どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






永久脱毛の大変みたい

私はフィレオフィッシュが好きなんですけどね。
だから100円になった時は嬉しかったです。
次はやはり、照り焼きかなぁ。せめて150円くらいにならないかなぁ。
と思っていたらビッグマックでしたね。





A子が永久脱毛してきたみたい。
チラッと見てみたけれどあまりよく分からなかったな。
効果はどうなのかしら?
でも永久脱毛って案外時間がかかるみたい。
まあ少しずつ薄くなる感じなのかしら。
痛くないのかな。
M子が話を聞いているみたいだから今度M子にそれとなく聞いてみよう(^-^)


関係ないけどね。
明日は週に一度の野菜日なのを思い出したわ。
ああ、ちょっと憂鬱、なれど、健康と美容のためにがんばろうっと。




フコイダン効能
生命の水とサプリメント
本気でバストアップ
世界のプラグ・トランス・コンセント

今日は妊娠と出産だった!

ちょっと離れていたけれど、スーパーが1つ閉店しちゃいました。
夜になると、残ったスウィーツを半額くらいで販売してくれて
とっても嬉しかったんだけど、残念。







妊娠出産って本があって、それを随分前に読んだんだけど、その時はまだまだ先のことだなあ。。。
なんて、思ってたけど、友達に赤ちゃんができたってきいたらいきなり「もう現実じゃない」って思ったの。

妊娠出産って女の一大事だっていうけど、まだ実感ないなあ。友達に赤ちゃんができても、あたしんじゃないからなあ(あたりまえか笑)

でもいつかは、あたしも妊娠出産を経験することになるんだろうなあ。。。
でもやっぱりその前にいい男見つける方が先よね~。

あ~どこかにいないかないい男(爆)


それでは、今日も毛穴を引き締めるために保湿パックをして、サプリを飲んで寝ます。
明日の朝起きたらにきびもなくなっていますように。




体臭わきが
大学受験、これでいい?
モニターの電磁波が気になる方へ
口臭 大丈夫?

覚えましょう矯正歯科

最近、豆腐にはまってます。
ダイエット中の身としては豆腐は遠慮なく食べれそうな気がします。
まぁ、食べ過ぎは結局太るんですけどね。^^;あはは。





最近の矯正歯科のリテイナーという器具が凄い進化を遂げたのにもびっくりです。前は銀色の金属製しか見かけなかったのに、今では透明のものまであるのですから!これなら外見を気にするティーンの頃でも矯正ができたのにな~って思います。

あとホワイトニング目的の歯磨き剤にもいろいろな種類が出てきましたね。普通の歯磨き粉と同じように使うだけで真っ白くホワイトニングができるなんてすごい!楽天市場とかでもよく見るので今度試してみたいです。


そうそう、最近寝る前にちょっと腹筋を始めてみました。
まだ15回くらいしかできないけど、続けていたらいつかお腹まわりがすっきりするかも。

がんばるぞー!




口臭が気になる
育児日記-育児の悩み相談室-
インテリアとしてのベッドを選びませんか?
小児メタボリックシンドロームが怖い!

ホワイトニングってどういうの?

体の調子がおかしくなりそうな暑さですね
こういう時はやはり睡眠が大事よね
暑いけれどクーラーは切って寝なくちゃかえって疲れそう
それにサプリメントとかも何かいるかも





私の周りの若い女性達は、結構タバコを吸います。
私はお腹の子(ってセルライトですが・・・)とか、にきびや毛穴の汚れが気になるので、とてもダメですが、若いってのは強気ですね。(^_^;

で、そのうちの一人がタバコをやめるらしく、ホワイトニングをするそうです。ついでにいわゆる審美歯科的なものや、矯正歯科的なことも、まるごと大改造だそうです。

ホワイトニングはともかく、矯正歯科まで、一通りの治療を行うので、かなりな出費みたいですね。

そろそろ結婚への下準備でしょうか? (^_^;


あちゃ!もうこんな時間、いつも思うけれど、時間すぎるの速すぎ!
お肌のゴールデンタイムがなくなっちゃうわ。
さっさと片づけようっと。




サーマクールとダイエット
バストアップ方法!これだけは知っといて
失敗しないレーシック
フランス世界遺産

基礎化粧品は奥が深いね。

見たい映画の広告が電車の中に掲示されていた。
変な話だけれど、このポスターが気に入ったから見たいという理由。
はずれだったらどうしよう?






基礎化粧品って良く聞くけれど、どこからどこまでが基礎で、どこからが応用?なんでしょうね?なんていうとメイクアップが命の先輩に怒られそうです。基礎化粧品とは、肌を健康な状態に保つために整えてケアするための化粧品だよって、いつも言われているんです。だから、怖くて聞けません::

私もそろそろ、化粧品にはお金を掛けなきゃいけないのかな?とても大切な基礎化粧品を、無料サンプルを使ってコロコロ変えているんだよね(爆)良くないのは分かっているんだけど^^;

独り暮らししてるとお金のかけるところが違ってくるのよね。

ああ、自分の趣味に走る事ができるから。無駄な出費もかなりしているんですけどね。


そうだ。
寝る前に流しソウメンしよっと。

時間や季節に関係なく流しソウメンできるのは一人暮らしの特権ですね。

はぁ~~、ソウメン大好きです。





フコイダン効果
簡単!ダイエットとカロリーコントロール
メタボリックシンドローム診断と予防
グーグルアース日本語版ダウンロードと使い方

プラセンタもたいせつです。

今、世間はお盆です。でもうちの会社はカレンダーどおりです。
そのかわり、お盆が終わってから有給で帰省します。ご先祖様、ごめんなさい。
まぁ、交通機関は空いていて楽なんですけどね。





ところで、プラセンタって、胎盤の事ですけど、その効果は最近注目を浴びているんですって。
プラセンタはアトピー性皮膚炎やアレルギー、美白やアンチエイジングに対する効果も期待できるようなのです。
そんなわけで、最近は美容や健康の維持、回復などに使用されているそうですが、いったいどこで手に入れられるのかしら?

ネットで調べてみたら、いろいろな製品が売られていましたよ。
う~ん、気になる…。
ちょっと買ってみる価値がありそう!


ま、人のことだから、どうでもイイんですけどね。
とりあえず私は他人の脱毛より、自分の腕毛の脱毛の方が気がかりです。

ガムテでバリリーとやるのは痛そう(∋_∈)




ストレス発散
気軽に行きたい欧米豪の世界遺産
いすと腰痛
出産準備のブログ

まずはセルライトかな?

今日はフィットネスで汗を流しました。

あ~つかれた
ってこれで疲れちゃいけないのよね。

まだ痩せなくちゃ。健康にもなりたいしね。





ところで、お腹のたるみが真剣に気になってきました。ダイエットでは正直取れる気配がありません。
これがうわさのセルライトでしょうか。(>_<)

もはや美容整形とかの、脂肪吸引や、メソセラピーで物理的に除去するしか方法がないような・・・。

あと一歩で、妊婦さんと間違われる自信があります!
この脂肪が胸に行けば、かなりの豊胸なんだけどなぁ。(^_^;

アンチエイジングのために、アミノ酸ヒアルロン酸、アルファリポ酸を摂取しているけど、ああいうのはやはりダイエットには効かないですね・・・。


さてと、ストレッチでもしようかしら!
出来れば体脂肪が燃えるようにウォーキングとかするといいんでしょうけど、ダイエット系は続かないのが難点なのよね。




FX初心者
育児日記-育児の悩み相談室-
アミノ酸摂取法 アミノ酸ダイエット
紫外線対策と日焼け止め効果

肩こりの大変みたい

今日は曇って少し涼しかったようですね
このところ多汗症のような滝汗で帰ってくる営業マンが
多かったけれど今日はまだましな汗でした
お疲れ様!ぬるい麦茶を召し上がれ!
(身体には体温くらいのぬる目の温度が良いらしいですよ)





なんか最近、肩が動きにくいのよね。これって肩こり?ちょっとびっくりしているの。だって今まで肩こりしたことがなかったから。周りのみんなは、案外肩こりや首の凝り、腰痛なんかでゴチャゴチャ言っていたのだけれど、他人事のように思っていたの。まさか自分にもくるなんて思ってもいなかったわ。

ってゆうか「肩こり」なんですけど、本当の意味での「肩こり」ではないはずなんだけどな。

私、毎日体操もしているし、しっかり仕事中に休みもとってるし(笑)
なんかでも、重い・・・これって、何?なにかいるの?え~~~~!ちょっと怖いよ~。

最近は腰痛も併発してきてるみたいだけど、これってやはり・・・年?かなぁ?
とほほ。
1年ずつ身体ってかわっていくのネェ。って、お肌だけでなく、身体もアンチエイジングしなくちゃ!


今日はここまで。これからもっとリラックスタイムなのだ。

誰にも邪魔されずに、ゆっくり音楽でも聴こうかな。




育毛促進
にきび治った!ニキビケア.com
モニターの電磁波が気になる方へ
グーグルアース日本語版ダウンロードと使い方

複雑な目元のアンチエイジング

母校の同窓会の通知がきました。
もう結婚して子供がいる人もいるし、ばりばり働いている人もいるのでしょうね。
アンタ誰?といわれないように今からダイエットしなくては!





それはそうと、目元のアンチエイジングって、間違っていることが多いそうですよ。
私も今まで、目元のしわをとるのに、アイクリームをべっとりつけていました。
必要以上にクリームをつけても、効果は変わらないばかりか、毛穴が詰まったり、湿疹の原因になりったりするそうです。あぶないあぶない。

また、一般に、アンチエイジングの敵は活性酸素だそうですね。
つまり、活性酸素が生活習慣病、シミ、しわ、癌、動脈硬化、糖尿病、老人性痴呆・白内障といったもののをおこされるものだと分かってきたらしいです。


・・・って早くもこんな時間だよー><;
早く寝ないと、お肌に悪い。悪い。++;
ではでは今日もお疲れ様でした^^/
おやすみなさい^^☆




サーマクールとダイエット
気軽に行きたい欧米豪の世界遺産
健康と活性酸素と病気の辞典
エンダモロジーを知る100の疑問

歯の矯正を覚えておきたいですね。

出産のため、会社を休んでいたCさんが来月から復帰するみたいです。
出産育児で仕事から抜けていて、復帰するのって大変かなぁ?
Cさんはかなり真面目でやり手だから、ストレス溜めないと良いけれど。





陶芸仲間のAちゃんはスレンダー美人。
だけど玉に瑕が歯だったの。下の歯茎がちょっと前に出ているのよ。それで、最近矯正歯科に通い始めたんですってよ。
保険が適用になるらしいとのことで始めたようだけど、歯の矯正って、時間もかかるけど、費用も高いようだから、決心するの大変ね。
でもAチャンだったら、歯並びが矯正されたらさぞモテることでしょう。
私が男だったら放って置かないゾ!なんて(^^)ただし、彼女は170センチ以上あるから男の人はどうする??


さてと、見たいテレビは録画予約したし、もう寝るとするかな。。。
明日は平穏な一日でありますように++。。。

あー明日は雨かなあ++;
早めに出ないといけないな;;

お疲れ様でした~☆おやすみなさい^^☆




睡眠障害
妊娠初期症状?はじめての妊娠
サーマクール効果ってどうなの?
アンチエイジング若返り美肌を知る100の疑問

覚えておきたい腰痛

今回はちょっと疲れたなぁそれほどきつい仕事じゃなかったんだけど
年かしら?
まだまだそんなことを言ったら怒られるけれどねぇ





腰痛が軽くきちゃったみたい。
今日の疲れは、腰痛のせいもあるのかなあ?

身体の不調から腰痛がくるのか、腰痛だから身体の調子が悪いのか?
どっちなんだかよくわかんない。

ともかくなんだか今日は腰が痛いのよね~。
腰痛といえば、おすうもうさんの座り方というか、しゃがみ方がいいんだって。
土俵でするあの格好で、一分ぐらいじっとしてると腰痛が少しよくなるって。
でも、女の子は外ではできないわね~。
やっぱしあの格好はまずいっしょ。


それにしても、寝る前になると、なんだか足がむくんでしまうのは何故?

あ!替えのパジャマが無い~~!(ショック!)
足のむくみなんか気にしてる場合じゃなかった~~。

ちょっとコインランドリー行ってきまーす!




脱毛
ニキビもにきび跡もいらない ニキビの予防と治療
プラセンタQ&Aラボ
グーグルアース世界遺産【全収録830】

プロポリスは複雑

今日、職場のそばにできたコーヒーショップでホットコーヒーを飲みました。
やっぱり挽きたて、入れたては美味しいですね♪

なんかコーヒーを飲むと気のせいか、小顔になる気がします。





今日は楽天のショッピングサイトで健康食品を探してたんだけど、プロテインとかプロポリスって商品がいっぱいあるわよ。

女性にプロテインはあんまり必要ないか!
プロポリスってミツバチが集めてきた物質なんだけど、私、勘違いしててローヤルゼリーと同じかななんて思ってたんだけど、全然違うみたい。

疲れやすい体質の人や免疫力を付けたい人にいいみたい。
風邪を引きやすい私にも体質改善にいいみたい!歯痛にも効くみたいよ。

インプラントの手術後の痛みなんかお医者さんの薬より効くとか効かないとか・・・。


あ~やっぱりもう眠いなあ。なんでこんなに眠くなっちゃったんだろう???
ともかく、皆さんおやすみなさ~い。




リンパマッサージ方法
にきび治療注意報!
サーマクール効果ってどうなの?
グーグルアースで、めざせパイロット!



