どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






プロポリスについて

それにしても、今日はちょっとハードだったわ。何のかんのとしなければいけない雑用が多すぎて疲れました。

ただ単に私が几帳面な性格だったり、責任感が強すぎるのが原因なのかな?何気に自慢?





今日は楽天のショッピングサイトで健康食品を探してたんだけど(楽天はやはり安心?)プロテインとかプロポリスって商品がいっぱいあるわねぇ。

女性にプロテインはあんまり必要ないか!とも思うけれど。
プロポリスってミツバチが集めてきた物質なんだけど、私、勘違いしててローヤルゼリーと同じかななんて思ってたんだけど、全然違うみたい。

疲れやすい体質の人や免疫力を付けたい人にいいみたい。
風邪を引きやすい私にも体質改善にいいみたい!歯痛にも効くみたいよ。

インプラントの手術後の痛みなんかお医者さんの薬より効くとか効かないとか・・・。


さて、もう少し、調べ物が残っているけど、サッサと済ませて、早く寝ようっと。
寝る前にコップ一杯のお水を飲むといいそうですね。健康オタク化しているわ。




[PR] プロポリス効果
[PR] わきが
[PR] 出産の知識
[PR] 世界遺産・ザワールドヘリテージ

ボトックスの小話

今日は隣人がめずらしく早く帰ってきた。
早く帰ってきた日は自炊しているみたいで、とってもいい香りが・・・。
いや、私もやらなくちゃ。






ところでさーあ、美容業界で注目されてるボトックスでいう治療方法があるのよ。
ボトックスって商品名のことなんだけど、なんでもボツリヌス菌が出す毒素がどうのこうのって・・・
例によって難しい話をしてると頭から煙がでてきちゃうから、簡単に説明するけど、目じりのしわや多汗症とか小顔効果まであるそうよ!プチ整形っていうのかな?でね、ボトックスって注射を打つのよ。
またまた注射よ。美を追求するには痛みに耐えねば・・・。
でもね、塗るボトックスっていうのもあるのよ。これなら手軽でしょ。

楽天とかで探してみて!


ところで最近、甘いものの誘惑が増えている気がします。
この間プランタン銀座に行ってきましたが、あそこは本当にヤバイです! 

ある意味、マクロビオティックと対極の世界です。




[PR] アミノ酸ダイエット
[PR] エンダモロジー
[PR] 更年期障害予防
[PR] スタイリッシュインテリアデザイン・照明

まいったレーシック、これすごい。

さあてと、今日はいつもと比べてラクだったなあ>仕事。

いつも、このくらいの量ならいいのにねえ。
と、しみじみ思うなあ。





さて、ふだんはコンタクトをしている私なんだけど、先日の地震のときにふと考えてしまいました。

このまま夜中に大地震が来て、コンタクトもメガネも見つからなかったら、私は足元すら見えなくて避難することもできずに死んでしまうかも~って。

レーシックを受けた友達が、夜中おきてもすぐに目が見えるのが思いのほか便利だと言ってたけど、確かに温泉とかプールとか海とかでメガネやコンタクトってあんまり使いたくないのよね。

サーフィンしてる男の子たちの間でもレーシックがブームなんだって。
レーシック、なんとかなく怖いイメージがあったけど、考えてみてもいいかもねー。

手術自体はあっという間に終わるみたいだし、痛くもないんだって。ほんとかなあ?

でも、裸眼でものが見えるようになったら、ずいぶんラクかも。あ、花粉症の時期も目がコンタクトと花粉でごろごろしなくていいよね。

前向きに考えようっと!レーシック


こないだ、ハマちゃんの番組(名前忘れた)に藤原紀香が出てた。

久しぶりにテレビで見た気がするなぁ~。綺麗には綺麗だけど、
でも彼女はホント可愛いな~って思います。

憧れますぅ。





[PR] ボトックス効果
[PR] サーマクールエステ
[PR] 高麗人参効果
[PR] ユーキャン・資格の泉

多汗症と円形脱毛症とも重要です。

同僚のレイコちゃんが、なんだかまた痩せたみたい。
もともとかわいいから、男性社員がレイコちゃんを見る目がますますハート型になってる。

私も痩せたいなあ。





今日もお疲れ様でした~m(__)m☆
なんか今日は久々にブルーな話を聞いたよ++;
営業の香織ちゃんがうつ病で、退職したらしいんだよね++;

なんか前から自律神経失調症みたいだったんだけど、最近は多汗症とか脱毛症が出始めちゃったみたいで、とうとう辞めちゃった++;
結局全部ストレスが原因なんだろうね++
営業課はあのキッツい鬼課長が居るし、仕事もハードそうだもんね><;
それに比べて私の課は平和でよかったなあ^^;
私も営業課なんて行ったら、きっと同じ道だよ++

あ~あ、香織ちゃん声かけてあげれば良かったな++;
ゆっくり休んで早く元気になってね。。。++/
ほんとにストレスは大敵だね;;

まあでもやっとこの年になって、ストレスとも上手につきあえるようにはなってきたけどね;;
無理しすぎるとストレスが生まれるんだから適当が一番だよね^^;
適当。いい加減じゃなくて、適した加減ってことね^^;

ま、でも年と共に神経も図太くなるってことですか^^;v
さすがおばちゃん?ははは^^;;


あちゃ!もうこんな時間、いつも思うけれど、時間すぎるの速すぎ!
お肌のゴールデンタイムがなくなっちゃうわ。
さっさと片づけようっと。





[PR] 簡単にできるダイエットメニュー

脂肪吸引の小話

ネイルサロンでスワロフスキーのラインストーンをつけてもらったんだけど、私ってささくれが出来やすいのよ。
栄養とか感想肌には気をつけなくちゃね。





最近、おなかのぷよぷよが気になってきた。
皮下脂肪が着々と蓄えられてきて、ちょっと跳ねるとおなかのお肉が揺れるのがわかる(^-^;

脂肪吸引だっけ、エステや形成外科でいらない脂肪を取ってもらえたら、どんなにいいかと思うけど、やっぱり怖いのよね。

脂肪だけじゃなくて必要な血管とかも吸引されないのかな?

あと金額も気になるし。
OLのお給料じゃ脂肪吸引に100万とかかけられないし、そんなお金があったら海外旅行や新しい洋服も欲しいし、できればもうちょっと広い部屋に引っ越したいもの。

飲むだけで痩せるという痩せ薬、誰か発明してくれないかな~(^-^;


それでは、今日も毛穴を引き締めるために保湿パックをして、サプリを飲んで寝ます。
明日の朝起きたらにきびもなくなっていますように。





[PR] 妊娠初期症状?はじめての妊娠

エンダモロジーは重要かもかも

あーどうしてダイエットって続かないんだろ!?
またしても甘いもの食べ過ぎちゃった。
やっぱ外食するとデザート注文しちゃうのよね。





ウチの課長の多汗症ッぷりと言ったら、もはや公害のレベルに達してます。
あまりの多汗症ッぷりに、女子社員の間では「歩くスプリンクラー」って呼ばれてます。

あれだけの水分を放出して、よく干からびないものです。
もしかしたら課長のお腹のセルライト

あれが原材料になってるんだとしたら、そう簡単には干からびないかも・・・^^;。

課長に振りまく汗の正体はセルライトだという説が今最も社内では有力です。
もっとお給料が良ければ、みんなでお金を出し合ってエンダモロジーをプレゼントしてあげるのに・・・。


う~ん、なんか、突然自分でスウィーツ、作ってみたくなった。
そうすれば、自分好みの甘さに出来るわよね。
まぁ、見た目はどうなるかは・・・想像に難くないけれど(爆)




[PR] ボトックス効果
[PR] 骨盤矯正方法
[PR] ヒアルロン酸効果
[PR] ヒアルロン酸効果!

レーザー治療を知っていて損はないよ。

今日は、帰りの電車で寝過ごしそうになっちゃいました。
それはいいんですが、まとめ髪からだいぶヘアスタイルを意識していたのに、ありえない状態に・・・。





最近近所にできた皮膚科が、女医さんで、美容関係もみてくれるという話で気になっている。
たとえばほくろやシミなんかをレーザーで消してくれたり、毛穴も小さくなる光治療なんかもしているらしい。

美容外科だとなんとなく行きにくいけど、皮膚科というのがなんとなく行きやすいよね。

しかも、そこでは化粧品も扱っていて、トラブル肌にも効く特別な処方のものも手に入るんだって。

最近頬のシミが気になってきたので、そこの皮膚科でレーザーやってもらおうかな。
痛いのかって聞いてみたら、経験した人が、輪ゴムでぱちんとはじかれるくらいの痛さだと言ってた。

それくらいなら耐えられるぞ。


まったく自分にお疲れ様といいたいこの頃ですが、マクロビオティックのレストランで健康的な夕食でものんびり食べたい気分です。




[PR] 乾燥肌治療
[PR] ヒアルロン酸整形
[PR] ボトックスは痛い?ボトックス効果のいろいろ



