どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






奥が深いサプリメントです。

ちょっと離れていたけれど、スーパーが1つ閉店しちゃいました。
夜になると、残ったスウィーツを半額くらいで販売してくれて
とっても嬉しかったんだけど、残念。







サプリメントの詳しい友人に聞いたんだけど、今の食材の栄養価って昔と比較したら低下してるって言うの。
よく、健康は、バランスの取れた食事と睡眠が一番と聞くけど、もう食事だけでは栄養が不足する時代なんですって。
だから、アミノ酸サプリとかアルファリボ核酸、プロポリスだのと騒がれるのね。かといって、何でも摂取すればよいとも限らない。この辺がややこしいのよね。
例えば、プロポリスの良さを生かすと、他のサプリメントのよさが消えるかもしれないとか。
もっとも、いくら美容と健康のためといっても全部買っていたらお財布が病気になっちゃうわよ!


それでは、今日は早く寝ることにしましょう。
明日の朝も早いので…。
何だかすぐに眠れそうな予感がします。
おやすみなさい。




[PR]豊胸
プロポリスを知る プロポリスの種類・産地・効果
自動車保険を比較する前に!
ヒアルロン酸を知る100の疑問

いまや必須らしいダイエット

そういえば、先月親戚の子が泊まりに来たのですが、子供は朝が早いですね。
AM6:00に、「玄米は?」と起こされました。(^_^;

お疲れ様です~++;;




ああ~、このまま完全にデブの仲間入りを果たしそうな勢い、ちょっと待って欲しいよう。

今度こそ、ダイエットにチャレンジして人間の仲間でい続けるか、はたまた開き直って、今後は「デブ」という生物に生まれ変異して生きていくのか・・・。

二者択一を迫られているワケです。あはは。
ま、ぶっちゃけ、少々デブでも生きてくのには問題ないけど、このセルライトはやっぱり健康的とは言えません。

やっぱ、痩身プロテインだけじゃ無理かな・・・ダイエット

脂肪吸引って、どうなのかな?痛いのだろうか・・・?
って、結局他力本願の私でした。


そう言えば、こないだネット通販で買った「ガンダムのサントラ版」。
アタリでした^^v。

2曲目の「シャアが来る」ってゆう曲は、あまりのダサさに最初は「うへぇ~」と思ってたけど、これが段々良くなって来るから不思議です。




[PR]高麗人参漢方薬
高麗人参 歴史ある生薬・漢方薬
プラセンタQ&Aラボ
睡眠障害 眠りを確保する

まずはダイエットかな?

T美は最近、キレイになった気がする。
エステかな?それとも、いいサプリメントでも飲んでいるのかしら?
聞いて見たけれど、笑っているだけ。





よく海外のドラマで、ちょっと考えられないくらい太った人が出ているけど、この前500kgの人が230kgほどやせたとか言ってたわ。確かにあそこまで行くと、エンダモロジー、メソセラピーなど、あらゆる技術を駆使して痩せさせた方がいいですね。

テレビとはいえ、始めて欧米の太った人を見たときは、びっくりしたなぁ。相撲取りくらい太っていましたからね。

そういえば、太った人は妊娠出産も結構厳しいそうですね。何はともあれ食生活の改善で、マクロビオティック、高麗人参茶、玄米やオーガニック食品など、内側から改善するのが一番健康的で良いですよね。


明日は会社のみんなでボーリングに行くんだけど、翌日になると必ず筋肉痛になるんだよね。

なぜかお尻の右半分だけも、筋肉痛になるのはどうして?





[PR] ボトックス 安全
日本の世界遺産、アジアの世界遺産
バストアップの知恵ブログ
わきが・多汗症の治療と対策

メタボリックシンドロームの世界は深いね

今日は、友達のケイコの誕生日なので、銀座のバーでふたりで飲んできました。
女二人でお祝いっていうのが悲しいけど、いろんなことを話せて楽しい時間でした。





会社のあとでウインドウショッピングをしながら散歩の代わりにしていますが、やっぱり早歩きでないとダイエット効果って出ないのかなあ。だらだら歩いているだけじゃ運動とはいえませんよね。
忙しいと毎日運動する時間をとるのも大変だし、スポーツジムに通うのも根性が足りません(--;)

そういえば友人に毎朝プールで日と泳ぎしてから出社するというツワモノがいて、もう尊敬ものです。もちろんメタボリックシンドロームとは無縁な健康的なスタイルを保っていますよ。うらやましい!


さあて、本日の日記終了!
うー今から明日のランチ何にしようか考えてる私がいるー。

でも楽しみ!最近できたパスタのお店があるの!

じゃあねー。




[PR]リンパマッサージ方法
円形脱毛症 -治療体験記-
アルネ・ヤコブセン アントチェア(アリンコチェア)
イタリア世界遺産

ボトックスとプラセンタとは奥が深いね。

最近食べすぎで、どう見てもメタボリックシンドローム腹になっちゃった。
これじゃセルライトもしっかり量産されていることでしょう(涙)

にきびがあるとメイクアップもきまらない。




今日ね、お昼に行ってた時なんだけど、ポケットティッシュを結構強引に渡されてね++;
なんのキャンペーンだ?と思って見たら、美容外科の広告^^;最近、美容外科って本当に病院なの?って感じするよね^^;

なんかエステサロン??っていうか、簡単になんでも出来ちゃうから、病院じゃないみたいだよね^^;
プラセンタ注射とか、ボトックスヒアルロン酸注入とかって書いてあるよ^^;

こんな簡単にプチ整形みたいなのが受けれるようになってくると、きっれーな人や、年よりはるかに若い人が居たら、どうしても疑っちゃうよね^^;;
まあ、私も後10年ぐらい経ったら、ヒアルロン酸がどうの、コラーゲンがどうのって言ってるかもしれないけど。。^^;;

でも注射一本ぐらいではもうプチ整形とは言わないのかもね^^;;
今日なんかいつもと顔違うなあ?って思う人が居たら、ヒアルロン酸注射とか打ってるかもね^^;;
なんかちょっと怖い時代かも・・・++;;


さ、あしたも早いから早く寝よ。
うちの会社出勤ははやいのよね。残業がないのはいいんだけどねえ。
みなさんお休みなさい。good night!




[PR]セルライトとエンダモロジー
多汗症対策まちがえないで
インテリアとしてのベッドを選びませんか?
バストアップ話題の豊胸バストアップ

レーシックを知っていて損はみたい。

春ですね^^暖かくて嬉しいです♪
通勤電車のなかはフレッシュさんでいっぱいですよ~。
学生も新入社員も、本当、違うのが良く分かります。
若いよね~
羨ましいわぁ~(^O^)
もう何年前になるの~(笑)






今年の1月から、広告宣伝企画部に入ってきたMさん、かなりの近眼だったらしいけれどレーシックの手術を受けたみたいです。

レーシックの手術って、なんか怖そうなイメージが無い?

Mさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人苦手なんだよね・・・
レーシック手術って近視の視力矯正ってことだけど、手術ってからには、

やっぱり目の中を何かするのでしょうね。
不安になったのでネットで調べたら、角膜?ってゆうの?

あれの表面をレーザーで薄くスライスして手術する見たいです。

ひえ~~!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るの?老人になってからも大丈夫?やっぱり怖いかも・・・です。


明日も早いから、今日は缶ビール1本でやめて早めにベッドに入ろうっと。
小顔になった夢でも見れたらいいなあ~。

おやすみなさい!




[PR] サーマクールとしわ
妊娠初期症状?はじめての妊娠
メタボリックシンドローム診断と予防
にきび跡の治療に大切な100の事

知っててよかった妊娠と出産

私って、結構おっちょこちょいな人でしょ。
会社でもよく課長に怒られるのよ。
ポカが直るサプリメントとかないのかなあ。





そういえばこの頃会社でもプライベートでも妊娠出産ラッシュでお祝いを何にしようか悩んでます。おまけに出産後は腰痛肩こりもひどいと聞いたし、大仕事なのだなあとびびってます!女の人ってすごい!

出産をしたら貧乳になったといって豊胸したいなんて言っていた友人もいたっけ。出産すると体型が崩れそうで恐いなあ。これ以上崩れたら整形手術でも間にあわないかも~><

脂肪吸引やメソセラピーでは取りきれない脂肪が付いてしまいそう。。。

エクササイズとダイエットに励むしかありませんね~


さてと、今日も一日お疲れ様でした~^^

明日はいよいよコンパがあるんだ~><♪
着ていく服も決まったし、楽しみ~^^♪

いい出会いがありますように~^^☆
ではおやすみなさい♪♪




[PR]大人ニキビ対策
円形脱毛症 -治療体験記-
レーシック手術前のレーシック基本知識
エンダモロジー効果!

アミノ酸は複雑

今日はどんな1日でしたか?
私はいつもと同じく忙しくも充実している1日でしたが、友達と新しくできたカフェでお茶してきました。

温泉旅行に行きたくてヤフートラベルを眺めてました。
スパとかエステのあるホテルでゆっくり癒されたい、ちょっとお疲れ目なこの頃です。





アミノ酸が凄く良い!」みたいな雑誌の特集記事を読みました。

私もアミノ酸という言葉は聞いたことがあるんだけど、その効能は良く知らなかったの。
学校で習ったときにはそんな興味なかったし、まともに聞いてなかったもんね。
自分の問題となってくると自然と頭に入るものなのね。
アミノ酸とは、生命の源となる栄養成分で、カラダの様々な細胞の元となるんだって。

そして三大栄養素のひとつであるたんぱく質のアミノ酸は、最小単位って書いてあった。

って事は、人間の身体は水分を除けば、残りのほとんどがタンパク質だから、アミノ酸は身体とはかなり密接な関係があったのね。


あー今日も遅くなってしまったな^^;
お肌は夜10時から夜中2時までの間に作られるみたいなんだよね^^;

10時に寝なきゃと思うけどなかなか・・・^^;;
さて早く寝よ^^;


ではではおやすみなさい~^^☆




[PR] プロポリス ブラジル
ダイエット成功・克服ダイエットノウハウ
バストアップの知恵ブログ
健康な老後 わかさ・安心を読む前に!

ダイエットは複雑

事務職というと、地味なせいか、「仕事、大変そうだね」とか、あまり同情してもらえません。
ほんとは、結構ストレスたまるのにぃ! 肩こり腰痛が絶えません。





ダイエットしなくちゃと思うんだけど、なかなか続かないのよね。多分みんなそうなんだよね。

え?続かないのは私だけ?そ~んなことないでしょ。だってダイエット続けられるんなら、こんなにたくさんのダイエット方法が出てくるわけないもん。
続かないから、次のダイエット方法探すんだって。

だってあたしがそうだモン。(エラそうに言うことじゃないって)

でも、ダイエット続けられた人だって永遠にやれるわけじゃないだろうし、維持する方がダイエットするより大変なのかも。。。


独り暮らしをしていると、夕食は外食が多くなるんだよね~。でも、新しい恋人ができる前に料理の腕前を上げとかなきゃ。

明日は何を作ろうかな?





[PR]大人ニキビ対策
ニキビもにきび跡もいらない ニキビの予防と治療
アルネ・ヤコブセン アントチェア(アリンコチェア)
活性酸素をデトックスして健康に

ヒアルロン酸は難しい

いい年こいて、また にきび ができちゃった。。。うう。。
はぁ~、それもこれも、課長が毎日、私にプレッシャーかけるからだね。
くぅぅ~。ま、いいです、いいです。それなりに頑張ります。





こないだ会社内で化粧品は「コラーゲン配合が良い!」って言ってたのに、今日は「今は絶対ヒアルロン酸だよね~」だって。
やれやれ、宣伝に乗せられているだけじゃない?
付いていけてない自分は「なんか、やばくないっ?」と思ってしまいました。

彼氏と別れてからは、あんまし興味が無いんだよね・・・。こんなものかしらね。
でも、いつも綺麗にしてないと新しい恋にも巡り合えないから、ちょっと情報収集しなきゃね。

よし♪

ヒアルロン酸の事を調べたら、とにかく保水力が凄いみたい。いまや保湿成分として欠かせないみたいですね。大人気のようでした。
プチ整形でもヒアルロン酸はシワ取りに使われていたわ。スキンケア商品以外でもヒアルロン酸が配合されている商品が多いようですね。


あ~明日は仕事だ++;
またコンクリートジャングル(ちょっと古い?^^;)

コンクリートアイランドにしとこうかな^^

に殴りこみだ!!(やっぱ古いか?^^;;)

おやすみなさーい^^☆




[PR]ヒアルロン酸プチ整形
活性酸素.com
プラセンタQ&Aラボ
頭痛? Oh NO!!

メソセラピーについて

ただいま~^^☆
昨日今日はひっさびさに連休をもらってたんだー^^v♪
2日とものんびーりしたので、すっごいリラックスできました^^♪

やっぱ心身ともに休養って大事だね。。^^





今ね!

美容整形のカタログみてるんだけど、まあホントにいろんな方法があってビックリよねー!

メソセラピーっていう脂肪溶解注射があるんだけど、部分痩せに効果があるんですって!
アンチエイジングについてもいろいろあるんだけど、サーマクールなんてすごそうよ。
お肌のしわやたるみに効果があるんだって!

なんでもコラーゲンの生成を活性化させてお肌のターンオーバーをなんたらかんたらって、とにかくアンチエイジング効果があるんだって!

いい響きよねアンチエイジングって・・・
私には天使のささやきのように聞こえるわ!

しっかし治療費が高いわよ!こういうのって保険がきかないじゃない。
覚悟したほうがいいわよ!


今日は課長とのヤリトリで疲れてしまったのか、帰ってきてチョット横になるつもりが、そのまま寝てしまいました。

で、今、妙にスッキリした私がここに居ます。今日、寝れるかなぁ~。。。




[PR]豊胸
人気ブランド激安通販
更年期障害の症状
大阪の街角アート

ダイエットは奥が深いね。

美容と健康には、かなり関心があるのよね~。
若い時なら少々いい加減でも良かったけど、30代になった今では、自分で気をつけていないとね。





ああ~、このまま完全にデブの仲間入りを果たしそうな勢い、ちょっと待って欲しいよう。

今度こそ、ダイエットにチャレンジして人間の仲間でい続けるか、はたまた開き直って、今後は「デブ」という生物に生まれ変異して生きていくのか・・・。

二者択一を迫られているワケです。あはは。
ま、ぶっちゃけ、少々デブでも生きてくのには問題ないけど、このセルライトはやっぱり健康的とは言えません。

やっぱ、痩身プロテインだけじゃ無理かな・・・ダイエット

脂肪吸引って、どうなのかな?痛いのだろうか・・・?
って、結局他力本願の私でした。


ところで美しくなるために毎日していることってありますか?アミノ酸とアルファリポ酸のサプリメントを飲むことは欠かしませんが、他にも綺麗になるために何かやった方がいいかなあと探してます。




[PR] 体臭対策
簡単!ダイエットとカロリーコントロール
健康と活性酸素と病気の辞典
自動車保険を比較する前に!

いくよエステティシャンです。

会社の帰りに急に雨が降ってきて、びしょぬれ。
あー気持ち悪い。早く着替えて、メイクも落としてさっぱりしたいなあ。





ところで友達はエステティシャンなのですが、優雅に見えるけどずっと立ち仕事でかなりの重労働で腰痛肩こりと縁が切れないのだそうです。でもエステで働いているだけあって美容についてものすごく博識なので、いつも教えてもらえてラッキーです。エステにはヘアサロンも併設されているのでカットモデルもするそうで面白そうだし、お得ですよね!

セルライト解消のエンダモロジーや、脂肪吸引、メソセラピー、今は寝転がっているだけで痩せられる時代なのですね。いつか体験してみたい!


さて、それではベッドに入ることにします。
今日はラベンダーのアロマランプを焚いているので、気持ちよく眠れそうです。




[PR] ダイエット成功
健康、運動、食生活
糖尿病と戦う
イタリア世界遺産

育毛の話を少し

最近仕事がマンネリ気味に感じるんだけど、モチベーションが下がり過ぎかな。
まあ、人それぞれバイオリズムがあるから、しょうがないよね。

トホホ。





同僚の○子に真剣に相談があるといわれ、相談を受けました。彼女も結構ストレスが溜まっていそうでしたが、どうも円形脱毛症になってしまったそうです。

男性には分からないと思いますが、女性にとって髪は命!と言ってもいいくらい大切なものです。脱毛は、女性には深刻です。今は育毛とかも良い薬がありますが、やはり元々のストレスが取れないと、抜本的な解決にはならないですよねぇ。

とりあえず、彼女もヘアスタイルをまとめ髪にしたりして、なるべく目立たないようにしていますが、ほんとうに気持ちが分かるだけに、かわいそうでした。


あ~もうこんな時間だ。早く寝なくっちゃ。

睡眠不足は、お肌に悪い悪い。
おっと、お肌のお手入れも忘れずにっと。。





[PR] ダイエットノウハウ
昆布フコイダン
レーシック成功
高血圧対策してる?
乾燥肌をスベスベに 乾燥肌予防と対策
グーグルアース世界遺産【全収録830】



