どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






旬の野菜

健康のためには地元でとれた旬の野菜を食べるのが良いみたい。
それも生で。

でも、冬は生野菜は冷たいよね。
野菜は体を冷やすし。

やっぱり鍋とか煮物とか、炒めもの、それにシチューかな?

冬野菜も上記の料理法に合っている気がするよね。

後は、漬物かな?
これなら生だわ(笑)

でも、漬物は大量に食べる気にならないよね。
食塩多いし。

何にしても、美味しく、ありがとうございますって食べたらいい気もするよね。


 


口臭
美容整形大丈夫?
アスタキサンチン・健康と美容
豊胸プチ豊胸情報


  


テーマ:日記 - ジャンル:日記


2012年

2012年も大晦日です。
どんな年だったかな?
いろいろあったなぁ・・・。

そりゃ、1年365日もあるんだもんね。
いろいろあるよね。

年末に世界が・・・というか人間が滅びる・・・みたいに言われていたけれど、
何とか今回の予言?も何もおこらずに越せたようで。

ただ、どんな事が起こるのか、実際にはわからない。
どんな事が起こってもおかしくない・・・と
東日本大震災後は思うようになりました。

そう思うと、1年が過ぎたことは凄いことなのかもしれませんね。

来年は?

どうなるかわかりませんが、良い年にしたいと頑張ることはできるから。

どうぞ良いお年を。





サーマクールとアンチエイジング
子供の病気知っておこう
育毛方法
有機野菜減農薬



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


自分の声

昔々、ある時、自分の声を録音してげっそりした覚えがあります。

自分の声って、自分で聞いているものを違うんですね。

喉や鼻やを通しても鼓膜に届いているからか、空気だけを通して録音した声は
全く違うものに聞こえました。

いつも、こんな声をみんなきかせているの?と思ったら、
話したくなくなりました。

でも、そんなわけに行かないし。
皆はいつもその声が私の声だとして聞いているのだから、
別に普通に話していれば良いんだろうけれど。

録音という技術がもたらした初めて出会うびっくりですね。









口臭大丈夫?
ダイエット成功法
活性酸素と抗酸化
初めてのFX




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


ゴールデンウイークの予定

今年のゴールデンウイークは1日、2日だけ出勤。
これって凄いよね。
この2日間も休みになっているところは多いと思う。

本当休みボケしそう。

お盆やお正月休みよりも長いものね。
おおおおおお!!!!!

日本では考えられない長期休暇です。

これを利用しないのはもったいない!

遊びに利用するか、他に利用するかは人それぞれとは思うけれどね。







美肌と紫外線
永久脱毛は大丈夫?
育毛方法
初めてのFX



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


明日は

今日はイイお天気でした。
その分、花粉症はひどかったですが。

そろそろ終わってくれないかな?
今年は寒かった分、長引くかもしれない。
トホホ。

そして明日は、出勤したくないわぁ!

なんか酷いことになりそうな気象情報でした。

明日は決勝戦なのにね。

中休みかな?

仕事はそうはいかないわ><







アミノ酸サプリメント
口臭
便秘を知る
二重まぶたを作る



テーマ:日記 - ジャンル:日記


今年の冬は・・・

今年の冬はとにかく、「寒い」、「寒い」、「寒い」しかないです。

暖かい?

なんて、数えるほど。
片手の指で事足りるのでは?

ネットで去年の天気を調べてみたけれど、比べ物にならないくらい暖かい!

こんな年もあるんだろうけれど。

夏が暑すぎるのも困るけれど、暖冬になってほしいヨォ!

雪だるまになって毎日出勤しています_| ̄|○









便秘を知る
プラセンタ美容
育毛方法
体臭・ワキガの原因


テーマ:日記 - ジャンル:日記


春、春、春になれ

昨日はちょっとマシだったかな?
風が。
風が強いと2度は体感温度が違うと言うけれど、もっと違う気がするわ。

今年の2月は寒いよね。
去年の2月はそれなりに暖かい日があったのに。
今年は1月も寒かったし。
去年も1月は寒かったけれど、2月は違ったもの。

今年は2ヶ月、冷蔵庫の中にいるみたい。

せめて10度くらいにならないかな?

今年は春が待ちどおしいです。

は~るよ来い!






便秘を知る
美容整形大丈夫?
EGF化粧品としわ
体臭・ワキガの原因



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


我慢の冬

少しずつ寒くなっているのは実感していたけれど、
一度に寒くなると、本当にびっくりするよね。

しっかりと寒さ対策はすこしずつ始めていたけれど。

冬は夏と違って、寒いのを我慢するのは難しいわぁ。

寒がりの私には暖房は必須!!

毛布にくるまってずっと寝ていたい感じ。
正に冬眠!!

春まで眠っていられたら良いのにね。

クマとかリスとか、いつくらいからいつくらいまで
眠るのかしらね?






紫外線対策
ダイエット成功法
多汗症と自律神経
美肌と紫外線




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


野球

開催が危ぶまれていた野球もサッカーも順調に試合が行われていますね。

何とかなるものですね。

というか、何とかならないと困っているのですが。

何とかなるだろうと何かを始めるのはちょっと困りものかも。
見切り発車?

今回は何とかなるだろうと始めたものでなく、
何とかしなければならないでやらないといけないことでしたけれど。





子供の病気知っておこう
紫外線対策
永久脱毛は大丈夫?
育毛と発毛


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


思いの更新

昨日はゴールデンウイークの最終日でしたね。

たくさんの人がいつもと違った思いでそれぞれのゴールデンウイークを
過ごしたのでは?
と思いました。

本当に今までこんな思いを持った事はなかったと言う思いだったような気がします。

休みながらも複雑。

私はゴールデンウィークと呼べるような休みは全然ありませんが、
それでも複雑な感じは拭えませんでした。

一度起きたこと、感じたことは忘れることが出来ないでしょう。

毎年、やっぱり蘇ってくるでしょうね。

それも又必要なことなのかもしれません。

そうなる前に何とかできると良いのですが、人間、なかなか先には進めないものですね。






活性酸素と抗酸化
視力回復法
乾燥肌
アミノ酸サプリメント



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


毎日

改めて自分の行動を振り返って、ため息ついています。

無駄が多いというか、効率が悪いというか。

同僚とかの仕事ぶりを見ていると、駄目な自分に毎日げっそりしています。
もう自分なんて最低!
と激しく落ち込み。

毎日何とか仕事には行っているものの。
自分の殻に閉じこもっていたら楽だろうなぁという思いが大きくなっていくばかり・・・。

それでも何とかなっているのは友達に、周囲の人に励ましを貰っているから。

本当にありがとう。

その分、役に立ちたいのに、立てない自分がこれまた悲しいのですけれどね。

全く、ここから抜け出る修業の毎日です。





多汗症と自律神経
酵素
矯正歯科を始める
リンパ液とリンパ管



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


大掃除したい

今日も暖かかったですね。
昨日と言い、今日と言い、大掃除にぴったりの日だったのだけど、
残念ながら仕事でした。

明日から寒いみたいだけれど、大掃除の頃にはしっかり寒気団の中みたい。

まだ年末の方がましかしら?

でもゴミの日が終わっているのよね。

やっぱり、大掃除のゴミは年内にもって行って欲しいよね。







省エネ住宅
美肌と紫外線
メタボリック症候群
円形脱毛症対策



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


さむっ!

今日は急行を逃してしまったので、各駅停車に乗ったのだけど、各駅停車は空いていて、
寒かったです。

風の吹くプラットフォームよりはマシですが。

最近はのんびりと各駅停車で帰る事も多かったのですが、今日は暖かさを求めて急行に乗
り換えちゃいました。

冬は暖かさが一番のご馳走、おもてなしかも(笑)

少しでも暖かく、と思ってしまいますね。

暑いまでは要らないけれどね。


おこたに入ってアイスクリームなんておかしな事は止めておきたいですよね。






生命保険とライフスタイル
ダイエット成功法
視力回復法
脂肪吸引基礎知識


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


飢餓と偏食

今の食材には栄養素が足りなくなってきているそうですね。

それに偏って好きなものばかり食べてしまう偏食が多いそうです。

昔は食べる物がなくて、同じものばかり食べる偏食だったけれど、
今は自分で選んで偏食している贅沢な偏食です。

そんな偏食をして病気になってしんどくなって、
病院に行って保険費足らなくなって・・・
って、馬鹿みたいと思ってしまうのですが、
まわりに食べ物が溢れている環境ではなかなか自己制御は難しいですね。

だって、飢餓状態のほうが長くて、遺伝子にしっかり刻み込まれているらしいから、
あると食べたくなるのでした。

って、遺伝子のせいにしていたら、どうしようもないね(爆)






育毛方法
美肌と紫外線
口臭
ダイエット成功法


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


雨ドロドロ

どんな雨が降ったのかしら?
電車がどろどろだったんですけれど。
まるで黄砂の頃の雨なようです。

小さな微粒子、空気に浮いて移動するくらいなんだから、目にも見えない微粒子なんでし
ょうね、そういう物がいっぱい空気中には浮いていて、たくさん肺の中に入って来ている
と思うとちょっと嫌になりますね。

黄砂ってそういう微粒子が余りにたくさんになって目にも見える状態になったものでしょ
う?

本当凄まじいものなんですね。

今日はなにが原因か分からないけれど、寒さ対策もかねてマスクが必要かもね。






エンダモロジーセルフケア
サーマクールとアンチエイジング
多汗症と自律神経
発毛



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




