どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






アンチエイジングってどうか知ってます?

昨日は遅くまでゲームしちゃいました(>_<)
今日はとっても忙しいとわかっているのに止められないの
意志が弱いわ~(;_;)
睡眠不足は美肌にもよくないのに、トホホ





安い基礎化粧品を惜しげなくたっぷり使うこともお肌には良いらしいのですが、ファッション雑誌で見る豪華な高級ブランドには憧れますよね。だってセレブみたいで素敵だし、値段が高いだけあってアンチエイジング効果も高そうに思えるんですもん。

ランコムとかクリスチャンディオールとかシャネルのコスメや香水の、見るからにお高そうなボトルをドレッサーに置いておくだけでなんだか綺麗になれそうな気がしますよね。小顔になれるクリームも魅力的だし、リフトアップの効果もありそうです。

とはいえ、普段から健康的な生活習慣にまるでなっていない私には、まずは早寝早起きをして夜型生活の返上が必要というものですね。


ところで最近パソコンの使いすぎがたたって視力ががた落ちで眼鏡が合わない。視力回復のレーシックって痛くないのかなあ。
レーシック経験者の友人に聞いてみよう。




発毛対策
リンパ浮腫 治療のために
にきびケア100
リンパマッサージとリンパ疾患予防

プラセンタは、なかなか凄い。

実家で飼っている犬が最近妊娠したらしい。犬っていうのはお産も軽くていいなあ。

っていうか私の場合は、まだその相手もいないのだけど(^-^;





そういえば、今日ユミからプラセンタなるものを聞きました。
どうも赤ちゃんが産まれたときの胎盤から、生理活性物質を抽出したサプリとか注射のようですが、スゴイですね!

でも、最近の美容系の言葉はカタカナが多くて、三十路の自分には訳分からないよぅ!
でも、詳しい同僚が多いので、日々教えてもらっています。

ボトックスサーマクールエンダモロジーアスタキサンチン、メソセラピー、セルライト

今日も人類の英知を少し、吸収しました♪


おやおや、いつの間にか、もうこんな時間に…。
ちょっと夜更かししてしまったようです。
早くお風呂に入って寝なければ。




育毛
わきがと多汗症の治療法を教えて!
プラセンタQ&Aラボ
睡眠障害 眠りを確保する

脱毛エステは、なかなか凄い。

うちの女性達って、みんな凄い情報通で感心するわよ。
やれ、サーマクールだ、ポトックスだとか、「何それ?」って話題についてゆけなくて、内心ヒヤヒヤものよ。





今日、ポストにエステの広告が入ってたのよ。
「脱毛500本!体験キャンペーン」だって!やっぱ女って「キャンペーン」って響きに弱いわよね。敵もいいとこついてくるわ!

脱毛も自分で行うとお肌をいためるじゃない。それが心配なのよねー。
クリームとかもあるんだけど、クリームそのものがお肌にいいのか?

悪いのか?やっぱ業務用みたいなのを使用した方がいいのかなあ?
今度暇を見つけてネットの口コミサイトで見てみようかしら!
エステ関係ってけっこう載ってるのよね。


今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー。私って欲張り?っていうかズボラよね。

ほっといて!

じゃねー。




EGF化粧品
大学受験、これでいい?
インテリアに可愛さをコーディネート・照明
プロポリスを知る100の疑問

レーシックの大変みたい

ダイエットも間にあうのか?

お腹のぜい肉が気になるこの頃です。
ダイエット効果がもっと出るといいのに!ダイエットに効くカルニチンのサプリも忘れずに飲んでいるのになあ。





今日はね、すごいびっくりー^^☆
大学の時仲良かった美紗に、駅でばったり会ってね><♪
全然感じが変わってたから全然気づかなくてー++;
大学時代はどっちかっていうと地味めで、すごい近眼だったから、眼鏡って印象だったんだけど、レーシックを受けたみたいで、裸眼だし、メイクも結構派手めになっててねー^^;

ほーんと声かけられなかったら絶対分からなかった^^;
でも、えー?小顔の整形受けた?ってぐらい顔が小さくなってて、聞いたら小顔メイクをしてるって言ってたなあ^^;;

でもまじで綺麗になっててほんっとびっくりした^^;☆
いろんな恋愛が美紗を変えたのかなあ~^^。。。

私もいい恋をして変わりたーい><☆いやでもほんと、小顔メイクであんなに小さく見えるものなのかな++;
アドレスも聞いたし、今度お邪魔して教えてもらおーっと。。^^♪♪

あーでも久しぶりでほんとすっごい楽しかった~^^♪
いろいろ話したいことがいっぱいだし、また週末でもメールしてみよっと^^♪♪


あ~やっぱりもう眠いなあ。なんでこんなに眠くなっちゃったんだろう???
ともかく、皆さんおやすみなさ~い。




矯正歯科
人気ブランド激安通販
ヒアルロン酸効果!
更年期障害・骨粗鬆症など女性病気の症状

脂肪吸引ってどうか知ってます?

今日は、課長に急に残業って言われて、友人との約束がパー!
まったく、もっと早く言えっていうのね。

仕事ができないオヤジっていやね~。





女性って太ると全身が太ってくる感じだけれど、男性の場合はどうしてお腹ばかり太るんでしょうね?メタボリックシンドロームが騒がれるわけだわ。

やっぱり食べるものが違うのかしら?動物性タンパク質系?それともビール腹かしら?あれって、炭水化物だよね。炭水化物、糖分もやっぱり太るのネェ。今、糖質0のビールが流行っているけれど、うなずけるわ。

女性なら、脂肪吸引とかダイエットとか考えるけれど、男性も考えるのかな?男性は外食が多いから、食べるものを選ぶのが大変ね。


おやおや、いつの間にか、もうこんな時間に…。
ちょっと夜更かししてしまったようです。
早くお風呂に入って寝なければ。




妊娠・出産
育児日記-育児の悩み相談室-
糖尿病と戦う
バストアップ話題の豊胸バストアップ

顔やせを知っておこう

昨日は遅くまでゲームしちゃいました(>_<)
今日はとっても忙しいとわかっているのに止められないの
意志が弱いわ~(;_;)
睡眠不足は美肌にもよくないのに、トホホ





私の友達で、すっごいJJのモデルでも通用するような娘がいるんだけど、やっぱ小顔よねえー。

うらやましいわー。

美容クリニックなんかでは「顔やせ」とか「小顔」なんてコースがあるじゃない!どうなのかしらねー。
ほっぺがちょっと膨らんでるだけでも顔が大きく見えるじゃない。
簡単な方法だと注射を打つだけで効果があるんだってね。
ちょっと興味津々!

あーーー注射嫌いだったんだ!

忘れてた。

でも小顔と引き換えなら耐えられるかしら?
どうしよう・・・。


お腹のぷよぷよ撲滅のための腹筋運動。

目標50回!けっこうキツイけど運動していると、だんだん気持ちが前向きになってくるのでがんばろうっと。




レーシック成功
人気ブランド激安通販
本気でバストアップ
妊娠初期症状や初期出血などの兆候について

レーシックを考えてみる

ただいま~^^/☆
今日の風、すごい風だったよねー><;;
駅のホームで居た時、押されて落ちるかと思ったよ++;

もうそんな不意な出来事には身体が対応できないよ^^;;





さて、ふだんはコンタクトをしている私、かなりの近眼なのよね。で、先日の地震のときに考えてしまいました。

夜中は当然、コンタクトは外しているし、もし大地震が来て、コンタクトもメガネも見つからなかったら?私は真っ暗の中、それでなくても見えないのに、ぼやんと下しか胃の中で避難することになるのか?って。

レーシックを受けた友達が、夜中おきてもすぐに目が見えるのが思いのほか便利だと言ってたけど、そういう時に実感するかも。それに温泉とかプールとか海とかでメガネやコンタクトってあんまり使いたくないのよね。

サーフィンしてる男の子たちの間でもレーシックがブームなんだって。
レーシック、なんとかなく怖いイメージがあったけど、考えてみてもいいかもねー。

手術自体はあっという間に終わるみたいだし、痛くもないんだって。ほんとかなあ?

でも、裸眼でものが見えるようになったら、ずいぶんラクかも。あ、花粉症の時期も目がコンタクトと花粉でごろごろしなくていいよね。

前向きに考えようっと!レーシック


明日は会社のみんなでボーリングに行くんだけど、翌日になると必ず筋肉痛になるんだよね。

なぜかお尻の右半分だけも、筋肉痛になるのはどうして?





[PR] 老人性ゆうぜい
高麗人参 歴史ある生薬・漢方薬
ディズニーのアート・イラストレーション作品集
自動車保険を比較する前に!

疲れ目は奥が深いね。

温泉旅行に行きたくてヤフートラベルを眺めてました。
スパとかエステのあるホテルでゆっくり癒されたい、ちょっとお疲れ目なこの頃です。





それにしても最近、動画を載せているサイトが多いね。
今までは写真で、百聞は一見にしかず、だったけれど。
写真じゃ分からない事でも動画ならバッチリ分かる事もあるし。
動きだけじゃなくて、音声も一緒だしね。

学校の授業も出来ちゃうかもね。

ただ、目が疲れる。
ぼけた動画もあるからね。
それでなくてもパソコンはテレビ以上に疲れるね。
やはり画面が近いからかなぁ。

事務職になって急激に近視が進んで、レーシック手術受けた子もいるくらい。
でもレーシック手術受けても、同じ仕事していたらまた近視になりそうなんだけどなぁ。
そうそう、肩も凝るし、腰も痛くなるしね。
夏は冷えるし、冬は乾燥するし、健康に良くないわ。
変なところに力が入って、歯もおかしくなってくるし。
ふ~。


さてと、今日も一日お疲れ様でした~^^☆
なーんにもない平和な一日だったな^^;

でもこの平和に感謝^^♪
明日もいい一日になりますように~^^♪

ではではおやすみなさい^^☆




[PR] 乾燥肌予防
簡単!ダイエットとカロリーコントロール
ふつうのデザイン
グーグルフライトの使い方と操作説明

覚えておきたいカルニチン

最近、ちょっと運動不足。
心なしかお肌の調子もイマイチかしら?
運動が足りないとリンパの流れが悪くなるせいらしい。





さておき、カルチニンなのだ。どうも食事制限によるダイエットというのは私には無理みたい。
ま、これも今までに何度も経験しているから良く分かっているんだけどね。

もちろん私とて「楽して痩せられる」なんてムシの良いこと考えているわけではない。
でもね、同じダイエットをするなら、出来るだけ大きな成果が欲しいじゃない?

そう思っているわけです。

健康食のマクロビオティックもボチボチ実践中ですわ。
とりあえず皆さんから「効くプロテイン情報」をお持ちしております。

ともに・メタボリックシンドロームを克服しようではないか!おー!


さあて、本日の日記終了!
うー今から明日のランチ何にしようか考えてる私がいるー。

でも楽しみ!最近できたパスタのお店があるの!

じゃあねー。





手術なしで豊胸しちゃった
モニターの電磁波が気になる方へ
頭痛? Oh NO!!

奥が深いプロポリスです。

あ~、今日は疲れた!
クレーム処理って、本当に大変。
ストレスたまりまくりで、お肌にも悪いわね~。きっと。





ところで、プロポリスって、今まで飲むサプリメントだと思っていましたが、どうやらそれだけではないようです。
プロポリスを歯ブラシに3,4滴たらして歯を磨けば口中が消毒され、虫歯・歯槽膿漏・口臭予防にも効果的なんですって。

また、プロポリスには、コカインの約3倍もの強力な麻酔作用があるといわれているそうで、プロポリス液を綿棒に付けて、鼻の粘膜に塗ると、プロポリスの麻酔力で花粉に対する過敏性が軽減されるそうです。
かなりすぐれものですね~。


ああ、そういえば貰い物のゼリーが残ってたんだっけ。

えへへ‥ダメだなあ‥あたしって誘惑にこよなく弱いのぉ。





[PR] EGF化粧品
円形脱毛症 -治療体験記-
アルヴァ・アアルト スツール
自動車保険を比較する前に!

マクロビオティックの大変みたい

今日はお弁当のご飯だけコンビニでおにぎりを買おうとしたらなんと改装中(>_<)
仕方がないから別のコンビニに行ったらおにぎりだけ一つも無いの
ありえないわ!





私は妊娠出産もしたことがないので、ピンとこないですが、今度妊娠した友人がいきなりオーガニック食品を買い~の、玄米買い~の、嫁ぎ~の。

いや、ほんとに嫁ぐんですが・・・。

かなりマクロビオティックにのめり込んでいました。
今まで、ダイエットとかもまともに成功したことがない彼女が、あそこまで変わるというのは、ほんとに母は強し、ですね。

ヘアスタイルまで、まとめ髪にしたり、かなり印象が変わっていて、最近会ったときには驚かされました。

でも、ほんとに妊娠すると摂取するものには気を使いますね。


最近、気のせいか、爪が伸びるのが早い気がします。
プラセンタプロポリス、色々サプリを服用していたから、そのせいかな?




[PR]更年期障害対策
健康、運動、食生活
本気でバストアップ
円形脱毛症ブログ◎治療への軌跡100日戦争

円形脱毛症は、なかなか凄い。

あ~、今日は疲れた!
クレーム処理って、本当に大変。
ストレスたまりまくりで、お肌にも悪いわね~。きっと。





あたしの知り合いが円形脱毛症になっちゃったんだって。れっきとした女の子だよ。

なるんだねえ<円形脱毛症。女でも。なんか思い悩んでらしいけど、身体にくるなら別なところに来てくれればいいのに。。
円形脱毛症はないわよねえ。

あ、あんまり言っちゃいけないわよね。
でもなんか直す方法ないのかなあ?悩みの解決?

まあそれがいちばんだろうけど、それができればとっくにやってるちゅーの。
でも大変だね。なんか、お薬とかあればいいんだけどね。


N子とつい長電話しちゃった^^
本当にN子はおしゃべりが好きなんだから・・・。
でも私もそれでストレス発散できているから、まぁいいか。
これって「ウィン。ウィンの関係」だったりして(笑)




わきが、多汗症にさよなら…
アルネ・ヤコブセン アントチェア(アリンコチェア)
天王寺動物園を100倍楽しんだ方法!

覚えておきたい審美歯科

今日は疲れたので、夕食は軽くサラダのみ。その分、カルニチンのサプリメントを多めに。
鏡を見たらちょっと疲れ目。結構前に実家に帰ったときに、母がアンチエイジングを気にしていたことを、ふと思い出す。





小さい頃に無理矢理、矯正歯科に行かされたオカゲで、なんとか歯並びだけはキレイなの。
嫌だったんだけどね。
でも欧米では矯正歯科は普通らしいね。
歯並びは健康にも影響するとか。

最近はホワイトニング・・・行ってみようかな~なんて思ってます。

でも、こうゆう審美歯科っぽいのって保険効かないじゃなかったかな~?

Nさんはこないだインプラントをやったみたいだけど、たしか1本30万円位したみたい・・・。

キャーーー恐ろしい~!!ホワイトニングって、どのくらい費用がかかるんだろう・・・。


ああ、そういえば貰い物のゼリーが残ってたんだっけ。

えへへ‥ダメだなあ‥あたしって誘惑にこよなく弱いのぉ。





[PR] EGF化粧品
更年期障害に備える・克服する
サーマクール効果ってどうなの?
ヒアルロン酸注入で豊胸か豊胸手術か!?

脂肪吸引を知っておこう

いい年こいて、また にきび ができちゃった。。。うう。。
はぁ~、それもこれも、課長が毎日、私にプレッシャーかけるからだね。
くぅぅ~。ま、いいです、いいです。それなりに頑張ります。





今日ね、お昼美樹と一緒だったんだけど、真剣に悩んでることがあるみたいでね^^;
なんかメソセラピーっていうやつで、脂肪を分解する注射を打つ美容整形法があるみたいなんだけど、それを受けようかどうしようか迷ってるって言ってた^^;
美樹はちょっとぽっちゃりしてるんだけど、そんなに悩んでいたとはねー++;
切ったりとか、脂肪吸引とか、手術みたいなことはないみたいだけど、金額もかかるし、やっぱ怖いよね++;
副作用とか、何年か経ってその部分が変形したり変色したりとかないのかなあ++;

まあ美樹はずっといろんなダイエットしたり、痩せることに頑張ってたの知ってるから、簡単にやめなよって言えないけどね・・++;
もうこの年になると、代謝も悪くなるし、体動かしたり、ちょっとのカロリーを控えただけではなかなか効果が出ないんだよねー正直++

うーん、でもそのままでも十分かわいいと思うんだけどなぁ;;

一緒にいろいろ調べてあげるから、それから考えようよね。美樹^^/


さて、それでは、念入りにマッサージして寝ることにします。
お肌のお手入れは大切ですからね。
おやすみなさい。




[PR]高麗人参漢方薬
人気ブランド激安通販
ハンス・J・ウェグナー ウィッシュボーンチェア(Y-チェア)
モニターの電磁波が気になる方へ



