが。
SMAPが未だ大好きです。
去年のライブは良かったなぁ。今年はいけるかなぁ? 

まぁでも、その前にエステに行かねば!




体臭対策
にきび跡を消すために
アンチエイジング・美しく生きる
自動車保険を比較する前に!

疲れ目を知っていて損はみたい。

見たい映画の広告が電車の中に掲示されていた。
変な話だけれど、このポスターが気に入ったから見たいという理由。
はずれだったらどうしよう?






それにしても最近、動画を載せているサイトが多いね。
今までは写真で、百聞は一見にしかず、だったけれど。
写真じゃ分からない事でも動画ならバッチリ分かる事もあるし。
動きだけじゃなくて、音声も一緒だしね。

学校の授業も出来ちゃうかもね。

ただ、目が疲れる。
ぼけた動画もあるからね。
それでなくてもパソコンはテレビ以上に疲れるね。
やはり画面が近いからかなぁ。

事務職になって急激に近視が進んで、レーシック手術受けた子もいるくらい。
でもレーシック手術受けても、同じ仕事していたらまた近視になりそうなんだけどなぁ。
そうそう、肩も凝るし、腰も痛くなるしね。
夏は冷えるし、冬は乾燥するし、健康に良くないわ。
変なところに力が入って、歯もおかしくなってくるし。
ふ~。


最近、無性にセロリが食べたくなってきました。
他の野菜ではなく、セロリ。
テレビで見たとかではなく、いきなりセロリ。
お茶は高麗人参茶。

なんでやねん! (^_^;




フコイダン効能
プラセンタの効果は?プラセンタの知りたい事
インテリアコーディネートの愉しみ
グーグルフライトの使い方と操作説明



