どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






冬の名物 おみかん

今日は職場でおみかんを貰いました。

たくさんなので帰りのかばんは重かったです。

これで1週間は果物OKです(笑)

朝の果物はゴールデンフルーツって言うそうですね。

毎朝1つ食べようかしら?

でもおみかんの糖分は身体に残って余り良くないとかも言いますね。

そう言えば、おみかんとコーヒーは一緒に食べてはいけないとも。

なんでも発ガン物質が出来るんだって。

ちょっとビックリ。でした。

こんな事、科学が発達して分析できなかったら分からない事だよね







初めてのFX
有機野菜減農薬
口臭
円形脱毛症対策



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記


いつもと違うと

今日は久しぶりに長く電車に乗りました。

いつもの通勤電車とは違う電車に乗ると、余り乗車時間が違わなくても、長く感じますね。

なんかドキドキで、ワクワクです。

子どもみたい。

日本なんて、車窓に見える景色は殆ど変わらないのにね。

でもね、やっぱり違います。

路線によって違います。
なんか乗客のキャラクターも違う気がいます。

不思議です。






ピクノジェノール美容
ヒアルロン酸効果
下半身・脚痩せダイエット
ネイルライン





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


桃です。

今年も暑くなってきたので果物がおいしいです。

でも、なかなか高くて手が出ません。

そんな中今日は桃が安かったので買ってしまいました。

1つ125円。
おいしいのかどうかはまだわかりませんが、香りはなかなかのものです。

このくらいにならないととても手が出ません。

果物だけでなく、野菜もかなり上がっています。
どこがデフレなの?

何もかもがしっかり値上げ。

あまり変わらないのは肉類?

変な感じです。

でも、ダイエットはできるかも?www








体臭・ワキガの原因
美容整形大丈夫?
美肌と紫外線
エンダモロジーセルライトに



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


2011年です

新しい年が明けましたね。

おめでとうございます!

とっても嬉しいです。

ということにして、気分を高揚させたいです。

いやなことやあっけにとられる事が多いので、
めげるばかりだから、自分で気分を変えないとやっていられません。

嬉しい、楽しい、を考えながら、1年暮らしていきたいわ。

今日の嬉しいはお天気が良いこと。

あまり風もないし。

お正月としては良い三が日でした♪






育毛と発毛
口臭対策
身長を伸ばす
初めてのFX


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


消耗品というと

消耗品っていっぱいありますね。

長い目で見れば、どれもこれもみんな消耗品ですけどね。

家具とか家とかもそうですよね。

でも、絵画とかはどうかな?

消耗品というか、確かに風化はしていくとは思うけれど、
消耗品ではないですよね。

何百年経っても、変わりないというか、価値があるというか。

やっぱり違うのかな?

何かがね。

例え消耗して消えて行くものでも、そこには絵画などと同じような
価値があるのかもしれませんけれどね。






フコイダン
インプラントを考える
多汗症と自律神経
紫外線対策

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


声って不思議。

ちょっと、最近お客様と長々話すことが多くて喉がおかしいです。
インフルエンザが流行っているから、あまり喉は痛めたくないんですけどね。

声がかれそうです。
ちょっと弱いかなぁ?
お客様はおしゃべりに来るのも楽しみにしてくださっているので、
話さないわけに行きませんが、何時間も続くと流石に疲れます。

しかし、声って不思議ですよね。
アニメとか、映画とか男の子の声は女性が出していることが多いですね。
小さい頃は男の子も声が高いからこういうことが出来るのかも。

とにもかくにも、声出したくないわぁ。
休みの日は特に。
はちみつとか、カリンとか喉に良いものとっておかなくちゃ。


永久脱毛方法
フケ症と頭皮ケア
紫外線対策
発毛対策




ダイエットってすごいよ!

夏になると太陽が照っているかいないかで気温が全然違うね。
気温だけでなくもちろん紫外線もね。
しっかりUVケアしなくちゃ、しみだらけになっちゃうわね。




毎日忙しい~けど仕事が暇よりはいいかなと思って。昼休みに好きなカフェのカフェオレとサンドイッチを食べるのがささやかな楽しみでもあります。といってもいいつもは自作のお弁当ですけどね!
カフェオレのもこもこミルクにココアでハートとかの絵が描いてあるのが大好きで、自分でも紙を切って型紙にしてやってみましたよ~
ハートは簡単でしたが、ひつじは猫みたいになっちゃった。
まあ飲んでしまえば同じ美味しさなので失敗なんて気にしない気にしない。コーヒーは疲れた時の最強目覚ましドリンクですね。ブラックは飲めませんが。
ダイエット中ならカロリーゼロのブラックで飲めるといいのにって思うけど、苦くておいしくな~い!こんな大人になっても甘党だからダイエットが進まないのですね。

今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー。私って欲張り?っていうかズボラよね。

ほっといて!

じゃねー。




体臭防ぎたい
円形脱毛症を治していく
プロポリス・もっと詳しく!
住宅ローン減税@確定申告や年末調整の方法


プラセンタの豆知識

今日はカラオケに行ってストレス発散してきちゃった!
たまには歌いまくらなくちゃ。
ストレスはお肌の敵!
OL生活も何かとストレスが溜まるわ~。




まだまだ自分では若い若いと思っているんだけど、精神的な面だけかしら?最近はメイクのノリが悪くって。(悲)睡眠時間のせい?

会社の休み時間にリサーチしてみたんだけど、みんなの使っている化粧品どんなものかなって。みんな結構お金を掛けてるのね・・・凄いわ。

メーカーやブランドもしっかりと使い分けていて、美容オタク並みの知識や技術を持ってるのよ。

なんだか休憩室が、あっと言う間に百貨店の化粧品売場に早変わりしたようだった。
行く必要ないわ、本当に。
その中で気になったのが「プラセンタ」配合の基礎化粧品かな?

プラセンタは今すごく注目されていて、化粧品だけでなく健康食品まで広範囲に利用されているみたい。

私は全然知らなかっのよね。ちょっと、かなり遅れてる?

あっ、もうこんな時間。
規則正しい生活を守るべく、寝ることにしましょう。
何しろ、睡眠不足はお肌の大敵ですからね。




インプラントを考える
プロポリスを知る プロポリスの種類・産地・効果
天王寺動物園を100倍楽しんだ方法!
フケ症と頭皮ケア・対策と予防


基礎化粧品が一番大事?

この年になって、また にきび ができちゃった。。。うう。。(ニキビじゃなく吹き出物というつっこみはなしね!)
はぁ~、それもこれも、課長が毎日、私にプレッシャーかけるからだね。
くぅぅ~。ま、いいです、いいです。それなりに頑張ります。




そろそろ化粧水がなくなるけれど、基礎化粧品、ちょっと変えようかなぁ。
美容液とかも検討しないといけないかしら?

だって、今日読んだ雑誌に、毎年同じ美肌対策だと駄目だって書いてあったのよね。

毎年・・・年を取っていくぶん、去年までと同じ紫外線や保水対策だと
足りなくなるんだって。

まいったなぁ。

生活環境も変わるしね。

アンチエイジングから考えると食生活もマクロビオティックかしら?
それともデトックス?

オーガニックの玄米食なんて良いのかもしれないと本気で考え出しているのですよ。

そういえば、レンタルビデオの返却忘れてた!!!
ゲッ、もう2日間も延滞してるじゃんッ!
これから急いで返却に行ってきます。
も~ッ!!



矯正歯科を始める
ニキビもにきび跡もいらない ニキビの予防と治療
プロポリスの効能☆ミツバチからのプレゼント
便秘を知る 便秘解消・対策と予防

高麗人参ってのんでます?

あ~あ今日は次長に怒られちゃったなあ。
そんなサボってるつもりはなかったんだけど‥。

あたしが悪いのかなあ。




最近、高麗人参茶を飲むようになりました。健康オタクのRちゃんの影響です。Rちゃんはマクロビやらナチュハイやらいろんな健康法にはまっています。いろいろな健康法を順番に試しているような感じ。そして私にいろいろ教えてくれるのです。

高麗人参茶って漢方のようなイメージで、匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、飲んでみると意外と飲めますね。身体にもいいというし、冷え性気味の私にはとってもいいらしい。

Rちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けを食べているらしい。私は玄米まではまだ試していません。高麗人参茶ブームはくるのかな。
でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ。ネットで安く変えるかな?安物は効かないのかしら?

ちょっと調べてみようっと。

今度の連休に、同期のNと一緒に韓国に旅行の予定なんだけど、何を着て行こうかな?

美味しいカルビを食べに行くだけのグルメツアーなんだけど、楽しみ。





脚痩せダイエット
円形脱毛症と治療薬
インテリアとしてのベッドを選びませんか?
脚痩せダイエットと脚太り予防


高麗人参茶の威力

この間まで工事をしていたところ、新しいお店が出来ました。
美味しそうな鯛焼きやさん、買いたいなぁと思うのだけれど、
いつも列が出来ていて、一度食べた~い!
ダイエットの敵?なんだけどね。




ところで、買ってきましたよ!
高麗人参茶。

これで肩こり腰痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・。
まぁこれだけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全体として健康を意識したものを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・。

まぁ、ええやん♪

そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながら最近 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪

今、振り返ると、20代はほんにあっという間やったなぁ。
結構無茶してた気がするけど、あの頃は、アンチエイジングとか全く考えなくても、しわとかシミ、ほくろとか無縁だったのになぁ。

まぁ30代は30代で、違う味が出てきてるから、良しやな♪




二重まぶたを作る
ユーキャン・資格の泉
円形脱毛症ブログ◎治療への軌跡100日戦争
ガソリンカード比較で選んだこの2枚!


豊胸の豆知識

ただいま~^^☆
昨日今日はひっさびさに連休をもらってたんだー^^v♪
2日とものんびーりしたので、すっごいリラックスできました^^♪

やっぱ心身ともに休養って大事だね。。^^




ところで、ダイエットを始めてやっと体重がへってきました!!
3ヶ月でやっと1.5キロ減に成功です!!
って、喜びたいところだけど、なぜかバストが減ってるゥゥゥゥッ!!!
お腹の周りのお肉は変わりなし(T.T)。
なんでダイエットすると胸から小さくなってゆくんだろうか???
こんなんじゃ、ダイエットに成功しても、豊胸手術しなきゃならん
だろうがぁ!ただでさえ、胸が小さくてコンプレックスなのに....
ダイエットで胸が小さくなるくらいなら、いっそのこと脂肪吸引でも
やってもらいたいくらいです。(テレビのドキュメントで脂肪吸引
シーンを見てから、受ける度胸が無いチキンですが...)
まっ、もう少し続けてみようかなぁ。

鮮やかな色のインナー、買いに行きたいな。
少し気分が滅入っているから、
洋服くらいは明るい感じにしたいなぁ。



体臭・ワキガ・加齢臭対策
メタボリックシンドローム-対策と予防(生活習慣病)
妊娠初期症状や初期出血などの兆候について
頭痛持ちさんいらっしゃい


今日はエンダモロジーだ!

やったぁ・・・おじさん達は全員外出しちゃった。
ケイコと交代でお茶でも行こっかな。
退社時間まであんまり時間がないからゆっくり出来ないけど・・・




会社の休み時間に女性陣は「セルライト」の話題で盛り上がってしまった。やっぱりみんな気にしてるんだよね。私も太もものセルライトが気になりだしていたのだ。

ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぽよんぴよん感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)

あぅ~、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。

そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。

フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。

ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。

エンダモロジー・・・気になるわ。

ああ、今日は髪を洗わなくちゃ。
本当、一日外に出るともうバサバサ。
でも、毎日って大変だし。それもあまり良くないみたいね。
シャンプー変えようかなぁ。でも、早く寝るのが一番かも;;
では又。





視力回復法
ヒアルロン酸 効果的な使い方
モニターの電磁波が気になる方へ
宮迫シャンプーの秘密!ケーボーボープロジェクト


いくよダイエットです。

健康を意識すると、お米を玄米にしたり、お水をミネラルウォーターにしたり、食生活がだいぶ変わりますよね。
今朝、聞いた話だと、そういった流れで、マクロビオティックを始める人も多いみたいですね。




これはダイエットを始めたのは神様のお告げがあったからと言った友達がいたけれど、

だとしたら私は神様にこう言いたいな。「ダイエットするかしないかは私の都合で決めるし、そもそも神様に言われるまでもなく、私はダイエットをしなくちゃと自覚してます!」と!

でもね、食事を制限するというのは難しそうじゃありません?現在、脂肪吸引やらメソセラピーで何とかならないかなぁと考え中です。でないとメタボリックシンドローム対策できそうもないわぁ。

あ、あとプロテインとかも良いですね^^;。

なるべく食欲は解放しておきたい・・・というのは三十路過ぎの女としては甘い考えでしょうか・・・?

ところで、プラセンタボトックスといえば注射がありますが、注射はちょっと抵抗があります。
でも、サプリメントも最近は種類が増えたので、注射に抵抗のある私としては、かなりハッピーです♪ 
ボトックスはサプリがなかったと思いますが、塗るボトックスとかもあるみたいですね。これなら、一度トライしてみたいなぁ♪




活性酸素と抗酸化
プラセンタQ&Aラボ
本気でバストアップ
EGF配合化粧品で肌のアンチエイジング


プロポリスってすごいよ!

最近のマイブームは、お風呂でマンガを読むこと。

毛穴が開いて、汗が出て、出たあとはすっきりするのだ!

今日は何を読もうかなー。




今日は本屋で立ち読みをしていたら短大時代の友人にばったり。10年ぶりくらいに会って、見違えるほど綺麗になっていてもうびっくり!お互いに時間があったのでスタバでお茶していろいろ聞いてみたら、やっぱりエステで女を磨いているよう。あんなにあった頬のにきび跡がすっかり綺麗になって、毛穴レスな美肌にスレンダーなスタイルで昔のぽっちゃりした面影は全くありませんでした!ものすごい変身っぷりです。
プラセンタアミノ酸プロポリスサプリメントも飲んでいるって聞いてやっぱりなあって思いました。内側からも健康になってはじめて美しくなれるものなのですね。

うっかりしてたらこんな時間になっちゃった!
早く、お風呂に入っちゃおうっと。
ではまたぁ~(@^^)/~~~



育毛と発毛
多汗症の悩み抱えない
妊娠初期症状や初期出血などの兆候について
美肌・美白のための睡眠・食事・スキンケア




