どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






美容整形の基礎知識

ひゃ~スゴイ風だった。
髪はボサボサだし、電車に乗っていた人もみんなくたびれていたもの。
こんな費は、早く帰宅してくつろぐのが一番ね。




今日、なんかテレビ見てたら、美容整形外科の特集みたいなのしててね^^;
すごいね~最近の美容外科^^;;

いろんな機械があって、どんなことでもできちゃう感じだね^^;
手術とかっていうとなかなか受けるの怖い気がするけど、今日やってたサーマクールっていう機械で、痛くなく顔のリフトアップができるっていうのは受けてみたいなって思った^^☆
あとね、エンダモロジーって言ってたかな、これも脂肪吸引とかじゃなく、セルライトとかに作用するマッサージの機械みたいなやつで、部分痩せにかなり効くみたいなんだよね^^

うーん、でもやっぱり受けるにはお金がかなりかかっちゃうみたいだよね++;
しがない一般OLにはなかなか手が届かないのかも++;
エステに行くのも考えてしまうんだから、美容整形なんてもっと無理かな?^^;

でも女の人って切ったり、上げたり、吸い取ったり・・++;
ほんとすごいよね^^;;
顔も体型も全部整形しちゃって、黙って結婚とかしたら詐欺になんないのかなあ^^;
もし子供が産まれて、元の自分に似てたらショックだろうね^^;

美容整形かあ。。行ってみたいけどねー^^;;


あ、だめ、頭が寝てきたわ。
睡魔って凄いわネェ。
食欲より絶対凄いと思うわ。
でも、お腹すいていたら、反対の事言ってるかも(笑)






[PR] pr1-5
[PR] pr2-12
[PR] pr3-2
[PR] リンパ浮腫 治療のために

複雑な妊娠と出産

私って甘いもの好きでしょ。
もうこれが最後って思っても翌日になるとダメなのよ。だからダイエットが続かないのね。

反省・・・。





今日は久しぶりに拓郎から電話がかかってきて、すごい長話しをしてしまいました^^;
拓郎とは学生時代に知り合ってからの飲み友達って感じかな^^
男だけど、あんまり男を感じなくて、お互い相談事とか、落ち込んだ時とかむしょーに話したくなるんだよね^^;
拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・。
前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現実となると少しひるんだみたいで、ちょっと弱気になってたなあ^^;;
妊娠と出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパかけたけどね。。。

あ~あ拓郎もパパかあ・・・。

先越されちゃったなあ++;
でも、おめでとう♪拓郎^^/

しっかりやんなよ~^^v☆


さて、軽くフィットネスをしてから寝ることにしましょう。
運動不足にならないように気をつけています。
それではまた!





[PR] 大学受験、これでいい?

ためになるセルライトの話。

あーどうしてダイエットって続かないんだろ!?
またしても甘いもの食べ過ぎちゃった。
人間て甘いものがあるときは食べたくなるように出来ているみたい。





セルライトってなかなか取れないのよね。

嫌になっちゃう!お風呂につかりながら毎日一生懸命に揉んでいるんだけど、まだまだのようです。(悲)

お風呂上りは、太ももを両手で挟んでセルライトのチェックをしているんだけど、やっぱり少しボコボコした感じがあります。

ただ、このセルライトは太ったからなるのではなくて、ホルモンのバランスが変化したり、お肌の老化によってもできるらしいの。
皮下脂肪とその周りの組織が変化して、代謝が悪くなった部位のことなんだけど・・・。

私の場合は、どれが原因なんでしょ?


さてと、今日はいい夢見れるかなあ。。^^♪
拓哉とドライブ☆なんちゃって><♪
前はゴローちゃんと山登りしたんだよね++;どのゴローを?
まっいいけど^^;

さあ、寝よっと^^お疲れ様でした~^^☆





[PR] サーマクールでシミ・シワの悩み 解決♪



