どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






出産の世界は深いね

帰り際に雨が振り始めた、相変わらずの雨女です。
でも今日は、サキコからヘアスタイルで褒められたので、ちょっとご機嫌です♪





いまどきの産婦人科って凄いらしいわ。
出産後とか、退院祝いとか、ホテルのディナー並ですって。友達が「今度出産するときは、絶対あそこにするわ!」って宣言しているんですもの。
確かに、退院したら、現実が待っているもの。
赤ちゃんへの授乳は夜中もあるし、赤ちゃんが夜泣いたら旦那が睡眠不足になるって、こっそり部屋を出てあやしたり、何で夫に気を使うのかしら?自分たちの子供なんだから、共同責任でしょう?
奥さんだけが肩身の狭い思いをするなんて信じられない。
ま、そんなことが想像できるからこそ、せめて出産前後はホテル並みの病院でゆったり過ごすのはいいよね。ディナーはフランス料理のフルコースって本当?
試食とか、体験入院とかあるのかしら??


今日は寝る前に昔よく聞いたCDをかけてみます。

ジャパニーズハードコアパンクのポイズンアーツ。
メタリックなギターでパンク界では異彩を放っていたバンドです。




[PR] くすみ
サーマクール エステ
出産の知識
活性酸素.com
スタイリッシュインテリアデザイン・照明
プラセンタ注射でこんなに効果が

カルニチンの世界を探ったら

最近、会社の女子社員仲良し5人組のあいだだけで流行ってること。
ゴレンジャーみたいな「戦隊ごっこ」です。ほんと、子どもみたいだけど、はまってるの。
ちなみに私達のチームの名前は「流通戦隊ボトックス」。カッコイイでしょ!





さておき、カルチニンなのだ。どうも食事制限によるダイエットというのは私には無理みたい。
ま、これも今までに何度も経験しているから良く分かっているんだけどね。

もちろん私とて「楽して痩せられる」なんてムシの良いこと考えているわけではない。
でもね、同じダイエットをするなら、出来るだけ大きな成果が欲しいじゃない?

そう思っているわけです。

健康食のマクロビオティックもボチボチ実践中ですわ。
とりあえず皆さんから「効くプロテイン情報」をお持ちしております。

ともに・メタボリックシンドロームを克服しようではないか!おー!


あちゃ!もうこんな時間、いつも思うけれど、時間すぎるの速すぎ!
お肌のゴールデンタイムがなくなっちゃうわ。
さっさと片づけようっと。




[PR] アミノ酸ダイエット
リンパの働き
円形脱毛症治療
グーグルアースで、めざせパイロット!

まずはサーマクールかな?

最近仕事がマンネリ気味に感じるんだけど、モチベーションが下がり過ぎかな。
まあ、人それぞれバイオリズムがあるから、しょうがないよね。

トホホ。





ところで、今日読んだ雑誌で、サーマクールを知ったのだけど、何だかよさそう!
最近、どうも、笑ったときに出来る目じりのカラスの足跡が気になるのよね。
お肌のたるみも始まったような感じがする。
私も思い切って、サーマクール、やってみようかしら?

25歳はお肌の曲がり角だと言われるけど、もう大台にのってしまったから、これから下降線をたどるだけだと思うと、ゾッとするわ~。

このサーマクールなコラーゲンを自力で増やすのだから、しわの予防に、とってもよさそう!


そういえば、さっきから雨の音が聞こえています。
夜の雨って落ち着きますね。
家に守られている感じがして、好きなんですよ。
おやすみなさい。




[PR] ダイエットノウハウ
エンダモロジーダイエット
高麗人参効果
胸を大きく●豊胸memo

プロポリスは変わるのかな?

今日会社で、後輩の男の子に「先輩って、本当痩せてますよね!」って言われちゃった。

正直、私も女だから男性に「痩せている」と言われると嬉しいんだけど・・・。

脱いだら凄いんだから。(恥)





ところで、プロポリスの評判がいいというお話を聞きましたが、プロポリスって知っていますか?
私は初耳だったので、ネットで調べてみました。

プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作ったもので、すぐれた抗菌力があるそうです。プロポリスの製品としては、外用と内用があるみたいです。
ニキビ・肌荒れ・アトピーなどのお肌のトラブルに使用されたり、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われているそうですね。そのほかには、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎・歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか。
錠剤プロポリスは、成人病・喘息・通風・風邪・アレルギー体質改善・鼻炎などに使用されているんですって。
ふ~ん?随分、いろいろ効くのですね。


あっ、もうこんな時間。
規則正しい生活を守るべく、寝ることにしましょう。
何しろ、睡眠不足はお肌の大敵ですからね。




[PR] プロポリスの効能
サーマクールエステ
更年期障害予防
円形脱毛症の苦悩と原因…

美容整形の話を少し

寝不足って、お肌にテキメン表れる。
トモコったら、昨夜、飲み過ぎたといって顔に吹き出物ができていたけど治すの、一苦労だよね。





美容整形とは、簡単にいうと外科手術ですよね。

手術することによって外見の美しさを簡単に手に入れることのできる「究極の自己投資」だと聞いたことがあるんですけど、私にはやっぱり抵抗があるかな。

やっぱり親から授かった大切な体にメスを入れるのはチョット・・・。

でも、プチ整形とかがやたらと流行っていますよね。
周りにも何人かプチ整形をした人がいるんだけど、話を聞いてみるとプチ整形ぐらいならって思いますね。

プチ整形ぐらいなら、って感じに慣らされているようで怖いんだけど。


あー明日もまた会社だー、ストレス溜まるー。

スイーツ食べてストレス解消!
お肌のためなら仕方がない・・・って何かと理由つけて甘いものを食べたがる私!




[PR] 収納
多汗症治療
メタボリック症候群
レーシック・ポータルサイト

ヘアスタイルは複雑

やれやれ今日も終わりました。
あ、なんか年寄りくさい言い方だなあ。

でも、今日はなんだか本当につかれた。。。





そうそう!ヘアスタイルって気になるじゃない!?
いろいろ試してみてるんだけど楽しいわよね!
トップをピンで留めたりして、ささっとまとめ髪の完成。
やっぱOLだとアフター5とかあるじゃない。

いくつかのパターンを覚えておくとそんなときのヘアスタイルにピッタリよね。
オフィスにいるときはまとめ髪ってちょっと華やかすぎるじゃない。
私の場合は華やかじゃないので大丈夫なんだけどってウルサイわねぇ。

なんて一人ツッコミしてる場合じゃないわよ。

あーさびしすぎるわ!


A子もY絵も付き合いが悪くなってつまんないわ。
「ケイコとマナブ」で見つけた通信講座を始めたなんて、どうして私にも教えてくれなかったの?一緒にやりたかったのに。



[PR] トランクルーム
サーマクール エステ
出産の知識
生命の水とサプリメント

まずはプロポリスかな?

あーどうしてダイエットって続かないんだろ!?
またしても甘いもの食べ過ぎちゃった。
やっぱ外食するとデザート注文しちゃうのよね。





ところで、プロポリスって、今まで飲むサプリメントだと思っていましたが、どうやらそれだけではないようです。
プロポリスを歯ブラシに3,4滴たらして歯を磨けば口中が消毒され、虫歯・歯槽膿漏・口臭予防にも効果的なんですって。

また、プロポリスには、コカインの約3倍もの強力な麻酔作用があるといわれているそうで、プロポリス液を綿棒に付けて、鼻の粘膜に塗ると、プロポリスの麻酔力で花粉に対する過敏性が軽減されるそうです。
かなりすぐれものですね~。


さあて、本日の日記終了!
うー今から明日のランチ何にしようか考えてる私がいるー。

でも楽しみ!最近できたパスタのお店があるの!

じゃあねー。




[PR] プラセンタ美肌
エンダモロジー
豊胸手術
ヒアルロン酸注入

奥が深い肌荒れです。

今日は、課長に急に残業って言われて、友人との約束がパー!
まったく、もっと早く言えっていうのね。

仕事ができないオヤジっていやね~。





ところで、最近の私の楽しみ?は通勤途中で人の肌を観察する事なんですよ、。
ちょっと暗いですけどね。

若くても、肌の荒れてる子がいると、
なに食べてるのかしら?
脂肪分?糖分?激辛?
それとも睡眠不足?ストレス?

肌って、本当正直だわっと最近思うようになりました。
ちょっと早く眠ればピッ!とよくなってくれるし、
オーガニックやマクロビオティックすればちゃんと応えてくれます。

ヒアルロン酸とかアルファリポ酸、アスタキサンチンなんて、
美肌だけでなく、健康にも良さそう。

なんて、若い子は考えないんでしょうね。
若さだけで回復するところもあるから。
でも肌荒れの子、多いよ。


今やっている低炭水化物ダイエットは、自分でも信じられないくらいに続いているのよね。

もしダイエットが続かないと悩んでいる人も、一度試してみてね。





[PR] ボトックス注射
サーマクールエステ
更年期障害治療
糖尿病と戦う

ダイエットの話を少し

今日は、帰りの電車で寝過ごしそうになっちゃいました。
それはいいんですが、まとめ髪からだいぶヘアスタイルを意識していたのに、ありえない状態に・・・。





ダイエットしなくちゃと思うんだけど、なかなか続かないのよね。多分みんなそうなんだよね。

え?続かないのは私だけ?そ~んなことないでしょ。だってダイエット続けられるんなら、こんなにたくさんのダイエット方法が出てくるわけないもん。
続かないから、次のダイエット方法探すんだって。

だってあたしがそうだモン。(エラそうに言うことじゃないって)

でも、ダイエット続けられた人だって永遠にやれるわけじゃないだろうし、維持する方がダイエットするより大変なのかも。。。


関係ないけどね。
明日は週に一度の野菜日なのを思い出したわ。
ああ、ちょっと憂鬱、なれど、健康と美容のためにがんばろうっと。




[PR] プラセンタサプリメント
フコイダン
円形脱毛症治療
胸を大きく●豊胸memo

複雑な小顔

そういえば最近、おしりのあたりのお肉が気になりだしてるのよー。
周りのコは「全然痩せてるじゃない」って騙せてはいるものの、いつまで騙し通せるか!?





小顔って憧れるなあ。良いよね。
小顔なだけで、抜群にスタイルよく見えるのよ。美人にもみえるのよねえ。
小顔なだけでお得なのよね。そう思いません?
だから、せめて小顔になる方法がないかを探してみたの。

結構あるのよね。でも美容整形方面が多いんだなあ。
あたしはちょっと怖くて美容整形はパスしたいんだけどね。

でも、光を当てるだけのとか、サーマクールってとかってやつは、メスを使わないらしいから、ちょっといいかも??

でもやっぱり、ちょっと怖いかな。


それでは、今日も毛穴を引き締めるために保湿パックをして、サプリを飲んで寝ます。
明日の朝起きたらにきびもなくなっていますように。




[PR] トランクルーム
乾燥肌対策
高麗人参効果
自動車保険を比較する前に!

いまや必須らしいエンダモロジー

なんか気になる;;
なにが気になるかって?
・・教えなーい^^なんちゃって^^;
いや、でもまじで体のことだし気になるなあ。。。ちょっとネットで調べてみよーっと。。。^^;





そういえばエンダモロジーって聞いたことある?
なんでもセルライト除去のための医療器具なんだけどね。
セルライトって老廃物が凝り固まってできたものなのよ。
新陳代謝が衰えてくるとできやすくなるのよ。特に女性は!

でね、その凝り固まったセルライトを取り除く医療器具がエンダモジーなのよ。セルライト以外にも、たるみにも効果があるんだって。
私の年齢になると人事じゃないわ。
しっかり勉強して知識を身につけなくちゃ。
いらない脂肪は身に付くけど・・・。


さてと、今日も一日終わったね^^☆
明日もいい一日になりますように。。。^^☆
ちょっと早いけど今日はこれで寝ます^^

ではではおやすみなさい^^/いい夢を~☆




[PR] プロポリス抗菌
エンダモロジーダイエット
アスタキサンチン効果
にきび跡の治療に大切な100の事



