どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






知っててよかった妊娠と出産

部屋に花を飾ると良いことがあると、昼食を食べに入ったカフェで
隣の人が話していた。




そういえばこの頃会社でもプライベートでも妊娠出産ラッシュでお祝いを何にしようか悩んでます。おまけに出産後は腰痛肩こりもひどいと聞いたし、大仕事なのだなあとびびってます!女の人ってすごい!

出産をしたら貧乳になったといって豊胸したいなんて言っていた友人もいたっけ。出産すると体型が崩れそうで恐いなあ。これ以上崩れたら整形手術でも間にあわないかも~><

脂肪吸引やメソセラピーでは取りきれない脂肪が付いてしまいそう。。。

エクササイズとダイエットに励むしかありませんね~


そういえば、今度派遣社員が来るって先輩が言っていたけど、どの部署に来るのかしら。
男?女?若いのかしら?それともバリバリのキャリア・パーソン?
明るい人だったらいいなぁ。



[PR] トランクルーム
リンパの働き
中性脂肪
ヒアルロン酸効果!

メタボリックシンドロームについて

最近お腹のぷよぷよが気になるのよね~。
他の人からは痩せてるって思われているらしいけど、何とかしなくっちゃ!





ところで、メタボリックシンドロームがなぜ問題なのか知っていますか?
内臓脂肪型の肥満は、高血圧症、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病を合併しやすくなるそうなのです。
その上、気をつけなければならないのは、個々の生活習慣病の数値が大したことがなくても、2つ以上重なると、急激に危険度を増すということですって。

これは恐いです。

でも、ありがたいことに、内臓脂肪型の肥満は皮下脂肪よりも簡単にやせることができ、運動や食事療法でも有効なのだそうです。

ダイエットの頑張りがいがあるってことですね。


パソコンを見てると、目がしょぼしょぼ。肩もこる~。

今日は、お風呂にゆっくり入って、明日に備えるとするかー。

おやすみなさい!




[PR] ボトックス注射
フコイダン
抗酸化物質
ニキビもにきび跡もいらない ニキビの予防と治療

複雑な肩こり

私のお気に入りの歌手は竹内マリアです。元々すごい才能あるな~って思ってたけど、最近はますます堂に入ってきたって感じで迫力が増した感じがする。
こないだ出た新曲も良いけど、わたし的にはデビュー曲が好きかな。





私の隣の学生は最近、肩こりが酷いらしく、いつも「肩こりがツライ、肩こりがツライ」と言っていますが、あれ、ホントは肩こりじゃないんです。

ってゆうか「肩こり」なんですけど、本当の意味での「肩こり」ではないはずなんです。

どっちかって言うと眼精疲労じゃないかと思っているんですが。ゲーマーな上に、オタクだもんね。本人はばれていないつもりなんでしょうけれど。

最近は腰痛も併発してきてるみたいだけど、全然懲りないわ。

学生って、知識あるようでないのねぇ。自分の体の事くらい生物で習っているでしょうに。

さて、ダウンタウンの番組も終わったので、駅前のマックに行ってきま~す。
今日は、ビッグマック2個いっとくか~!

・・・って、コレがいけないんですかね^^;。でわ!





[PR] プラセンタ美容
骨盤矯正ダイエット
活性酸素
プロポリスを知る プロポリスの種類・産地・効果

レーシックの大変みたい

今夜はラッキーだった(ウフフ)憧れの先輩に誘ってもらったの♪って女性ですけどね。でもメイクアップの秘密も聞いちゃった!
まずは洗顔を丁寧にだったわ。




さて、ふだんはコンタクトをしている私なんだけど、先日の地震のときにふと考えてしまいました。

このまま夜中に大地震が来て、コンタクトもメガネも見つからなかったら、私は足元すら見えなくて避難することもできずに死んでしまうかも~って。切実;;

レーシックを受けた友達が、夜中おきてもすぐに目が見えるのが思いのほか便利だと言ってたけど、確かに温泉とかプールとか海とかでメガネやコンタクトってあんまり使いたくないのよね。

サーフィンしてる男の子たちの間でもレーシックがブームなんだって。
レーシック、なんとかなく怖いイメージがあったけど、考えてみてもいいかもねー。

手術自体はあっという間に終わるみたいだし、痛くもないんだって。ほんとかなあ?

でも、裸眼でものが見えるようになったら、ずいぶんラクかも。あ、花粉症の時期も目がコンタクトと花粉でごろごろしなくていいよね。

前向きに考えようっと!レーシック


う~ん、なんか、突然自分でスウィーツ、作ってみたくなった。
そうすれば、自分好みの甘さに出来るわよね。
簡単なのは寒天スイーツかなぁ。まぁ、見た目はどうなるかは・・・想像に難くないけれど(爆)




[PR] 自宅で収入
ニキビ
高麗人参効能
バストアップの知恵ブログ

サプリメントって効きそう

さて、今夜はカレーにしようかな♪
市販のルーだけじゃなくて、本格的に香辛料も使って。
血液の循環もよくなって、ダイエット効果も期待されると聞いては、香辛料も上手に使わなくては。




近くの着付けの先生は今年68歳なのに、お肌はしっとり!背筋もピンとして素敵な人生の大先輩。
「若さの秘訣は何ですか?」って聞いたら、「こんな風に若い方と接するのがよい刺激なのよ」って。
でも、もっと粘ってこっそり聞き出したのよね。そしたら、食事は意外にも野菜とお肉や魚が1:1。
サプリメントはビタミンE・コエンザイムなど数種類とブルーベリーを摂取。野菜の成分はあまり期待できないので、サプリメントで上手に補っている様子。
さらに、ダンスに水中ウォーキングと、なんてアグレッシブなんでしょう!脱帽です。


さて、ダウンタウンの番組も終わったので、駅前のマックに行ってきま~す。
今日は、ビッグマック2個いっとくか~!

・・・って、コレがいけないんですかね^^;。でわ!





[PR] アンチエイジングと老化
もずく
中性脂肪
レーシック体験談☆手術なんか怖く無い!

ヒアルロン酸ってどうか知ってます?

私のお気に入りの歌手は絢香です。元々すごい才能あるな~って思ってたけど、最近はますます堂に入ってきたって感じで迫力が増した感じがする。
こないだ出た新曲も良いけど、わたし的にはデビュー曲のアイビリーブが好きかな。





突然なんだけど、お肌のたるみって気になるわー。
コラーゲンとかエラスチンとかヒアルロン酸なんかが不足してくると起きるのよ。皮膚が弾力を失っちゃうのよね。
地球の引力に負けるわ!対抗策としてはお肌の潤いを保つことが大切なのよ。

ヒアルロン酸が不足してくると関節にも影響がでて五十肩にもなるらしいのよ!
もちろん今の私には無縁だわ!ってキッパリ否定してるけど、たるみは気になるわー。ヒアルロン酸ってサプリメントでも売ってるでしょ。

買ってみようかしら!?


これで今日はおわりだぁ。
さあもう寝るぞ~っと!
寝て寝て寝まくってやるうう!

なんだかストレス溜まってるなあ<あたし




[PR] アンチエイジングと老化
乾燥肌治療
活性酸素
レーシック体験談☆手術なんか怖く無い!

セルライトはたいへんね

お腹が空いた・・・。
とてつもなくお腹が空いている。
あ~あ~、お腹が空いた。そろそろご飯にしようかしら・・・と思いきや、ガーーン!!
なんと、お米が炊けてない(-_-;)





ところで、お腹のたるみが真剣に気になってきました。ダイエットでは正直取れる気配がありません。
これがうわさのセルライトでしょうか。(>_<)

もはや美容整形とかの、脂肪吸引や、メソセラピーで物理的に除去するしか方法がないような・・・。

あと一歩で、妊婦さんと間違われる自信があります!
この脂肪が胸に行けば、かなりの豊胸なんだけどなぁ。(^_^;

アンチエイジングのために、アミノ酸ヒアルロン酸、アルファリポ酸を摂取しているけど、ああいうのはやはりダイエットには効かないですね・・・。


今、ポピュラーを聞きながら好きなアロマランプを焚いています。
こんな夜が私の幸せなひとときです。
さあ、ゆっくりと眠りにつくことにしましょう。




[PR] アミノ酸効果
サーマクール
ヒアルロン酸効果
ダイエット日記 自分らしい美しさ

アンチエイジングの世界は深いね

今日は、帰りの電車で寝過ごしそうになっちゃいました。
それはいいんですが、まとめ髪からだいぶヘアスタイルを意識していたのに、ありえない状態に・・・。





安い基礎化粧品を惜しげなくたっぷり使うこともお肌には良いらしいのですが、ファッション雑誌で見る豪華な高級ブランドには憧れますよね。だってセレブみたいで素敵だし、値段が高いだけあってアンチエイジング効果も高そうに思えるんですもん。

ランコムとかクリスチャンディオールとかシャネルのコスメや香水の、見るからにお高そうなボトルをドレッサーに置いておくだけでなんだか綺麗になれそうな気がしますよね。小顔になれるクリームも魅力的だし、リフトアップの効果もありそうです。

とはいえ、普段から健康的な生活習慣にまるでなっていない私には、まずは早寝早起きをして夜型生活の返上が必要というものですね。


健康も気をつけなくちゃと思うんだけど、やっぱりねえ。
ちょっと不健康なこともやりたいじゃない。

え?何のことかって?独りリごとですよって。





[PR] 自宅で収入
フコイダン効果
レーシック手術
プラセンタの効果は?プラセンタの知りたい事

にきびの世界を探ったら

最近ネットサーフィン(死後?)にハマッテいます。
今日もこれからいろいろと調べたいことがあるんだなっ!

何を調べているかは、まだ内緒♪





にきびがねえ、出てきてるのよここんところ。とりあえずお肌の状態が良くないのよね。
でも、にきびってなんでつぶしちゃいけなかったんだっけ?
炎症になるから?

でも触らなくても、いつも自然に潰れちゃうのよね。にきびって。

あ~でもいい年してにきびに悩むなんて思わなかった。
でも意外にみんなにきびで悩んでるみたいね。

だって、探してみるとにきびケア関係のホームページが多いんだもん。

結構勉強になるよ。
あたしも、にきびケアをもっとちゃんとしようかな?


天気予報によると、なんだか明日は天気が悪いかもしれないってよ。

今からすでにチョット憂鬱だな。

あ~した、天気に、な~ぁあれっ!





[PR] ボトックス注射
骨盤矯正方法
豊胸手術
ボトックスは痛い?ボトックス効果のいろいろ

今日はダイエットだった!

最近コンビニで見つけたチョコが、チロルの杏仁豆腐チョコ!パッケージを開けると、たしかに杏仁豆腐の香りがするの~!味も、杏仁豆腐そのもので、ちょっとはまりそうです。





よく海外のドラマで、ちょっと考えられないくらい太った人が出ているけど、確かにあそこまで行くと、脂肪吸引や、エンダモロジー、メソセラピーなど、あらゆる技術を駆使して痩せさせた方がいいですね。

テレビとはいえ、始めて欧米の太った人を見たときは、びっくりしたなぁ。相撲取りくらい太っていましたからね。

そういえば、太った人は妊娠出産も結構厳しいそうですね。何はともあれ食生活の改善で、マクロビオティック、高麗人参茶、玄米やオーガニック食品など、内側から改善するのが一番健康的で良いですよね。


はぁ、しっかし世の中上手くいかないわね。
というか、思い通り行かないというか。
ダイエットも一緒かも。
私だけでなく、みんなそうなんだろうけどね。




[PR] しわ
[PR] フコイダン
[PR] 中性脂肪
簡単にできるダイエットメニュー

ヒアルロン酸の話を少し

係り長の頭が薄いのはしょうがないけど、隣の課で同期の鈴木くんが、最近円形脱毛症で悩んでいるという。
ストレスが大敵というけど、隣の課は残業もあるし、大変だろうなー。かわいそう~!





そういえば、今度の休日は初めてのヒアルロン酸入り化粧品にトライします♪
前から気になっていたヤツを、自分へのご褒美です。

やっぱりヒアルロン酸とか、アミノ酸とか、αリポ酸とか、入っているとめちゃお肌によさげですよね♪ 楽しみだなぁ。

お肌の次は気になるお腹のたるみ。
みんなは痩せてるって言うけど、私脱いだら凄いんです。(^_^;

単にダイエットが良いと思っていたけど、もしかしたらメタボリックシンドロームだったりして・・・。何はともあれお肉は控えめにして、マクロビオティックとか玄米にトライしていこうかなぁ。


ああ、忘れてたわ、明日はB雄と一緒の日だった。
チョイ憂鬱。別に仲が悪いわけではないけれど、
どうも馬が合わないのよね。
B雄が外回りになりますように祈りつつ、今日は寝ます。






[PR] ボトックス美容
[PR] サーマクール
[PR] 高麗人参効果
ヒアルロン酸注入で豊胸か豊胸手術か!?

メタボリックシンドロームのトレビア知識

いや~、今日はビックリよ。課長の頭に十円玉くらいの、ほら、円形脱毛症って言うのかしら、見つけちゃった!
そういえば、売上が思うように伸びていないって言ってたっけ・・・




今日は、部長が急に会議なんかするって言うから、大変でした++;;
山のようなコピーと会議室のセットを頼まれてちゃって++;
部長はなんかっていうと私ばっかり!!><
若い子はすぐプーって顔に出して機嫌悪そうにするから、扱いにくいって言ってたけどね・・++;
でも、仕事に来てんのか男探しに来てんのか?ってぐらい髪の毛も化粧もばっちりキメて、一日に何回も化粧室に行ってるヤツが何人もいるっつーの!!
ほんと若いだけで、偉そうにすんなよっての。あんたらももう10年経てばりっぱなおばちゃんなのよ!!

って私はおばちゃんじゃないけどね・・・。

でもあんな若い子達をまとめる部長も大変だよね++;
ストレスであれ以上メタボリックシンドロームが進んだら、きっと病院行きだね++;あーでも私も肩こったぁ><
腰もなんだか痛いなあ++;
肩こり腰痛のダブルはまじでキツイよ><;
明日、駅前のマッサージに寄ってみようかなあ。
・・うーん++

こんな時彼氏が居たらマッサージしてもらうのにな・・・

くすん++;;


さてと、今日も一日終わったね^^☆
明日もいい一日になりますように。。。^^☆
ちょっと早いけど今日はこれで寝ます^^

ではではおやすみなさい^^/いい夢を~☆




[PR] トランクルーム
[PR] もずく
[PR] ヒアルロン酸効果
失敗しないレーシック

白にきびの話を少し

最近あまりCDを買っていなかったんだけど、会社帰りにレコード屋さん?に寄って買ってきました。

ボサノバ系です。





この頃「白にきび」が増えて困っちゃうわ。学生時代はにきびなんて全然できなくて、友達に羨ましがられたのがちょっと自慢だったのよね。
でも、社会人になったら、赤くて大きなにきびがほっぺの真ん中に「ド~ン」でしょ、慌てたわよ。何か悪いものかもしれないって病院に飛んで行ったのに、「これ、にきびだよ。清潔にしなさい」なんて(ハハハ)
それからは、油ものを控えて食事には結構注意したはず。
でも、白にきびは一体どうしたらいいの?
クレンジングクリームとダブル洗顔。何かおすすめの洗顔石鹸を先輩に聞いてみよう。待てよ。ピンセットで取るようなことを誰かしていた。え?美容整形の相談ごとかしらね


さて、今日はここまでかな。しっかり歯磨きして眠るのです。
いや、ちょっと気になる歯が・・・;;
歯だけは治らないといわれてますから気をつけないと。
入れ歯やインプラントは避けたいです。では又。





[PR] プラセンタ美白
[PR] 乾燥肌治療
[PR] 出産の知識
ダイエット成功・克服ダイエットノウハウ

プラセンタを覚えておきたいですね。

バーゲンの下見をしてきたけど、今回はどうしよう?
狙っているのはジャケットだけど、それまで残っているかしら。
あと、店員さんが進めてくれたシャツも残っていたら着てみたいわ。




プラセンタって聞いたんだけど、これって胎盤なんだってね。赤ちゃんを育てるベッドで、栄養で、内臓の代わりもするんだって。だから、人間の身体の元が詰まっているんだって。すごいぞプラセンタ

だから、プラセンタを摂ると疲れ気味の身体の新陳代謝がよくなるんだって。特にお肌にいいらしい。

最近肌も荒れてきたからなあ。プラセンタ注射なんてかなり効くみたい。。やってみようかな。。

でも、エステ系ってなんとなく怖いのよね~。


あー明日もまた会社だー、ストレス溜まるー。

スイーツ食べてストレス解消!
お肌のためなら仕方がない・・・って何かと理由つけて甘いものを食べたがる私!




[PR] プロポリス効果
[PR] もずく
[PR] 脱毛症
ユーキャン・資格の泉

エンダモロジーってどういうの?

ふぅ~今日はびっくり><;;寝坊して駅まで本気でダッシュ++;;
ぎりぎり間に合ったけど、ほんと焦った~++;
この年で遅刻はやばいもんね;;

大汗かいてメイクは崩れるし大変でした++;
目覚まし時計、電池切れてたぁ++;;





ところで、エンダモロジーって、今、とっても興味があるのよね。
エンダモロジーセルライトをとってくれる装置で、エステサロンで使われているそうだけど、今度行ってみようかしら?
セルライトって、脂肪が絡み合ったやっかいもので、リンパの流れが悪くなるなど健康に悪いのですって。もちろん、お肌にも。
実は、私も皮膚を撫でてみると、セルライトが少し出来かけているみたい。
ちょっとショック。
それに、エンダモロジーのマッサージって、リラックスできて、気持ちがいいそうで、健康にもよく、健康から来る美肌も取り戻せるってわけ。
すぐれものよね~。


アルコールもほどよく入っているし、今日は軽くシャワーをあびてもう寝るとしよう。
寝不足はお肌の大敵だもんね。

おやすみなさい!




[PR] ネットで収入
[PR] わきが
[PR] 活性酸素
スタイリッシュインテリアデザイン・照明

白にきびってどういうの?

ダイエットってどうして思うように行かないのかしら。
まぁ、面倒なのはいやだし、食べたいものをあれもダメとかこれもダメって言われたらストレス溜まるし、何か簡単な方法ないかな。




この頃「白にきび」が増えて困っちゃうわ。学生時代はにきびなんて全然できなくて、友達に羨ましがられたのがちょっと自慢だったのよね。
でも、社会人になったら、赤くて大きなにきびがほっぺの真ん中に「ド~ン」でしょ、慌てたわよ。何か悪いものかもしれないって病院に飛んで行ったのに、「これ、にきびだよ。清潔にしなさい」なんて(ハハハ)
それからは、油ものを控えて食事には結構注意したはず。
でも、白にきびは一体どうしたらいいの?
クレンジングクリームとダブル洗顔。何かおすすめの洗顔石鹸を先輩に聞いてみよう。待てよ。ピンセットで取るようなことを誰かしていた。え?美容整形の相談ごとかしらね


先日、父が入れ歯が辛いというので、今度インプラント専門の歯科医院に一緒に行くことになりました。

でも、矯正歯科も嫌がっていた父なので、ちょっと心配・・・。




[PR] プラセンタ療法
[PR] 乾燥肌治療
[PR] 高麗人参効能
自動車保険を比較する前に!

美容整形ってどうか知ってます?

珍しく課長がお昼休みにプリンを差し入れてくれました。

私が今ダイエットをしているのを知っているはずなのに。
私の大好きなプリンだったので、もちろん食べましたけど、何か!





今日、なんかテレビ見てたら、美容整形外科の特集みたいなのしててね^^;
すごいね~最近の美容外科^^;;

いろんな機械があって、どんなことでもできちゃう感じだね^^;
手術とかっていうとなかなか受けるの怖い気がするけど、今日やってたサーマクールっていう機械で、痛くなく顔のリフトアップができるっていうのは受けてみたいなって思った^^☆
あとね、エンダモロジーって言ってたかな、これも脂肪吸引とかじゃなく、セルライトとかに作用するマッサージの機械みたいなやつで、部分痩せにかなり効くみたいなんだよね^^

うーん、でもやっぱり受けるにはお金がかなりかかっちゃうみたいだよね++;
しがない一般OLにはなかなか手が届かないのかも++;
エステに行くのも考えてしまうんだから、美容整形なんてもっと無理かな?^^;

でも女の人って切ったり、上げたり、吸い取ったり・・++;
ほんとすごいよね^^;;
顔も体型も全部整形しちゃって、黙って結婚とかしたら詐欺になんないのかなあ^^;
もし子供が産まれて、元の自分に似てたらショックだろうね^^;

美容整形かあ。。行ってみたいけどねー^^;;


今、クラシックを聞きながらパソコンに向かっています。
静かな夜なので、落ち着きます。
さあ、そろそろ寝ることにします。




[PR] アンチエイジングと老化
[PR] わきが
[PR] 抗酸化物質
高血圧対策してる?



