どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






アスタキサンチンってどういうの?

あぁ~~、今日は珍しく残業だよ!チカレタ。。
会社の帰りにコンビニで買ったティラミスを食べるのが楽しみだね♪

ダイエット中だけど、今日だけは自分にご褒美。





最近、ちょっとアスタキサンチンが気になっています。イクラ、エビとか、海の生物に多く含まれている赤い色素ですが、単に色素で終わりではなく、なんと活性酸素を抑制する働きがあるそうです!

これってつまり、アンチエイジングにぴったりって事やんかぁ!

で、買おうか悶々と悩んでいます・・・。
たまに忘れるので、なんだかんだで1ヶ月くらい悩んでいるかも。(^_^;

でも、買うは一時の恥。買わぬは一生の恥。
(いや、恥でもないし!)

買いやな!!


さあ、今日も一日お疲れ様でした^^☆
明日は給料日~><♪
前から狙ってたバッグを買いにいくんだぁ^^♪♪

やっぱり私の一番のストレス解消法は買い物かも?^^;;

ではではおやすみなさい^^☆




[PR] FX初心者
気になる症状-家庭医学事典-
健康と活性酸素と病気の辞典
睡眠障害 眠りを確保する

ボトックスの世界を探ったら

こんな時間に、なんだか外がやけにうるさいなぁ。
近所で何かあったのかしら?
でも、外はもう暗いし、夜分に女性が独りででるのも怖いしね。
気にしないでおこう。。





今朝のこと、受付窓口に座っているMさん(先輩)なんだけど、顔を見たときになんだか違和感があったんだよね~。

もともと美形のMさんで、社内ではマドンナ的存在なぐらい。
たまに外部の人からもデートの誘いがあるくらい。

羨ましい。

・・・で、今思い返すと笑ったときの顔がなんだか能面のようだったの!?

分かるかな?思うにきっと「ボトックス」したんだよ!ボトックスって筋肉の動きを抑制する働きがあるらしくって、美容クリニックではこれをシワ治療なんかに応用しているらしい。

今朝の新聞広告に美容整形外科のチラシにそう書いてある!

うん、間違いない!


あれ?やだ、こんなところに何か出来かけてる。にきび
これが出来た原因はこうで、こうすれば治りますよなんてものがあると良いわネェ。
でも、今は寝るのが一番のようです。

おやすみなさい。





[PR]レーシック成功
円形脱毛症 -治療体験記-
乾燥肌をスベスベに 乾燥肌予防と対策
歯科へいこう!

エステでダイエットってどういうの?

最近テレビでもメタボリックシンドロームって、よく話題にしていますね。
見渡すと会社でもそれらしき上司が数人いらっしゃいますが、増えているのでしょうね。





最近、エステサロンに行こうかどうか迷ってるのよ。初エステ!でもやっぱ不安なのよねえ。
痩せる体験のキャンペーンとかやってるじゃない。
一度試してエステでダイエット体験してみようかなと思ってるの。

私って、ダイエット続かない派なのよ(そんな派閥ないか)。
アルファリポ酸を摂取するのも効果的って聞いたことがあるんだけど、やっぱお金かけてなんとかした方が自分でも真剣に痩せようっていう気になるじゃない?でも周りからは必要ないっていわれるんだけど・・・。

まあ私のウエスト周りを見たらそんな考え吹っ飛ぶわよ。フフフッ!


それにしても、この頃のテレビは知識形のクイズが多くない?
しかも回答者の顔ぶれは似たりよったり。
でもお笑い系の人が成績がよかったりすると、ついつい見てしまうけど。



[PR]レーシック成功
多汗症対策まちがえないで
にきびケア100
豊胸なら光豊胸の訳

サプリメントを覚えておきたいですね。

草引き・・・なんて久しくしていない事をしてきた。
会社の行事の一つなんだけど。
なんか、いのちとか作物とかいろいろなことを考えましたね。






最近サプリを飲んでいるんですよね。
アンチエイジング系にアルファリポ酸とか、脂肪燃焼系では、アミノ酸ヒアルロン酸あたりが配合されたものを毎晩飲んでいます。

水でのむのがいいのかもしれないけど、たまにビールでながしこんだりしちゃってるのだけど、やっぱりまずいかな(笑)ヒアルロン酸は、しわに効くときいたんだけど、いまのところあんまり目じりのしわの数は減っていないみたい(泣)

ヒアルロン酸は、飲むよりも塗ったりしたほうが効くんだろうか?

アルファリポ酸は、コエンザイムQ10と一緒にとるといいとテレビで言っていたので、今日コエンザイムQ10のサプリも買ってきました。

アー最近の私ってサプリ貧乏かも?でも、これでお肌がきれいになったり、お腹の脂肪が少しでも減るなら、がんばって毎日のみたいと思います!また効果のほどはご報告しますね!


そうそう、メタボリックシンドローム対策にダイエットも本気で取り組もうかと決心しました。
決心するだけなら何度もしているんだけど、今回はちょっと本気モードで顔やせもしたいと思います!




[PR]レーシック成功
ヒアルロン酸注入
にきびケア100
大阪の街角アート

美容整形もたいせつです。

今日はちょっといいことあったんだ。大したことじゃないけれど。。。

まあ、でも胸のうちにしまっとこ。
なんじゃそりゃ~





美容整形とは、簡単にいうと外科手術ですよね。外科手術と聞くだけでしり込みしそうなんですが。

外見の美しさを手術することによって簡単に手に入れることができるって言う人もいますけどね。
「究極の自己投資」だとも聞いたことがありますが。私はやっぱり抵抗があるかな。

親から授かった大切な体にメスを入れるのはチョット・・・なんていいませんけどね。単に痛そうだから。そこまでして美しくなりたいとは思わないよぉ。

でも、最近はプチ整形とかがやたらと流行っていますよね。ちょっと興味はあるかなあ。


ところで、知ってる?
夜の10時から2時までの睡眠がお肌を作るゴールデンタイムなんですって。
今までつい夜更かししてたけど、気をつけなくっちゃ!




[PR] 体臭対策
生命の水とサプリメント
モニターの電磁波が気になる方へ
モニターの電磁波が気になる方へ

今日は育毛だった!

最近、携帯電話の充電がすぐに切れるんだよね。

前に買い換えてから、そういえば1年を過ぎたくらいかな。
でも1年で充電池がダメになるのも、困りもんだね。





同僚の○子に真剣に相談があるといわれ、相談を受けました。彼女も結構ストレスが溜まっていそうでしたが、どうも円形脱毛症になってしまったそうです。

男性には分からないと思いますが、女性にとって髪は命!と言ってもいいくらい大切なものです。脱毛は、女性には深刻です。今は育毛とかも良い薬がありますが、やはり元々のストレスが取れないと、抜本的な解決にはならないですよねぇ。

とりあえず、彼女もヘアスタイルをまとめ髪にしたりして、なるべく目立たないようにしていますが、ほんとうに気持ちが分かるだけに、かわいそうでした。


テレビを見ながら、腹筋15回。最近の日課です。
でも体重をはかるとちっとも減ってないのよね。

ウエストは少しは細くなってきたかな。




[PR] 下半身痩せ
アンチエイジング しみ・しわ・老化対策
ヒアルロン酸効果!
グーグルアース世界遺産【全収録830】

知っててよかったダイエット

草引き・・・なんて久しくしていない事をしてきた。
会社の行事の一つなんだけど。
なんか、いのちとか作物とかいろいろなことを考えましたね。






本当にダイエットっていろいろな種類があるのねぇ。
りんごダイエット、卵ダイエット、野菜スープのヘルシーダイエット、炭水化物抜きとか脂肪抜きとか。
だけど、要するに摂取カロリーより消費するカロリーが多ければ余分なお肉はつかないはずよ。なのに、お水を飲むだけでも太っちゃうなんて聞いたら、何にも食べられないじゃない?
せめておなかだけでもヘっこませたいのに、やっぱり運動?
苦手だな~健康的にダイエットするなら、バランスのよい食生活とも聞くので、オーガニック野菜なんかも探してみよう。


さあて、本日の日記終了!
うー今から明日のランチ何にしようか考えてる私がいるー。

でも楽しみ!最近できたパスタのお店があるの!

じゃあねー。




[PR] プロポリス ブラジル
大学受験、これでいい?
ヒアルロン酸 効果的な使い方
ヒアルロン酸注入で豊胸か豊胸手術か!?

まずはアスタキサンチンかな?

今日は、課長に急に残業って言われて、友人との約束がパー!
まったく、もっと早く言えっていうのね。

仕事ができないオヤジっていやね~。





最近、ちょっとアスタキサンチンが気になっています。イクラ、エビとか、海の生物に多く含まれている赤い色素ですが、単に色素で終わりではなく、なんと活性酸素を抑制する働きがあるそうです!

これってつまり、アンチエイジングにぴったりって事やんかぁ!

で、買おうか悶々と悩んでいます・・・。
たまに忘れるので、なんだかんだで1ヶ月くらい悩んでいるかも。(^_^;

でも、買うは一時の恥。買わぬは一生の恥。
(いや、恥でもないし!)

買いやな!!


空に星が出ているので、明日は晴れかな。
明日は会社もお休みだし、久々にのんびりできるなあ。

気になっているジムの下見にでも行ってこようかな。




[PR] もずくフコイダン
サーマクールでシミ・シワの悩み 解決♪
にきびケア.com
ヒアルロン酸を知る100の疑問

まずはアンチエイジングかな?

テレビで見た堀北まきちゃん、顔が小さいなあー。

あのくらい小顔になれたらいいなあー。

造顔マッサージを最近始めたけど効果があるんだかよくわからないぞ。



はあ~ほんと疲れた++;
汗かく季節って、張り切ってメイクアップしてもすぐ崩れるし、いろいろと大変なんだよねー><;
紫外線が気になるけど、厚塗りしたら老けて見えるしね・・++;

でも何年前かな、今使ってる基礎化粧品に変えたんだけど、すごい私に合ってるみたいで、肌の調子がすごいいいんだよね^^♪
肌綺麗だね。って言われることも多くなったし^^v☆
なんか10年後の肌を守る。っていうアンチエイジングの化粧品なの^^

10年後もこのままいられたらいいなあ~^^♪
肌の老化の原因は、紫外線に酸化、ストレスやホルモン不足っていうからね。外からも内からもケアしてあげないと^^☆

若い頃は、ぜんぜん朝まで飲んでも、肌なんか気にならなかったけど、今それすると大変だよ++;;
どんなに頑張っても確実に年は取ってるの間違いないね><;;
・・ってか朝までもう飲めないし++;

ははは^^;;


う~ん。久しぶりに今日は楽な1日だったな~。

毎日がこんな日ばかりだったら、ストレスもまったく溜まらないのに。





[PR] トランクルーム
レーシック・ポータルサイト
にきびケア.com
バストアップ話題の豊胸バストアップ

アンチエイジングは難しい

今日はほんといい天気でしたね~^^♪
でもあんまり天気がいいから仕事するのもったいなくて、電車乗り過ごそうかと思ってしまったよ^^;





安い基礎化粧品を惜しげなくたっぷり使うこともお肌には良いらしいのですが、ファッション雑誌で見る豪華な高級ブランドには憧れますよね。だってセレブみたいで素敵だし、値段が高いだけあってアンチエイジング効果も高そうに思えるんですもん。

ランコムとかクリスチャンディオールとかシャネルのコスメや香水の、見るからにお高そうなボトルをドレッサーに置いておくだけでなんだか綺麗になれそうな気がしますよね。小顔になれるクリームも魅力的だし、リフトアップの効果もありそうです。

とはいえ、普段から健康的な生活習慣にまるでなっていない私には、まずは早寝早起きをして夜型生活の返上が必要というものですね。


帰ってきてから少しの間ウトウトしてしまいました。

お金持ちになっている未来の私が映し出されていました。
そして、もう1人の登場人物に「(貧乏だった)あの頃の生活や気持ちを忘れないでね」と諭される夢でした。

これは私が将来、大金持ちになると言う暗示ですね^^!きっと。




[PR] サーマクールとしわ
にきび治療ガイド
ユーキャン・資格の泉
プラセンタ注射でこんなに効果が

エステや整体やカイロプラクティックやってどうか知ってます?

最近テレビでもメタボリックシンドロームって、よく話題にしていますね。
見渡すと会社でもそれらしき上司が数人いらっしゃいますが、増えているのでしょうね。





仕事でパソコンに1日中向かっていると悩みの種なのが肩こり腰痛、疲れ目、そして究極の運動不足ですよね。サラリーマンやOLの宿命ってやつでしょうか。

ランチタイムにマッサージ30分くらいを受けに整体にでも通いたいと半分本気で思うほどです。会社帰りに行くのもいいですねえ。問題は会社の近所に良さそうなエステや整体やカイロプラクティックがないことです。

そういえばプラセンタエキスの点滴も疲労回復に効果抜群と聞いたような覚えが。。。ビタミンBのにんにく注射も良さそうですね。注射が痛そうなのが難ですが、元気に健康になれるなら我慢できそうです。


ああ、今日は髪を洗わなくちゃ。
本当、一日外に出るともうバサバサ。
でも、毎日って大変だし。それもあまり良くないみたいね。
シャンプー変えようかなぁ。でも、早く寝るのが一番かも;;
では又。





[PR] 口臭対策
活性酸素.com
自動車保険を比較する前に!
出産準備のブログ

複雑な発毛

う~~。前髪がうざったいです。
前髪が伸びると集中できません。
伸びて無くても集中できないのに。
ああ~、でも、前髪のためだけに美容院行くのももったいないんだよネェ。





最近知ったのだけれど、女性でもかなり薄毛というか脱毛している人が多いらしいですね。やはり、生活環境の変化とか原因かな?外の出て働く女性が増えているし、ストレスたまるよね。

それに睡眠時間も少なくなるし、女性は仕事だけじゃないものね。で、発毛剤も女性用がかなり販売されているらしいです。それに、ウィッグ、かつらもいろいろ出ているらしいね。

どちらかというとおしゃれからかつらにする人もいるみたいだけれど。発毛のコマーシャルでも女性の登場が増えてましたね。私も気をつけなくちゃ。


さて、もう少し、調べ物が残っているけど、サッサと済ませて、早く寝ようっと。
寝る前にコップ一杯のお水を飲むといいそうですね。




[PR]不眠症
わきが、多汗症にさよなら…
ヒアルロン酸効果!
プレオ・ロボット動画集

育毛は変わるのかな?

今日は忙しかったなあ><;;
でもね今日、週末のコンパの誘いがあったんだよね~><♪
何着ていくかなあ^^♪いい出会いがあるといいな^^☆いや~楽しみ^^♪♪

あ~ただいま~++;




しばらく前から髪の毛を気にしていたU君。

最近は心なしか育毛の効果が出てきたみたい。

ま、よっぽど気をつけてないとダメだけどね。。

U君が言うには飲む育毛剤のプロペシアとミノキシジル5%配合のロゲインの併用が良かったって言ってました。
ミノキシジルって、リアップにも入ってる成分だよね。

でも、ロゲインの方が濃くてイイみたい。でも、あれ、女の人にはあんまり向かないって聞いたけど、どうなんだろ?

ま、とりあえず私には関係ないけどさ。。。

素朴な疑問なんだけど、育毛剤って、塗る時、手の平につくよね。
そしたら手のひらからボーーーって、毛が生えてきたりしないのかな?

あっ、そうか、手のひらには毛穴がないのよね。


知り合いのK君はDVDをレンタルで見ているとか。
1日に2・3本見るっていうから、すっかりはまっているのね。
本人は否定したけど、これって立派な「オタク」でしょうが。



[PR]不眠症
ダイエット日記 自分らしい美しさ
プラセンタQ&Aラボ
睡眠障害 眠りを確保する



