どこまで続くブログ日記
いろいろつづって憂さ晴らし?ちょっとは脳の活性化ww

月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



プロフィール

bestbest

Author:bestbest
時間を見つけて更新していきます。
ヨロシクです♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






知らなかったサボタージュ


今日は検索をしていて、ちょっとビックリの意味を知ったので
ブログに書いておこうと思いました。

サボるって明らか和製の言葉だけど、意味的には仕事を怠けるみたいな感じ。
でもサボるの元になったサボタージュは
機械を壊したり、仕事を停滞させてしまうほどのもの。
労働争議に用いられる一手段らしいです。
反政府勢力の活動の場合にもこの言葉が用いられるらしいですね。

なんか凄い意味の言葉を随分軽く使っているような気がします。




テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


旬の野菜

健康のためには地元でとれた旬の野菜を食べるのが良いみたい。
それも生で。

でも、冬は生野菜は冷たいよね。
野菜は体を冷やすし。

やっぱり鍋とか煮物とか、炒めもの、それにシチューかな?

冬野菜も上記の料理法に合っている気がするよね。

後は、漬物かな?
これなら生だわ(笑)

でも、漬物は大量に食べる気にならないよね。
食塩多いし。

何にしても、美味しく、ありがとうございますって食べたらいい気もするよね。


 


口臭
美容整形大丈夫?
アスタキサンチン・健康と美容
豊胸プチ豊胸情報


  

テーマ:日記 - ジャンル:日記


教えてもらえる

チャンスというか機会というか、教えてもらっている、巡ってくる・・・
のは確かなようです。

という感じがします。

今まで長い間見ていなかったメール画面を開けると、
ちょっと目にとまるメール。

いつもならすぐに削除するのに、たまたま読んでみると
ためになることが書いてある。

巡りあわせてもらえたような気分になります。

これって良いことなのかも。

ただ単に、いつも同じようなことを書いてきているメールなのかもしれないのだけれど(笑)

それだけ、自分が変わっていない・・・
自分ではなかなか変われないということなんですけどね。(;_;)


 



酵素と健康の関係
サーマクールとアンチエイジング
子供の病気知っておこう
育毛方法

  

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


2012年

2012年も大晦日です。
どんな年だったかな?
いろいろあったなぁ・・・。

そりゃ、1年365日もあるんだもんね。
いろいろあるよね。

年末に世界が・・・というか人間が滅びる・・・みたいに言われていたけれど、
何とか今回の予言?も何もおこらずに越せたようで。

ただ、どんな事が起こるのか、実際にはわからない。
どんな事が起こってもおかしくない・・・と
東日本大震災後は思うようになりました。

そう思うと、1年が過ぎたことは凄いことなのかもしれませんね。

来年は?

どうなるかわかりませんが、良い年にしたいと頑張ることはできるから。

どうぞ良いお年を。





サーマクールとアンチエイジング
子供の病気知っておこう
育毛方法
有機野菜減農薬



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


自分の声

昔々、ある時、自分の声を録音してげっそりした覚えがあります。

自分の声って、自分で聞いているものを違うんですね。

喉や鼻やを通しても鼓膜に届いているからか、空気だけを通して録音した声は
全く違うものに聞こえました。

いつも、こんな声をみんなきかせているの?と思ったら、
話したくなくなりました。

でも、そんなわけに行かないし。
皆はいつもその声が私の声だとして聞いているのだから、
別に普通に話していれば良いんだろうけれど。

録音という技術がもたらした初めて出会うびっくりですね。









口臭大丈夫?
ダイエット成功法
活性酸素と抗酸化
初めてのFX




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


ゴールデンウイークの予定

今年のゴールデンウイークは1日、2日だけ出勤。
これって凄いよね。
この2日間も休みになっているところは多いと思う。

本当休みボケしそう。

お盆やお正月休みよりも長いものね。
おおおおおお!!!!!

日本では考えられない長期休暇です。

これを利用しないのはもったいない!

遊びに利用するか、他に利用するかは人それぞれとは思うけれどね。







美肌と紫外線
永久脱毛は大丈夫?
育毛方法
初めてのFX



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


明日は

今日はイイお天気でした。
その分、花粉症はひどかったですが。

そろそろ終わってくれないかな?
今年は寒かった分、長引くかもしれない。
トホホ。

そして明日は、出勤したくないわぁ!

なんか酷いことになりそうな気象情報でした。

明日は決勝戦なのにね。

中休みかな?

仕事はそうはいかないわ><







アミノ酸サプリメント
口臭
便秘を知る
二重まぶたを作る



テーマ:日記 - ジャンル:日記


歩数計

今日はお休みで、雨で、全然出かけないと携帯の歩数計はせいぜい二桁台。

まぁ、仕方ないかな?
家の中で歩いていても、携帯を持っていないものね。

同じように携帯を持って、同じ距離を歩いていても、
携帯によって歩数が違うのが面白いよね。

家族の携帯で比べてみたら、1000から違っていてちょっとびっくり。

この距離で歩数が違うということは一日歩くとどうなるの?
って思ってしまったわ。

まぁ、何にしても正確ではないということ。
参考に、励みにしていれば良いのかな?







身長を伸ばす
メタボリック症候群
アミノ酸サプリメント
脂肪吸引基礎知識



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


今年の冬は・・・

今年の冬はとにかく、「寒い」、「寒い」、「寒い」しかないです。

暖かい?

なんて、数えるほど。
片手の指で事足りるのでは?

ネットで去年の天気を調べてみたけれど、比べ物にならないくらい暖かい!

こんな年もあるんだろうけれど。

夏が暑すぎるのも困るけれど、暖冬になってほしいヨォ!

雪だるまになって毎日出勤しています_| ̄|○









便秘を知る
プラセンタ美容
育毛方法
体臭・ワキガの原因


テーマ:日記 - ジャンル:日記


春、春、春になれ

昨日はちょっとマシだったかな?
風が。
風が強いと2度は体感温度が違うと言うけれど、もっと違う気がするわ。

今年の2月は寒いよね。
去年の2月はそれなりに暖かい日があったのに。
今年は1月も寒かったし。
去年も1月は寒かったけれど、2月は違ったもの。

今年は2ヶ月、冷蔵庫の中にいるみたい。

せめて10度くらいにならないかな?

今年は春が待ちどおしいです。

は~るよ来い!






便秘を知る
美容整形大丈夫?
EGF化粧品としわ
体臭・ワキガの原因



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


高島屋のCM

ヤフーのメールにログインしようとすると左側に表示されるコマーシャル。

よく見るのが高島屋のコマーシャル。

頻度としては多くないのかもしれないけれど、
私の印象に残っています。

なんか、いつも高島屋・・・又高島屋・・・という感じ。

前は、ブルーベリーとか化粧品のお試しとか多かったけれど。

たまに間違って(笑)クリックすることがあるけれど、
効果があるのでしょうか?ここって。







生命保険とライフスタイル
豊胸プチ豊胸情報
EGF化粧品としわ
ヒアルロン酸効果



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


冬の名物 おみかん

今日は職場でおみかんを貰いました。

たくさんなので帰りのかばんは重かったです。

これで1週間は果物OKです(笑)

朝の果物はゴールデンフルーツって言うそうですね。

毎朝1つ食べようかしら?

でもおみかんの糖分は身体に残って余り良くないとかも言いますね。

そう言えば、おみかんとコーヒーは一緒に食べてはいけないとも。

なんでも発ガン物質が出来るんだって。

ちょっとビックリ。でした。

こんな事、科学が発達して分析できなかったら分からない事だよね







初めてのFX
有機野菜減農薬
口臭
円形脱毛症対策


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記


我慢の冬

少しずつ寒くなっているのは実感していたけれど、
一度に寒くなると、本当にびっくりするよね。

しっかりと寒さ対策はすこしずつ始めていたけれど。

冬は夏と違って、寒いのを我慢するのは難しいわぁ。

寒がりの私には暖房は必須!!

毛布にくるまってずっと寝ていたい感じ。
正に冬眠!!

春まで眠っていられたら良いのにね。

クマとかリスとか、いつくらいからいつくらいまで
眠るのかしらね?






紫外線対策
ダイエット成功法
多汗症と自律神経
美肌と紫外線




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


いつもと違うと

今日は久しぶりに長く電車に乗りました。

いつもの通勤電車とは違う電車に乗ると、余り乗車時間が違わなくても、長く感じますね。

なんかドキドキで、ワクワクです。

子どもみたい。

日本なんて、車窓に見える景色は殆ど変わらないのにね。

でもね、やっぱり違います。

路線によって違います。
なんか乗客のキャラクターも違う気がいます。

不思議です。






ピクノジェノール美容
ヒアルロン酸効果
下半身・脚痩せダイエット
ネイルライン





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


桃です。

今年も暑くなってきたので果物がおいしいです。

でも、なかなか高くて手が出ません。

そんな中今日は桃が安かったので買ってしまいました。

1つ125円。
おいしいのかどうかはまだわかりませんが、香りはなかなかのものです。

このくらいにならないととても手が出ません。

果物だけでなく、野菜もかなり上がっています。
どこがデフレなの?

何もかもがしっかり値上げ。

あまり変わらないのは肉類?

変な感じです。

でも、ダイエットはできるかも?www








体臭・ワキガの原因
美容整形大丈夫?
美肌と紫外線
エンダモロジーセルライトに



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




